こんにちは、2年代表改め3年代表の井上昴です。ブログを滞らせてしまい申し訳ございません。
昨日は入学式でしたね、改めてご入学おめでとうございます!
少しでもUTTFに興味があれば練習をのぞいて見てくださいね。来週からはいよいよ新しいグラウンドで練習が始まります。

 さて、今回は自分の属する短距離3年を紹介したいと思います。入部予定の新入生はもちろん、「短3無駄に多いな」と思った現役部員もこれを機に覚えてください!尺を取るので早速紹介しようと思います。(写真については本人に掲載許可を貰っています。)

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
①岩崎 誠倫(Iwasaki Masamichi)UNADJUSTEDNONRAW_thumb_528
 富山出身の高身長ボーイ。持久系の練習を笑顔でこなしているように見える。本人はかなり純情でマネさんからの評価が高い(一部キャラ作りとの噂も)。プリンが大好きであげるとこっちも嬉しくなるぐらい喜ぶ(確かにかわいい)。入学後はそのパワーとバナナが大好きでゴリラ扱いされていたが、少し前から西野七瀬さんが大好きらしい。この前誕生日を迎えた、おめでとう。


②大西 嘉祐(Oonishi Yoshisuke)EC9128E1-39A8-48CE-9B75-DEDBFA7E64D3
 横浜出身のシティーボーイ。いつも眠そうにしてるし、実際寝ていることが多い。黙っていればかっこいいが口を開くと話があまり通じず、変人の多い短3からサイコパス認定されてしまった。実は身体能力が高く体の使い方がうまい。鉄棒を握れば体操選手顔負けの大車輪を見せてくれるらしい。立ち幅は特にびっくりするぐらい跳ぶ。やっと最近怪我から復調傾向にある。

③柏木 龍太(Kashiwagi Ryuta)S__330604556
 仙人(見た目通り)。自作のお弁当がすごい(最近作っていないらしい)。かなりストイックで筋肉が綺麗。他人に対しても厳しくかなりありがたい存在。斉藤由貴が大好きで他にも昭和のアイドルに対して並並ならぬこだわりを持っている。口癖は「俺友達いないから…」だが、少なくとも短3のみんなは友達だと思っているはずだし、人付き合いが嫌いなわけではなさそう。梅干しが苦手(意外)。

④木崎 健太(Kisaki Kenta)S__330604557
 あだ名はキング。実は柏木と同じクラスだった。ウェイっぽいが真面目。現在は予備試験に向けて勉強に励んでいる。本当に優秀で気配りもできる、腹立つ。なぜかよくわからないが短3の近藤と入部当初はマネさんにかなり間違われた。スタート早すぎてビビる。持久系は苦手で井上と同じくらいかそれ以上に早々に息が上がって死んでる。

⑤岸田 祐馬(Kishida Yuma)S__330604558
 我らが主務、本当に仕事ができる。我々は岸田がいなければ学年全体が死に瀕していた。最近になって復調してきた。細いのに進む。普段は周囲を見て動ける上に優しい。怒ったり疲れていると目が死んでる(元ヤンの岸田さんチーッス)。いろんな面で怖いので歯向かえない。地元の族に会うと挨拶してくれるらしい。メンヘラにならないか心配。

⑥聲高 健吾(Koetaka Kengo)S__330604554
 短3が誇るラスボス、又の名をこえ坊。生粋のシティーボーイでおしゃれ。悪態をつくことが多くガキと呼ばれることもしばしばで、大抵fu●kと言っている。英語被れやめろ。陸上の実力は折り紙つきでフォームがかっこいい、あんな風に走ってみたい。勉強面でもエリートの集う国関へと進学するほど頭が良い。長きに渡る怪我から復帰し、遂に次回、「ラスボス復活。」突発的に奇声を発することがある。

⑦近藤 哲太(Kondou Tetsuta)S__330604555
 てっちゃん。200が得意なフレンズ。兵庫出身の出身でパソコンに強く個人で『こんてつの明石焼き日記』なるブログを開設しているらしい。また最近は故障の間にプランクを嗜んだことで体幹も強くなった。てったと呼ぶと怒る。毎朝田園都市線の遅延にも耐え忍ぶ強靭な精神力の持ち主。毎年五月祭で寮からたこ焼きを出しており美味しい。ゲームが上手くマリカーは一緒にやると悲しくなってくる。

⑧滝口 直弥(Takiguchi Naoya)01_34A_009_1120F
 岩崎と同じ高校で誕生日も一日違い、おめでとう。パートも短長で最も関わりが深そうに見える2人だが実際は…持久系の練習をやればピカイチ。めっちゃついてくる。自他共に認めるドM。きつい練習後にはよく五体投地しているが内心悦んでいる。かなりの優男で短3の良心である。学連担当渉外の一面もあり気に入らない部員の補助員回数をリセットしているらしい。太陽の香りがする。

⑨玉木 諒秀(Tamaki Masahide)S__330604553
 伊勢が生んだ神童。たまたま。高二時に同日模試で合格点以上を叩き出したため偶に謎の先輩アピールを同期にしてくる。実際に優秀で理学部物理科に進学し、勉強に励んでいる。喋ると頭の良さがわかるが、早口らしく一部の人を除き何を言っているかわからない時が多い。好き嫌いが多く薬味系が特にダメらしい。推理系の漫画や小説が好き。スタートの反応がおかしい。いつもフライングしてるだろ。

⑩中田 健人(Nakada Kento ) (cv.水樹奈々)(写真右)S__330604559
 限界界隈の住人。幾度となく単位を落とし、その度に這い上がって進級を果たした。この冬で圧倒的成長を遂げた男。水樹奈々さんが大好きで親に嘘をついてまでライブに行った。本当に反省しているのかは不明。パワーもありながら持久系もこなし、冬練前は短長練習に消極的だったが、最近は意欲的に取り組んでいる。もうすぐ22歳、おじさん感が拭えなくなってきた。


⑪本田 洋平(Honda Youhey)S__330604550
 短3が誇るおしゃれ番長。本当にお洒落。高身長によく似合っている。この人もまあまあ口が悪い。思ったことをすぐ口にしちゃう。メンヘラらしい。社基に入って忙しそうかつ楽しそう。キレると瓶が飛んでくる。元々400mHを得意としていたが、110mHで自己新を出し昨年関カレ標準を突破。柏木と同じく静岡の出身だが本田は西部で柏木は東部、一緒にすると怒る。

⑫井上 昴(Inoue Subaru)UNADJUSTEDNONRAW_thumb_8ac
 京都出身、最近何かあったらしい。駒場で4年間を過ごすことを決めた。持久系の練習に極端に弱く、練習後よく胃の中が空っぽになる。入部後すぐは細くて白かったためにもやしと勘違いされた。文一の後輩に脱法(法学部以外に行くこと)を勧める悪い先輩。陽キャとして定評があるらしい。しょうもない行為が多く、よく絡まれる同期と後輩はめんどくさそうな顔をする。いつも相手してくれてありがとうな。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------以上です、だらだらと書いてしまいましたが、実際にどんな人だろうと思った新入生の皆さんはぜひ一度見学に来てください!現役部員の皆さんもコミュニケーションを取るきっかけにしてもらえたら嬉しいです。※画像・文章はイメージです、実際の人物と異なる場合があります。

次は中距離2年の町田に書いてもらいます。