2013年10月02日

2013年9月29日(日)のハイスタンダードのポスター盗難に関しまして

93a37b05.jpg








先日、CDショップ:アンダーザステージにて盗難にあいましたハイスタのポスターですが、その後いくつかの有力な情報が入りました。

残念ながら犯人は当日ライブに遊びに来ていたお客様の中にいたようです。
見張り役と、引き抜きの下見と準備する役、という複数での犯口だったようです。

彼らが返してくれる可能性は低いかもしれませんが、これをもし見ているのなら、そっとでよいので返してください。名無しの郵送でもかまいません。


あの、少し古びたポスターには多くの思い入れがあります。
沢山の方が関わった本当に大切な品物でした。

Twitterでも書き込みしましたが、もともとは私のものではなく3年前に、某バンドの方が犲分が持っていても何にもならない、せっかくなら多くの音楽好きが集まるこの場所に提供するよ瓩半り受けたものでした。

お店に設置してから約3年、ハイスタがキッカケで楽器を始めた全国問わず数々のバンドマンや、ハイスタ世代の恥ずかしげに、たまに来店してくれるお客様。
最近ではハイスタ復活やAIR JAM開催などで若い子もハイスタ好きは多く、みなさん携帯で撮影したり、時には一緒に撮影しいていく人も見受けられました。

そのたびに、私はお客さんに話しかけたりして。
世代が一緒ならば、あの時のライブハウスって...などと話は盛り上がったものです。

あのポスターを譲ってくれた人の気持ちや、あのポスターをキッカケに何か思い出してくれたり話が盛り上がったり、この場所から少しでも音楽を通じて、ハイスタを通じて、何かが産まれていったことに、毎日このポスターには感謝もしていました。

管理はちゃんとしていたのか?そういわれたら100%とはいえないかもしれませんが、店の出入り口で、額に入っていたものを引き抜くという、大胆なことをしていくだなんて想像もしていませんでしたし。
そもそも、此処に集まる人にそんな人が居るだなんて思ってもなく、信頼していただけに本当にショック。

ポスターの無くなった額を見たときは血の気が引きました。

あの日、あの場所に、そんな大胆なことをしていった人達がいただなんてショックです。情けないです。

私はどこまで、管理すればよいのか?悩みもしました。
カメラ?防犯タグ?全てにおける物に施錠?

抜き取っていったアナタ、部屋に飾ってもスッキリしないでしょうに、オークションに出しますか?下取りにいきますか?
それともお店にでも飾るの?

これ以上、大ごとにしたくないので返してください。

あとね、、、、、
盗っていった君達へ!
もう二度とここへ来ないでください!
いや、全国のライブハウスとCDショップに足を踏み入れないで!
音楽を汚さないでください!場所も気持ちも傷つけないで!
切実なお願いです。



最後に、Twitterで拡散してくださった皆さん、情報くれた方々、そして今日、改めて皆さんの心配のお言葉や、返してくださいと願ってくれる気持ちの書き込みをみて・・・
感謝しきれません。

ポスターが、返ってこなくてもこうやって、皆さんのソウルパワーやアンダーザステージに対する気持ちを改めて感じる事ができました。

ポスターと引き換えにとは言いませんが(まだ諦めていないので)、沢山の思いを確認することができました。

いつも来てくれる富山のお客さん、遠征で来て下さったことのあるお客さん、全国のツアーバンドマン、地元のバンドのみんな、そしてフォロワーさんではないけれど、私の知らないところで応援してくださっている沢山の方々。

本当に沢山のご心配と迷惑をおかけしてしまってすみませんでした。


さぁ、もうクヨクヨしてらんない!

でもね、以上の事を、どこかで伝えなければ、言わなければ!と思っていたので、長文ですがブログで書かせて頂きました。

明日からは気持ち切り替えて仕事に取り組みます!


CD SHOP:UNDER THE STAGE オーナー
マガラユウコ

utsyuko at 19:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年03月07日

UNDER THE STAGE 企画開催ー!チケ発売中ですよーん!

『UNDER THE STAGE 企画 〜GWだよ全員集合!〜』  

<出演>
RIDDLE/LACCO TOWER/FAT PROP 他
Ticket前売り 2000(D別500)
OPEN18:00-START18:30
■チケット子好評発売中です!
来場者にささやかなプレゼントをご用意いたします♪
いえーい!歌ものロックぱーちーだぜぃ!
出演バンドの音源取り揃えております!

久々にイベント開催しますん!

