2011年06月02日

ぼそぼそ。。

楽しく遊ぶ、過ごす、為のコツ。
以前、嫌いになった人がいました。
やる事なす事、理解に苦しみ、イラッとします。
会社やめようかと思った事もあります。
考えれば考えるほど、嫌なところを見つけていきます。
家に帰っても愚痴ばかり....

きっかけがあったのかも覚えてませんが
考えるのをやめました、変わってくれるのを
期待するのをやめました。
相手の考えがおかしいと思っていても
逆に相手も、自分の考えを理解できない。
だから、摩擦があるんでしょうね。

考えるのをやめるというより
こういう人なんだと割り切ったら楽になりました。

それから、しばらくすると
その人の良い所を見つけられる、余裕もできてきました。

今ではその人の事、嫌いではなくなりました。
(好き!までは行けませんでしたがw)

人の事を嫌いになり、その事を考えていると
自分も暗くなったり、疲れたりします。
それは損だと思います。

好きになるのは難しいですが
嫌いじゃなくなる事はできると思います。

みんなで楽しくやりませう。

なんて事を言っていますが、ただ単に人に嫌われたくなくて
中立にスタンスを置いてしまうだけなんですけどねw

2010年07月07日

アンテナクーポン使ったよ!

アンテナクーポン使いました。 マクドナルドです。チキンバーガーソルト&レモンのセット670円が500円になりましたよ〜 
P1000545

アンテナ

  http://www.info946.com/blogs/antenna/log/log1/eid222.html

utti1300 at 15:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年07月04日

アンテナクーポン使ったよ!

アンテナクーポン使いました。 楽天王国(桂店)ですが、一時間以上利用すると、30分無料になりました!結構使わせてもらってます。
20100702111311

アンテナ

  http://www.info946.com/blogs/antenna/log/log1/eid222.html

utti1300 at 00:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年03月02日

「ベビアクア」なる者を紹介^^

ベビアクア」なる者を紹介^^
赤ちゃん用のミルクをウォーターサーバーを利用して、いつでも綺麗で安全なミルク作りをというものみたい^^
ただいま我が家のチビは授乳真っ最中。母乳をメインにしているんだけど、最近は量が足りないのか、すぐに泣き出す始末^^;
はじめっからミルク作ってしまえばとも思うんだけど、出来れば母乳でと二人の気持ちがあるので
んで足りな〜い。って時にいざ作ろうとすると、水がなかったり^^;
ま〜東京みたいに水道水が飲めません!って事はないので、水道水で作ってしまうのだけど
出来れば、チビには水道水を使いたくない。ってのが本音です。
後は、お湯湧かしてミルクつくって、適温まで冷めるのまってと結構時間がかかる。
そのあいだチビは号泣TT
その点、「ベビアクア」はすぐにお湯が出るので、手間が大分省けるみたい^^
お水自体も不純物を徹底除去していて安心して使えるし。
重たい水も自分で買いにいかなくても、玄関まで配達してくれる!
便利ですよね〜
あと良い水は良い母乳へとなると思う (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
まずは興味を持った方はこちらをご覧下さい。

http://www.aquaclara.co.jp/rd.php?aid=a4b7bd27eadc20



2009年01月13日

高速道路を使ってのドライブ旅行

みなさん「旅行」旅行に行くときどうしてます?
自分は基本的に車が多いです。
旅先に行っても、レンタカー借りて自分で運転。
ノープランで思いつくままフラフラとw
周りに気を使う事無く、大声で歌ったり
電車やバスだと周りに気を使いながら
移動しなきゃいけないので
あんまり好きじゃないんです^^;

自分と同じように車で移動する方にお知らせなのですが
中日本高速道路がやっているETC限定
速旅の『速旅 伊豆箱根周遊プラン』及び『速旅 浜名湖かんざんじ温泉周遊プラン』の
どちらか、ご利用いただいた方を対象に、
抽選で伊豆・箱根・浜松方面の地元の名産品を
プレゼントというキャンペーンを行っているみたいです。
詳しくは  「速旅」 のサイトをごらんください。



会社の社長になったらしてみたいこと

タイトルにある「会社の社長になったらしてみたいこと」ってことなんだけど。
そのまえに、自分が社長に向いてるかと考えてしまうのだが
絶対すぐに、つぶれてしまうだろうなぁ〜〜〜w
だって人が良すぎるもの^^
まぁ〜その辺は別として、社長になったとかんがえると
う〜〜〜ん。.....
綺麗な秘書を付けたいw
それぐらいしか、イメージ湧かないなw
会社=社員を守らなきゃ行けないし
接待したり、されたり。
大変なイメージしかないもの^^;
なりたい or なりたくない
と問われたらきっと 「なりたくない」 と
答えると思います。

そうそう さっき「綺麗な秘書」といいましたが、
バーチャル内では実現しておりますw
皆さんも自分のブログに「秘書」さんをおいてみてはいかが?
ご興味をお持ちの方はMasterCard N-Value公式サイトをチェック!



2008年06月27日

後味さっぱり!!!「ゆずひめ」

ゆずひめ」って知ってますか?
今女性に大人気!!の心癒すリキュールです。
「逢初」という芋焼酎をベースに、
たっぷりと天然ゆず果汁を使用して仕上げた
贅沢なリキュールです。
さわやかな酸味。
上品な甘み。
後味すっきり!


