とっても影が薄い大総統の普通な日記

とある人物にブログ作れと言われたので作ったブログです。更新のペースは比較的早いほうです

Facebook

登録しました。やってみました。それだけ。

ひとつ確認いいか?

皆が知ってるBlogPaintトトロってどっち?                                                       





                                                                               
       totorod1024_768.jpg                                                            

祝!!アニメ化!

僕が少し前に紹介した"SKETDANCE"がアニメ化!!
いやぁアニメ化するとは思ってた。ただ・・・・長かったなぁ(しみじみ)
絵はこんな感じだよ↓

声優陣

この度の東日本大震災に対する僕の素直なコメント

地震が起きた日は終了式。もちろんここ、タイにいた。
友人は遊んでる時に揺れたんだとか。
幸い僕の親戚は長野県南部に住んでいたため、少し揺れた程度だったという。
一日も早い復興を僕は祈っている。

コメントが少ない(笑)

タイトルのとおりですよ。
まぁ僕が更新サボるからかな。
それは置いといて、僕のお気に入りをひとつ
記事検索
最新コメント
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