今回はいろんなタイミングが重なって、来てくれることになった
FAT PROP




新編成になってはじめての
RIDDLE




ずっとずっと来てよー!ってワタシのわがままが通じての
LACCO TOWER



みんなー!!!!
4月30日(火)
富山ソウルパワーに、是非ともきてー!!!

utsyuko at 14:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年02月12日

※大事なお知らせ※

〜お知らせ〜

SoulPower/UNDER THE STAGE 供に2/18(月)〜25(月)の間、長期お休みさせていただきます。

26日(火)〜通常営業となりますので、ご来店にはお気をつけください。

購入予定のCDやチケットは17日の日曜までにお済ませくだささいますようお願いいたします。

※各オーナー(トシオ/ユウコ)への携帯電話も不通となりますので、ご了承ください。
御用の方は日曜までにお済ませください。
もしくは26日の火曜以降で。

※UTSの通販は通常通り、24時間365日受付しております。
ただし、返信メールが遅れることと18〜26日までの発送はできませんのでお気をつけください。
※既にオーダー頂いております新譜予約分につきましては通販の方へは通常発送となりますので、ご安心ください。
店頭受け取りの方へはご説明どおり(発送もしくは26日以降の受け取り)となっております。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願いいたします。


45d72fb3.jpg

utsyuko at 17:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年02月07日

久々のブログDEATH!2013年はしょっぱなから濃い。

そろそろ、日記でも書いてみるかなー♪
blog、2年間ぐらい放置してっからなーw
とりあえず、2013年1月、しょっぱなから濃かった!

まずは、MAIROに10-FEETとFAT PROPが来ていると言う事で仕事を終えてから打ち上げへ参入!
どーしてもTAKUMA君に渡さなければならない爛皀劉瓩あったので、それを届けに!
FAT PROPは相変わらずでw。ナギケンは色々と炸裂してて。。。w
色々と話してバイバイ。
ゆっくり、焦らず。でも伝えなきゃいけないことはしっかりと。
2013/10-FEET/FAT PROP










ライブハウス上越EARTHへ7年ぶりに行った!
交流イベントがあったので、旦那のライブを見るのと、箱の香織さんとユージに逢いに。
皆それぞれ頑張っていた。現場に行かないと伝わらないもの感じれないことが、いっぱいあると改めて実感。

そしていよいよ、上越のバンドのMy Hair is Bad が全国流通のCDをリリースということで、地元は盛り上がっていたみたいで、良い空気と、良い嫉妬。同じ北陸だし、泣き虫のシイキを応援するためにもUTSでも展開!







久々のロコフランク、そして新たな出会いのNOT A NAME SOLDIERS 。
やっぱり、あの3人が好きだ!大好き!人間として愛してる!
逢うと勝手に気持ちがアガル!なんだろーね?
気付けば結婚する前からの付き合いで、もう8年。
8年前のlocofrankのツアー、対バンでOVER ARM THROWが初めて富山に来た2005年。
打上げして、いずれ自分の家となる旦那宅で、朝方まで寝ずにずっと話してたなぁーw。
翌日はボーリングしたり、馬鹿したり。

今はどのバンドも家庭持ったり、仕事入れたりでオフ日はなかなか作らなくなちゃったから、あぁやって遊ぶこともなくなった。だから良き思い出かな。

3年?4年?ぶりに再会した、UTSお客さんであるSOTAとも久々に逢えて嬉しかった。
富山に遠征してきてくれたのだ!
プレゼントもありがとう!2013-1/22 loco+NANS









おっきくなりすぎちゃってもう、ここソウルパワーへは来ないであろう、back number!目指せ、紅白!いや、確実に!現実のものとなるでしょう!back number CREW 集合写真







back numberファンであって、UTSクルーである、Tatsuとはこの半年間、いろいろと打ち合わせしてしたなー、誰よりも楽しみにしてて。
当日のサプライズもなんとか、成功。
余韻に浸りつつ1週間がすぐに経ってたね!
色々とがんばったのはTatsuなのに、激ビックなロールケーキを差し入れしてくれました!
Tatsu*bacnm





思えば、初めてback numberここに来たとき、SPACE BOYSとCOUNTRY YARDとたまたま一緒にブッキングになって、3バンドとも意気投合で。
地元バンドもろくに付かず、もちろんお客さんも数人。
ソウルパワー恒例のフロア打上げもできる人数にもならないからって、うちらの自宅にて、ホットプレート打ち上げをw。

そんときに、隣の席だったのが和也だったなー。懐かしい!
んで、昔メロコアのバンド組んでたってはなし聞いて、へぇ−って。
NOTHINGってバンドで昔1回きたことあってさぁー瓩辰董
私⇒ええええ!??ナッシングのメンバーだったの!?って。

超ビックリ!
当時リアルタイムで夜中にオンエアされていたインディ番組で、そのバンドのこと見てたし、ランキングにいつも入っていて知っていたから、マヂでビックリしてたなーw。本当に懐かしい。

