2008年06月15日

もうすぐ試験&カミングアウト

もうすぐ試験です。
はっきり言って、去年より確実にレベルダウンしています。
まあ、色々有りましたよ。この1年。

正直、悲しく情けないですが、良くも悪くも毎日淡々と過ごしてます。
そして、健康面も、重大な危惧はないですし。

試験は今年は形だけになりそうです。
そして、この試験が終われば、そう期間をあけることなく
現在の職場の責任者に転職意志(退職意思)を伝えようと思っています。

というのも、今の職場は3日で泣いて辞めたかったんですけど。
今となれば、非常に良くして頂いて、また、
自分もなぜか意に反して?!成績が良く。一目置かれてしまってます。。

よって、辞めるとなれば、後任者を探すことはもちろん
僕と同じレベルまで、後任者を育てねばなりません。
というか、それくらいのことをしてあげたいと感じています。

鬱という状態を誰にも悟られてはないけど、
少なからずここまでの期間、お世話になった恩返しとして
また、自分にちょっぴり自信を持たせてくれた今の職場に
感謝しているので、少しでも最後は後に迷惑をかけたくないな。。。と。

まあ、今さっき、AMAZONで転職関係の本、3冊注文しました。
UTUPAPAの戦いの記録、第2章の幕開けも近いです。。(;;)
がんばりますp^^q


utupapa at 23:53コメント(0)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 



カウンター高速バスフットサル場