味方芋SRにFBを当てる会への軌跡

なんだかうちのクランでブログ流行ってるので僕も始めたいと思いますキリッ きっといつの日か「味方にFBを当てる会」ができることを祈って!!

作業完了!!

やっとみくしーの日記張り終わったぞ・・・



途中で回線切れるなどのアクシデントがあったが・・・



というわけで↓の日記いっぱいあるけどおもしろそうなのだけでもみたっておくれやす!!!




なに?


どれもタイトルいみわからんって??


だまりや龍馬!!! 

スカイプのえちょーさんの声はラインハルト閣下らしい。

つまりべジータってわけだ。 



べジータ「はやくPCをやめろー!!どうなってもしらんぞー!!!」 


やめられない 

とまらない 


みつお 






あれ 


何かこうとしたか忘れた 



記憶が・・・ 





カラオケいきたいなあ 



今年はギター買ったから 



年内は延々と金欠なわけで 



関大前に音質GOOD設備GOODなカラオケがあるんだけど 


3時間1000円なんだよね・・・ 



高いよなぁ・・・ 



去年はお金少しはあった時期は 


もう毎週のように行ってたんだけどね 



今年は月1いけたらいいほうになっちまった・・・ 


JOY!JOY!JOYJOYJOY!! 


ぱ↑ぴ→ぷ↓ぺ↑ぽ↓ぱ→ぷぅ〜 





最近あれだ 


ちょっと自分の了見が狭いというかなんというか 



へヘッ 




あれ 



ねたがない 




どうしよう 





俺の代わりにみんな一発芸をやるんだ!!! 


さあ!!! 





あっ 



最近サンボマスターがお気に入りなんだなぁ 



でもいっつもアルバム順番にきかないで 



ランダム再生にしてるから 



そのとき 


おっ!いいな!! 


っておもっても 


曲名見ないこと多いから 


何の曲がお気に入りかいつまでたってもわかんないんだよね・・・・ 


サンボの曲名やっやこしいしなあ 


タンバリンいいよタンバリン!!! 



正式な名前わすれた 



鳴らす鳴らせ心の声をぉう!タンバリン!タンバリン!!!♪ 


みたいな曲なんだなぁ 



サンボはMCがほんっとすごいよね 



ライブが特にすごいよね 



あんな台詞いってみええなあああああ 



録音の曲もMCみたいなのはいってるけど 


全部一発撮りらしいよ 



俺だったらそんなの決めた瞬間 


おなかごろごろになるっちゅうねん 


俺「あーあー・・・マイクテステス・・・おっし!!!     まってちょっとトイレ」 


みたいなね 



きゅうい先生の今後のOPP軍との戦いにご期待ください!!! 





〜完〜 









イツモヨリヒデェ・・・・

メメタァは意味があるらしい。

今日は英語の本会にいきたくてダイヤモンドシティーいったんだけど 



スコアもほしくなってみてたら 


クラプトン先生のよさそうなのがあったんよ 


どの指使うかまで書いてるやつwwww 


へぼいおれにぴったりやないかwwwww 


とおもって買おうとおもったんだけど 


ぼっろぼろなんだよな 


それはもうぼっろぼろなんだよ 


だれか現場仕事してきた指でさわったろ!!ってくらい真っ黒なとこあるし 


ほんで注文できんのかなーっておもって店員にきいたら 


「エ?コレトオンナジノッスカァー・・・?」 

みたいなめんどくせーおーらだしてんだよ 


まじふ○っく!!! 


そのあとのぽっちゃり系のにいいちゃん 


そうぽっちゃり系 



その人の接客態度完璧!!! 

みならえはげ!!! 



いや髪の毛いっぱいあったけどな 



ほんとはサンボマスターのスコア探してたんだけど一冊もねえし 


流行りもんばっかおきやがってちくしょう!!! 



サンボマスターでぃすってんのか!!! 


土曜楽器やさんよったときにみてくるわん 



NO MONEYだけどね 



最近ギター新しいことに挑戦しないでできるとこばっかりやってるから一歩も進歩しねえんだよなあ 


スコア読むの苦手だし・・・ 


なのになんでスコアかうんだっつーはなしだけどね 


いつか黄金に輝ける 

やるきMAXになるような 


そんなスコアがないものか・;・・ 


それを探すワンピース的なノリで 


そう解釈してください。 


いやワンピースそんなに見てないんだけどね 


クロコダイルあたりで脳みそとまってんよ。 


さきにJOJOよまなくちゃあ!! 