その後2010年に、もう1回来て。
あんとき、打ち上げではここに色々と語ってて。
特にイヨリの言葉が印象的で。
うん。
間違ってなかったなって。
迷いも間違いも全てひっくるめて、進んでみなきゃ、後悔になるし。

あん時の選択は間違ってなかったんだよね。








あれから、4年?なんか不思議ね。

そして2013年1月27日。
富山ソウルパワーback number甦闇筝耄蕁

バックナンバーはキャーキャー言われるよーになってました。

楽屋に、久しぶりー!今日はよろしくねー!って、イヨリに。
そしたら
『UTSに行こう!アンちゃんに行こう!よし、遊びに行くぞ!』って、わざわざ店まで来ちゃって。来たはいいが、店内が大変なことになってたねーw。いより店内














実はまだ、売れっ子になるちょっと前の、2011年冬にUTS企画に狃个討れない???瓩辰突兇辰討燭鵑世茲諭

7月ぐらいに来てくれるかも的な流れだったんだけれどもちょっとタイミングやスケジュールが色々と合わなくて...

あれから、あれよあれよと、売れちゃって!Mステとかにも出てたみたいで、スゴイね!もうイベントなんかに誘っちゃいけないところまでになっちゃって。

このタイミングで富山に、ソウルパワーに、アンダーザステージに来てくれて。
感謝しか無いね!
開演前後に、即売会。まさかの売れっぷり!やっぱ、すごっ!
CDもお見事な50枚も売れました!




・・・・・




いろんな偶然とタイミングとが重なってイベントや出会いがある。

ここには、書ききれないほどの。伝わらないなにかを。

また、明日から頑張ろう!

焦らず、冷静に、妬まず。時には辛抱。
たまには、ゆるく。

2013年も残り10ヶ月ちょっと!がんばるーぞー!

そして今年はイベントもちょこちょこ、やってくぞー!

UNDER THE STAGE オーナー
SoulPowerマネージメント
マガラユウコ





utsyuko at 18:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年02月06日

2013年☆UTS福引当選者PHOTO!

福引2013E
※左上のかたと(Sさん)連絡が取りたくて探しています!知っておられる方、ご一報いただけると助かります!もしくは、ご本人様もしコレを見ていただいていらっしゃいましたらお手数ですがアンダーザステージまでご連絡ください。






吹くb機2013C福引2013B










福引2013A福引2013D


ほか、多数!今年も初売りにご来店/通販頂きましてありがとうございました!
2013年もよろしくお願いいたします!
※ほか多数のかたもありがとうございます!
写真でウsが後日、またUPさせてもらいます♪

utsyuko at 19:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年01月03日

2013年★UTS福引景品

■ポスター
ポスターf
※androp/無






ポスターc
※マキシマムザホルモン爛澄璽張張◆辞/無
※Boobie Trap/無






ポスターa
※ラストアライアンス/無






ポスターb
※the telephones/無
※NUBO/無





ポスターe
※locofrank/無
※NUBO赤ver/無





ポスターd
※BRAHMAN/無
※SiM/無
※Fear and Loathing in Las Vegas/無





■Tシャツ
Tシャツf※BANKROBBER PROJECT/無






Tシャツe※UNLIMITS/無







Tシャツc※SHACHI/無
※EGNISHラグラン/無






Tシャツa※ビークル/無
※Jr.MONSTER/無
※locofrank/無
※STOMPiN BiRD/ピンクエンジ供に無




Tシャツb※UNLIMITS/無







Tシャツd
※LACCOTOWER/無

utsyuko at 11:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年12月27日

2012年度初売りの当選者ーっ!今更投稿!

utsyuko at 15:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年12月26日

2012-2013 UTS年末営業と初売りSALEのお知らせ!

〜UNDER THE STAGE 年末年始のお知らせ〜

12/29(土) 12:00〜22:00 ソウルパワー忘年会ライブ!
12/30(日) 12:00〜18:00 年末最後の営業日です/ポイント2倍デー!
1/2(水)  10:00〜18:00 初売り!
1/3(木)  10:00〜18:00 新春Day2
1/4(金)  10:00〜18:00 新春Day3
1/5(土)  13:00〜20:00 新春Day4 
1/6(日)  13:00〜22:00 新春Day5 コピバンLiveという名の新年会!

