2018年05月11日

潮干狩り

DcgR9zsW4AIjPj0連休が終わってしまいました。
ここから先は7月の海の日まで祝日は一切ございません。
梅雨入りもするでしょうし、一年で最も憂鬱なシーズンがやってまいりました。
やはり6月にもどこか祝日を作った方が良いと思うんですけどねぇ。

ちなみに連休は潮干狩りに行ってきました。
場所は潮干狩りのメッカ、千葉県は木更津です。
お昼頃がちょうど干潮の時間でした。
1時間半ほど地面をホジホジしましたが、初めての割には結構取れました。(親子4人で4kg弱)
あんまり欲張っても追加料金が発生するのでコレでヨシとしましょう。

天気は良かったのですが風が凄かったですね。
意外と楽しかったし、しばらくはアサリ食べ放題なのでまた行く事にします。
7月までのシーズンに行く暇があるかはわかりませんが・・・。

utsumishika at 18:51│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