こんにちは。2年の松本です。
昨日の練習報告をします。

メニュー
予選会選考会組 調整
トラック組、予選会内定組 400×5×2(r=200,セット間10分)

昨日は、明日行われる箱根駅伝予選会の選考会を走る調整組とそれ以外に分かれて練習を行いました。

トラックでは久しぶりにしっかりとスピードを出す400×5×2を行いましたが多くの人が最後まで崩れず練習をこなすことができていてこれからの秋冬シーズンが楽しみな結果でした。

個人的な反省に移ります。僕は七大戦後に捻挫を繰り返してしまい八月は休み中心で満足のいく練習ができませんでした。それを引きずり走れるようになってからもいい走りが最近までできていませんでしたが今週になってようやく走りが良くなってきました。昨日の練習でも2セット目で好調時の走りに近い感覚を取り戻すことができました。
予選会まではあと1ヶ月しかなく、元々目標にしていたタイムで走るのにはなかなか厳しい状況ですがこの1ヶ月を悔いのないように過ごしチームの目標に貢献できる走りをしたいと思います。

明日はいよいよ予選会出走者を決める選考会です。頑張りましょう!

136E3D20-85F4-4EE8-8DCC-ADCBB5E628D0

0CA9311E-DF05-4AC8-867B-CB2AE716810E