kara_toikomoru_man


現在サザエさんがやっている。やっぱり毎週見ちゃう。実況を見ながら見ながらサザエさんを見るのが本当に好きで、じゃんけんも毎回やってる。今はこうやって文字を打っているので、ニコ実は見ていないが。子どもの頃はドラえもんが癒しだったが。

30を過ぎたおじさんの現在の癒しのアニメはサザエさんだわ。

アニメが終わったあとの実況で「月曜が来るぞー!」「来いよ月曜」月曜「お待たせ」と休み明けの辛さを感じるコメントの流れも好き。


今日は、安定の引きこもった一日だった。週末に怠惰に引きこもると休み明けの月曜日が余計に辛くなるから、土曜か日曜のどちらかは外出するようにしている。片方だけ出る日もあれば2日続けて外出することもある。

昨日は雨で、傘を差して徒歩で買い物をしにいった。筋トレあとのためのサラダチキン、んで窓を開けることが多くなったので、アースノーマットを購入。60日用2ボトルで1000円弱。相変わらず高い。。あと塩焼きそばを買った。カップ焼きそばはハズレがあるけど、塩焼きそばは大抵どのメーカーのも美味い説。しかしカロリーは一つで770キロカロリーもする。

今日も外出しようとは思ったのだが。結局出なかった。筋トレは昨日もしたが、腹筋は毎日しようかなと思い、今日も一応した。

最近体重増減が激しい。今月頭は64キロ弱だったのに。今は66キロもある。体重が戻っただけちゃだけなのだが。このままではさらに太ってしまいそうだ。やっぱ歳取って太りやすくなってんだろうな。


明日から一週間がまた始まる。鬱度はサザエさんが終わったが、思ったほどない。先週の今頃はもっと憂鬱だったはずだが。

明日に備えて、22時前には床に就こうと思う。