メメタァ!!! 


ほんでそのあとCD屋さんよって 


クラプトン先生のとこ見に行ったら 


なんか洋楽のCD叩き売りみたいになってたんよな 





悲しい世の中になってしまったもんだ・・・ 



財布が薄い俺には最高やけどね!!!! 



なんとライブDVDまで1400円で売ってたんだよ 


最高ふっふうー!!! 



今持ってるの親父が買ってきてくれたワンモアカーの2001年版だけだしね 


この機にかっちゃいたいなと 


あれ 



あれれ? 



かってもいつみるのかな? 



あれれ?? 



国語の教科書で時間は創造する物だって言ってた。 



さよなら数学 


こんにちは音楽 



・・・・・いやネットへらさねば・・・・ 







ああ 



スタジオもいきたいんだおれ 



いいアンプさわってみたいんだ俺!!! 



AC−30さわってみたいんだ本物がよぉ!!! 




時間って大事だね 



精神と時の部屋発売したら人類はもっと進歩するぞ!!! 


がんばれ理系!!!搾取だ文系!!!!メメタァ!!!

ギギル「オデノウダヲギゲー!!!オマエガァ・・・↓カゼニナルナァラァ↓」

おちょくりつつもギギルが消えてしまった回のサブマリンストリートが一番好きなきゅーいです。 


数学をやらねばいけないが現実逃避!!!ちょっとだけ!!ちょっとだけだから!!! 


明日がんばるから!! 

明日の朝がんばるから!!! 


〜そして伝説へ・・・・〜 



それはさておき 


やっとバンドが動き出しそうです!! 



ドラム!!ドラムこい!!!どらむこいよぉ!!!! 



ドラム生息率少ないよね・・・ 


どの楽器やるか迷ってる人はドラムやるともれなくモテモテになるよ!!! 






今んとこ 


遥か彼方(アジカン) 

ハイブリッドレインボウ(The Pillows) 

愛の爆弾(B‘z) 


が完成中 


まあ 


ドラムがいないんだけどね・・・ 




うちには優秀なギターとベースがおりますきぃ・・・なんとかしてやりたいんじゃ・・・!! 


ぼくは僭越ながらボーカルです 


え? 


ギターはって? 


俺 


歌いながらひくのごっつへたなんやああああああああああああああああああああああああ 



わしゃあどうしてええかわからんがですうううううううううううううううううううううううううううううう 





夏休みまでにがんばるキリッ 



ハイブリッドレインボウは歌いながら弾く!!! 



あともうひとつの問題点 




俺は 


すぐ歌詞を忘れる・・・!!!! 


国王閣下もそうだから俺はくじけんぞ!!! 


かんぺ足元にみながらやるってのどうかな!!! 


それかおれのキャラちゃんの裏に貼り付けておくのどうかな!!! 








・・・・がんばっておぼえます。 



とりあえずドラムじゃ!!!ばっちこいどらむ!!!! 


あっ 


数学が 



追ってくる 


だ 
れ 
か 


た 
す 
ケ 



ー日記はここで終わっているー

ガン!バス!!!ターーーー!!!

今日はカラオケ行って来たでよ。 


こう・・・歌を歌うときには気をつかってはいけん!!と考え出して 


空気読まない方向でいったからちょっとあれだったかもしれん・・・ 


今日一緒に行った人 


龍馬「ごめんっちゃああああああああああああああああ!!!!」 


その分歌いたい曲は多目の比率で歌えてよかった 



今日の龍馬伝見たいけど 


昨日サッカーの試合でレアルVSバイエルンという 


すんごいカードの試合もみたいかんし 



時間が!!! 


サッカーの試合って長いよね 

精神と時の部屋がほしい。 




しかしやっぱりJOYがいいNE!!!! 


福山さんの曲もPilowsの曲もくらぷとん先生の曲も 


JOYの方が豊富ですきい 



あと昨日みたからトップをねらえも残り一話だけになっちまった・・・ 


悲しいなぁ・・・ 



画イナックスのBGMは急にうるっとなる 


おちはない 


じゃあのノシ
記事検索
SA
サドンアタックランキング
SA赤
サドンアタック・ブログ
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
Recent Comments
livedoor プロフィール
TagCloud
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