2007年01月26日

ぬあぁっ!

・・・誕生日だった(´д`;)


完全に忘れてたのもあるんだけどよりにもよって半日がかりな大爆睡かましました・・・つーか残り1時間弱。一体どうやって特別風に仕立て上げればいいのやら(つд`)
まぁ今更じたばたする気も無くなってしまったので絵でも描きつつ金曜深夜33時半放映のしずくちゃんを見ることにしました。

そもそも気付いたのはネギまほラジオ聞いていたらこみパの郁美やゾイドのレミィなこやまきみこさんが1/27が誕生日でその日にライブだかイベントだかをやるっていうのを聞いて。
そのあとミクシィみたら変なバナーが入ってるし。
普段はほぼシフトメンバーからなのに他の方から携帯にメールが数件あったり、打つの遅いのでこれからゆるゆると返信します(^_^;)
あと去年は気付かなかったけどDSの起動音が変わってた。
それともただ壊れただけなのか・・・w


WEBラジオ関連
最近は大神やったり他のゲームやったりでけっこう録音したままにしていたので一気に聞いた。

・パンプキンシザーズ
オレルドの鳥海さんなる方がゲスト
どっかで聞いたことあるなぁと思ったらなんとTH2の雄二の中の人だった、
つまりタマ姉と雄二の共演w
なのに次から隔週放送になるとのこと・・・まぁ確かにそろそろ引き際な時期なんでしょうけどね(^_^;)
あさらじは終り、RTH2は既に聞いていない今、悲しいです。

・Knock Out Voice
だんだん壊れてきたw
黒田さん「お前は聞かなくていいよ!」
ラジオでは初めて聞いたセリフでしたw
まぁ確かに送られてきたメールも
「聞いていて気分が悪くなりました」
なんて内容だったのも頭おかしいやつが聞いてるんだなぁと思えて仕方なかったわけですが・・・言われたとおり聞くなよっていうのとプラスアルファで普通そんなメールは送らないっていう空気の読めなさw
更に更にそのアホメールの次週の放送でそいつに対する反発メールの山(^_^;)
リスナーが他リスナーに叩かれる番組は初めて聞きました。

・ネギまほラジオ
上でも書いたけど声色的にこやまきみこさんって好きなんだけど番組聞いてたらなんか少しショッキングなトークだった。
それとはまた別にこの番組聞きつづけているうちに以前天才卓球少女と罵った(w)神田朱未さん、パーソナリティとしては優れてるなぁと思えてきました(^_^;)
捨て身というか・・・w
いや、ウィッチブレイドのリコはめっぽうかわいかったですけどね。
教訓:顔だけで人を罵ってはいけないw

・武装練金ラジオ
終わった・・・一時終了ってことらしいけど、今後どうなるやら。
ま、個人的にはそれよりも先週ゲストとして登場した小山さんが出てきた回。
某所でも散々言われていた事だけど
“うたわれるものらじお 〜ゲスト:福山潤〜”
って感じでした(´д`;)
つーか、うたらじと違う番組だからちゃんと区別しようとがんばってる柚姐に力也さん大爆笑・・・ひどすぎるw

・うたらじ
ストロベリってる放送が続いていて特に語るも無しw
んなわけで柚姐名言集
「怒っちゃやーだ♪」
「黙るなよ」
今回ラジ関ではあったのに音泉版で前者がカットされていて何事かと思いましたw
あ、箱根Tシャツ予約完了してしまいましたヽ(´ー`)ノ

・水銀燈の今宵もアンニュ〜イ
・・・ま、まだですか続き(つд`)
凄く楽しみにしてます。

Posted by ututu_masakazu at 22:58│Comments(0)