終わった。


期間満了できた。30目前男が、ようやくフルタイムの仕事を期間満了できた。まぁ郵便局のバイトもフルタイムだったけど、あれは11日間ぽっちだったので。


今回は4カ月間。まぁそれでも世間の人からしたら鼻で笑われるだろうが、それでも俺の中では結構な快挙なことなのだ。


それだけ俺は今まで頑張って来なかったから。


今回はやり通した。これをバネにいつもの俺に戻ることなく、今の自分がいつもの俺と言えるようになるように。頑張っていきたい。



そしてぷっちょと忍者めしの行方は。



140331_1805~01.jpg

(゚Д゚)!?なぜここにある!?


俺はタメの人とAさん。そして社員のIさんに渡したはずじゃ!




・・・渡せなかった( ´Д`)羞恥心に負けた。


挨拶だけして終わった。


とりあえず1000円はタメの人に渡せたけど、ってかこちらから言う前に向こうから催促されたけど。そのとき「自分も加えてくれてありがとうございました」って言った。


それでいつも判子おしてくれるエライ人にタメの人がかった紙袋に入った高いお菓子?を紙袋ごとその人に渡したときに自分も並んでお世話になりました。と言っただけ。


負けたよ。うん。


それにその判子押した人と、Iさんにはお世話になりました挨拶は言えたけど、それ以外の関わった人たちにはお世話挨拶すら出来なかった。


まぁAさんもしてなかったみたいやけど・・・以外とあっさりなんだなぁと。


やっぱ普段してないことをしようとすると、羞恥心以上に、これ不自然じゃないか的な考えが浮かんでより難易度が高くなるのだ。柄じゃないと思ってしまって。柄もくそもないだろって気もするが・・・


結局僕が自分で食べましたよー\(^o^)/


ぷっちょはハイチュウみたいな感じだったな。忍者めしはいまいちだったな。


まぁ俺は昨日言った。行けばいいと。うん。

今日も仕事に行きました。うん。


それだけでいいのだ。


帰り、スーパーでお菓子いっぱいとチューハイを買った。



140331_1803~01.jpg


140331_1852~01.jpg

ほろよい飲みやすかった。夕飯は腹いっぱいで食えなかった。



さぁこれからどう過ごすかだな。


てかさっそく仕事終わったらさっそくこんな時間まで起きとるし・・・。



おやすみなさい。