2007年05月15日

円安すぎでは?

ゴールデンウィークは、ひたすら引きこもり、ネット・・・
別に、ネットがおもしろいのではなく、他にやる事がない・・・
いや、本当はあるんだな。部屋の掃除とか片付けでも
すればいいと思うんだが、めんどくさいんだよね。
明日も休みだから、明日やればいいか→ネットやる。
これのループで、結局引きこもりネットですわ。

ところで、為替ですがまさか再びドル円が120行くとはね
思いませんでした。あと、アメリカダウとかおかしいでしょ。
ユーロも天井知らずだし、とにかく円が安いですな。
だから、前に買った2万アフリカランドLしかポジがないです。
ドル下がらないからポジれないし、トルコリラもすごく高い
ような気がするんだ。
いや、トルコなんて高いとかの基準がぶっちゃけ分からんの
だけど、上がってばっかりだから、買う気が起きないんだよな。
とにかく、早くアメリカがイランに戦争しないとトルコは
下がらんような気がする。
とりあえず、指くわえて円高になるのをひたすら待つしかねえ。



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/utsuhaken/51469777