2011年08月02日

一週間ごとに書くといったのにこのありさまですよ。

はぁ。



さて、8月になったという事で
夏コミの話でも。

今年の夏コミは8/12(金)~8/14(日)。

普通の会社なら盆休みが入るところですが
自分の会社には盆休みが別の期間にあてられてるので
12に有休とって行くことにしました。

コミケ参加するのは2日目の13だけ、だけどねw


行く方法は去年と同じ夜行バス。
11日の深夜に出発して12の朝東京に着く予定。

結構周りの予定が決まるのが遅いので
未だに12日は一日フリー状態です。

東京の知り合いにでも声かけてみるかなー、うーん。


13日はコミケ。安定の一般参加。
コミケの後はネットの友人達と戦利品持ち寄って
飯を食べに行きます。

会うの久しぶりだから割と楽しみだったり。


14日の昼には新幹線で帰る予定を組み立てております。



バスも宿も新幹線も既に予約は取ってあるんだけど
今一番の問題は未だにサークルチェックが済んでないという事。

最近家帰ってすぐ寝ること多いからなぁ・・・

最低でも次の土日にはやっておこう、うん。



では。 

utsuho330 at 05:41コメント(1)トラックバック(0)雑記 

2011年07月02日

気が付けば随分と日記をほったらかしにしてました。
 
学生時代のクラスメートの殆ども最近音沙汰が少ないのでどうしてるか気になるところ。
ある一人だけは元気に愛知ではしゃいでるのを知ってるから今までどおりでいいけれど。
続きを読む

utsuho330 at 23:55コメント(0)トラックバック(0)雑記 

2011年03月31日

20歳になりました。 
法的に酒を飲める年齢です。 

周りのクラスメイトが次々と20歳になって 
「俺も合法的に酒飲めるぜヒャッハー」って言ってたのがとても恨めしかったですね、はい。 



20歳になる前からバイトの飲み会やらイベントの打ち上げやらで10回は飲んでた気がするけど 
多分気のせい。きっとノンアルコール。 



今回はツイッターもあったおかげで 
今までで一番たくさんの人達からお祝いメッセージ貰いました。 
ありがとうございます。 

毎年誕生日迎える頃が春休みなので 
学校の友人からお祝いメッセージ貰うことはほとんどありませんでした。 

だから今回のは本当に嬉しかった。 


誕生日プレゼント?家族以外から貰ったことあったかな・・・ 




20歳になったからと言っても、特に何かするわけではないですが 
これまで通り自分らしく、後悔を作らないような生き方をしていくつもりです。 


これからもよろしくお願いします。


utsuho330 at 00:05コメント(0)トラックバック(0)雑記 

2011年02月28日


2ヶ月ぶりに書く日記は東方新作についてだったよ・・・・ 


東方Project第13弾 東方神霊廟 〜 Ten Desires. 
http://kourindou.exblog.jp/14332117/ 

続きを読む

utsuho330 at 13:22コメント(0)トラックバック(0) 

2011年01月01日

皆さんあけましておめでとうございます! 


年賀絵2












うどんげなにそれおいしいの?^q^ 


久々のデジ絵は年賀絵でした。 

アナログは大分描き方変わってるのにデジタル全然変わらねぇー 

あとこれ制御棒ただの筒だよね、うん。 




続きを読む

utsuho330 at 23:25コメント(0)トラックバック(0) 
livedoor プロフィール
Recent Comments
記事検索
訪問者数
  • 累計:

  • ライブドアブログ