★2013年もUTS福引開催決定!1/2(水)〜6(日)の5日間。
◎3000円のお買い物につき1回の福引ができます!
ハズレ無し!通販の方も対象!(500円毎に補助券も有り)
A賞:Tシャツ/指定陳列されている中からお好きなのを1枚!
B賞:ポスター/指定箱の中からお好きなポスターを1枚!
※福引SALEですが、2012年12/31までに発売されている物のお買い物に限ります。
予約アイテムは対象外となっておりますのでお気をつけください。
※品切れ/在庫していないアイテムは期間内にご注文いただければ福引対象となります。

それでは年末年始沢山のご来店通販お待ちしております!

※大晦日と元旦はお休みをさせて頂きます
1/7(月)定休日でお休み

■福引景品の一部■
◎写真は福引景品の一部です
■ポスター
TOTALFATビックポスター
THE BAWDIES
マキシマムザホルモン
Fear, and Loathing in Las Vegas※多くの汚れ破れ有り
UNLIMITS
LAST ALLIANCEアー写ver.
など!
ポスター景品












■Tシャツ
locofrank
SABOTEN
LACCO TOWER
HOCCO
ビークル
BIGMAMA
ほか!
Tシャツ福引用2

Tシャツ福引用1












---------------------------------------------------------------------------
当店アンダーザステージは、
2012年秋より火曜日の営業時間を変更いたしました。
通常平日は13:00〜20:00
新譜入荷の多い火曜日は12:30〜22:30と営業時間を延ばしました!

これで放課後はもちろん、仕事帰りにも慌てずにご来店いただけます。
2013年もアイモカワラズニ、よろしくお願いいたします!

■月曜定休(ライブスケジュールがあれば営業致いたしております)
■火曜日 12:30〜22:30
■水木金 13:00〜20:00
■土日  13:00〜22:30 火曜日のみ延長営業営業開始!

utsyuko at 15:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年08月08日

ラスベガスのアルバムを購入いただきましたお客様へ。

0817d5e8.jpg久々の更新が、お知らせですみません。。。










販売会社の株式会社バップおよび、HPよりコピペ

8月8日(水)発売
『Fear,and Loathing in Las Vegas / All That We Have Now』
ブックレット誤記載のお詫びとお知らせ

この度は8月8日(水)発売『Fear,and Loathing in Las Vegas / All That We Have Now』 (VPCC-81741)をお買い上げ頂き誠にありがとうございます。

当商品ブックレット内の7曲目「Defeat and Beat」並びに8曲目「In the End,the Choice is ALL YOURS」の歌詞部分が逆に記載されている事が判明しました。ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

良品のブックレットが上がり次第、交換対応をさせていただきます。
詳細は追って本ホームページにてお知らせ致しますので、今しばらくお待ち下さいます様お願い致します。


ということで、なにやら歌詞カードのミスがあったようです。
記載してありますように、良品が仕上がり次第、対応するということで、今後の問い合わせや交換などは牾式会社バップ瓩気鵑箸里笋蠎茲蠅砲覆蠅箸里海箸任垢里如交換希望の方はお知らせを待っていただきますようお願いいたします。

宜しくお願いいたします。

utsyuko at 13:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年02月11日

財布買い換えました!

そーいえば、新しい財布を買いました!

1個前のは、ヴィヴィアンウエストウッド。。。の偽物w

偽とわかっていて使い始めて早1年半ぐらいがたちました。

そして色々と気持ち切り替えるためと、自分へのご褒美ということも含めて新しい財布をゲット!

今回はちゃんとしたヴィヴィアンウエストウッドですw
3d5c0d89.jpg









前々から欲しかったブラックの長財布を。
マッドブラックが良い!そしてロゴが何気にデカデカと入っていて。
フリンジのチャックも可愛い。

X-GIRLとか他にも色々悩んだが、まぁ年齢的なこともあってこのブランドのこデザインに。

SALE品だったがそこそこ高価な買い物でした。

やっぱ本革だな、さわり心地がたまらん。

さぁ、今日はローカルバンドイベントです。

先ほど旦那からの講習会も終わ、ただいまリハ中〜。

学生から、30代後半あたりの方々まで4バンド。
せっかくなんで実りある1日になればと思います。

こーやってソウルパワーでは地元バンドのみの講習会付きライブも実施してますんで興味ある方は連絡ください!

さぁーて、今日は受付やりながら確定申告を進めていこう!

あ、明日マイロに遊びに行きます。ちょこっとだけど。

今日も明日も寂しいので誰か遊びにきてねーん!

HEY-SMITH(コラボバッヂ&α)に、
BUZZ THE BEARS(直筆サイン入りポスター)、
winnie(プロモ非売DVD&ステッカー※ただいま品切れ中)など
注目の新作が豪華特典付きで展開中ですー!

HEY特典

winnieDVDwinnieステッカー

utsyuko at 16:25|PermalinkComments(1)TrackBack(0)