また例のステップアップガチャという、ラピスさえ投入すれば高確率で良いのがでるガチャが出てきたので。貯めたラピスを一気に消費してみる。

まずはステップアップの前にガチャチケットを消費。ここで出てくればラピスを使わずにすむ。

チケットは★4確定が8枚。レアチケが33枚。
2017-10-10-17-23-43
2017-10-10-17-23-48

行くぞ。

結果はレアチケから青クリスタル21回。金クリスタル10回。そしてまさかの虹が出た!引いた結果—
2017-10-10-17-31-28
image


アイリーン!!

レーゲンじゃなかったけど、これは持ってなかったし、アイリーンはかなり強いので当たり!結構嬉しい。

★4以上確定からはこいつばっかが出た。
2017-10-10-17-35-31

ザイル・・・
このコメント絶対狙ってるな。突っ込み待ちのセリフだわ。

さて本番の、ステップアップ召喚。
ステップ1。
2017-10-10-17-35-49

★3のゴミ。まぁ最初はこんなもんだろう。

ステップ2
2017-10-10-17-36-26

★3のゴミ2体。。うーん、、

ステップ3。
2017-10-10-17-37-01


★3ゴミ4体。。おいおい嘘だろ。。

ステップ4。

2017-10-10-17-38-28


ゴミ6匹\(^o^)/おいおいマジかよ。。

ステップ5
さすがにここぐらいで出るだろ。。

4番目に虹!
2017-10-10-17-39-11
2017-10-10-17-39-20


カイン・・・

\(^o^)/オワタ



2chのFFBEスレ見ても結構みんな出てるみたいなのに。。なんで俺だけ、、

あぁー、、、ものの見事に爆死/(^o^)\