朝顔が綺麗です。お店の観葉植物に花が咲く!!!

2010年08月19日

益子焼の器は、いろいろな用途があります。5

益子焼の和食器は、いろいろな用途があります。今日その器のホ−ムペ−ジに載せてる写真の夏から秋用の写真を撮りました。煮物用の片口鉢の写真を撮りました。
これが、ホ−ムペ−ジ用の写真です。美味しそうに見えますか?
2010-8-19-12010-8-19-2横からの写真は、いまいちです。






2010-8-19-32010-8-19-4これかな
真上からの写真は、どうかな?
やはり一番上の写真にしました。
器で、ス−パ−から買ってきたデザ−トが美味しくなります。あなたもどうぞ!!
この器は、こちらからどうぞ!!!

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
朝顔が綺麗です。お店の観葉植物に花が咲く!!!