昼休みにネットで見てて、あ、今日スーファミミニ発売日かと気づき、なおかつやらおんを見ると「転売厨涙目www」みたいなタイトルの記事があって、それを見るとそれの潤沢が結構あるらしい。予約もできなかったが、これは買えるかもしれない。

そう思い、バイト終了後。即近所のゲームショップに足を運んだのだが、、

image


得られませんでしたー!

クソー!驕った\(^o^)/

昼休み時間に抜け出して、店に行ってればまだ買えたかもしれんのに。。期待させて落とされたわ。転売涙目言うてもなんやかんやでAmazonは転売が蔓延ってるし。

こういうのはタイミングなのだ、買いたいってときに買わないと、熱が冷めてしまう。少し時が経って買えるってなった頃にはもういらんわってなってる可能性が高い。

この田舎店にないんだから、もうほか探してもないだろうなぁ。残念、、