ロック、ストレートはもちろんですが
サラダのドレッシングに使ったり
焼き鳥、焼き魚。アイスにかけたりと
用途は色々です^^
一番気になるのは「シャーベット!!」
器に移して、そのまま冷凍庫へ。
少しアルコールの効いた
大人のシャーベット。
焼き肉などの濃い食事の後に
このシャーベットを食べると
口の中がスッキリ!!するはず。
ほかにも色々と使い道は広がるはず^^
みなさんはどのように使いますか?
詳しくは「ゆずひめ」のサイトへ!!!

2008年06月24日

カルピスの誕生日が七夕って知ってました?

カルピスって知ってます?w
まぁ〜知らない人はいないと思うのですが^^;
ではカルピスのパッケージを思い出してください。
たいていの人は「白地に青の水玉」を思い描いたと思います。
このパッケージデザインは実は「天の川の銀河の群星」をイメージして作られたものなのです。
なぜ「天の川の銀河の群星」を????と思うかもしれませんが
実はカルピスが誕生したのは1919年の7月7日の「七夕」に誕生したのです。
誕生日が「七夕」って結構すてきですねw
誕生した当時のパッケージは「白地に青の水玉」ではなく「青地に白の水玉」でした。
「白地に青の水玉」になったのは1953年頃だそうです。

さて、今カルピスのサイトでは「カルピス七夕ファンタジー」として心温まるオリジナル「WEB絵本」を公開しています。
4つの質問に答えてから中身を見るので、回答によってストーリーが違うしかけになっています。


自分が読んだのは
「ワッハッハおばあさんとほうき星」
内容は.....自分で見てみてください。w

こんな、おばあさんいたらいいなぁ〜
自分の おばあさんだったら....やっぱりちと恥ずかしいと思う^^;
少年の気持ちがよくわかるw
失って元気がなくなったおばあさん.....
純粋な少年の願いが......

やっぱめでたしめでたし!は心温まりますよね^^

あと最後の「カランコロン」なぜか 懐かしく感じたのは自分だけかな^^;
暑い夏に氷を入れて!

あと最後まで行くとなんと!「カルピス」がもらえる、
プレゼント応募が出来てしまいます!!
ぜひ、最後まで読みましょう。



2008年05月28日

RealPlayerが新しく!新機能!!!

最新版RealPlayerがダウロード開始しました。
最新版?????と思った方!
まずは「最新版RealPlayer」をダウンロードです!
色々なプレーヤーや圧縮方法など、ファイル形式が随分とありますが
この最新版RealPlayerでは約50種類以上の音楽ファイル、映像ファイルが再生可能です。
こっちで再生できないからこれでは?と色々なプレーヤーを立ち上げたりしませんでした?
そんな事から、おさらば!できるかもw
一番知って欲しいのは、「動画ダウンロード」が出来る新機能が^^
しかもワンクリックで動画をダウンロードできるのです!
You Tubeなどの動画サイトにいき、再生画面にマウスをもっていってみて!!
さっそく試してみてください^^
さらに¥3,600と有料ですが、「RealPlayer Plus」もおすすめ。
無料版の機能に加え、iPodなどに転送し、再生ができたり、
イコライザー機能がついているので、お好みのサウンドに調整する事が可能!!!

まずは、無料版の「最新版RealPlayer」をお試しください。





ボランティアスタッフ募集

みなさん、ボランティアの経験ってあります?
自分は記憶を辿っていったのですが、自主的にボランティアに参加した事は、なかったようで^^;
高校時代に、学校行事として参加したことがあります。
市内で行われる、車いすマラソンっていうのがあって、それの通行整理をやりました。
一生懸命、走っている方々を、迷わないように先導する、結構責任ある仕事!と
気合いをいれて参加した記憶があります。
後は、社会人になってからゴミ拾いに、何度か行きましたね。
会社の周りのゴミ拾いで、やたらと吸い殻が落ちていた記憶が・・・・
今は喫煙マナーがうるさくなったので、ポイ捨てする人も少なくなったはず^^;
あとは海でゴミ拾い!
お菓子の袋やら、発泡スチロール。空き瓶、ペットボトルと結構落ちているもので
最終的にはゴミ袋の山!!!!
一度、大潮の時のゴミ拾いには、自転車やスクーターなど、なぜこんなものが????
びっくりしますよw
もう少し環境について考えていかなくては!!!

さてさて表題の件ですが
2009年1月にフィジー共和国の「クアタ島」という無人島に、
全寮制の高校が出来るそうです。

サウスパシフィックフリーバード(フリーバード)という教育ビジネスを展開するところが設立するのですが
この学校事業を行うための、現地整備を一緒にお手伝いしてくれる、ボランティアスタッフを募集するそうです。
環境汚染のないフィジーの無人島「フリーバード」。

アトピーアトピー性皮膚炎などで、高校に行けない子たちにはおすすめらしいです。
フィジー共和国のクアタ島には、アトピー性皮膚炎の自然治癒に良いとされる条件が揃っているからだそうですよ。
そんな子供たちのためにボランティアに参加してみたい!
または、興味がある方はぜひ問い合わせてみてください。

http://www.southpacificfreebird.co.jp/2008/04/24/post_251/



写真素材
お探しのイメージがあるはず!写真素材-フォトライブラリー
写真素材フォトライブラリー
まずは覗いてみてね おいしい素材がたくさん^^
Recent Comments
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。