もっかい淑子ちゃん!

こんばんは。
最近はほんと、デッドバイデイライトばっかりやってるから更新頻度が低くなりがちです。
オンラインゲームにハマっちゃう人の気持ち、いまだったらよくわかります;

そんなわけで今日は落書きを1枚。
先輩vs淑子03
今回もまた、あざともんさんの七海淑子ちゃん。
ほんと露出が高くてエロエロですわ^q^ ピンクと白のカラーリングもいいですね。
そんなワケで、スリーパーかけちゃいました。

さぁ、次は誰と誰でどんな技を描こうかな^ω^

マスク対決

こんばんは。
今日はチョット前に描いたものを1枚。

紅麗音
獅子○飯店wさんの紅麗音(くれいん)さん描かせていただきました。
露出が高くてえっちぃコスですが、それ以上にカッコよさを感じるのがすごく好きです^^
あと、いつも言ってることですが、コブラツイスト大好きw
獅子○飯店wさん、ありがとうございました!

謎の技

こんばんは。
最近、新しく買ったゲームにハマっててなかなか更新できてない逆さグラサンです。
すみません><;
以前に何度かイラストを描いた、デッドバイデイライトというゲームなのですが、
6月にPS4版が出まして、それをプレイしています。
ずっと実況動画を見ていてやってみたかったゲームなので、手に入って嬉しい限りです^ω^
それに関しては、そのうちイラストとかなんか描けたらなと思っております。

さて、それはそれとして、今日の1枚はいつも通りミックスファイトです。
先輩vs淑子(股裂き)
あざともんさんのところの七海淑子ちゃんに、謎の膝関節技(とは名ばかりの股裂き恥ずかし固め)です。
最近この、下アングルからの股間の描き方を練習中ですね。
あんまり描かないアングルだから難しい><
それよりも、淑子ちゃんのコスは布面積が狭いので非常にけしからんです。
最高じゃないかな^q^