今回のホアヒン旅行の目的はここ!

『Vana Nava Hua Hin』で思いっきり遊ぶことー!
Kiddie-Cove  
ホームページより画像拝借

ネットで事前に購入したチケットが、ロッカーやタオルが含まれていない事に

行ってから気づいた・・・。しかも入場してロッカーの前で!(;´・ω・)

私が買ってたのは入場料のみのチケットでした。。。

子供は身長122㎝以上から大人と同額です。

ネットで購入すると10%安くなって、1人900バーツ(2,950円)

ロッカーが200バーツ(650円)、タオルは1枚100バーツ(325円)でレンタルできます。

因みにタオル・ロッカー・フード&ドリンク込だと1,200バーツ。

但し、フードはメニューが限定されているので

好きな物を選んで食べれたから結果的には、

入場料のみのチケットで我が家は良かったです☆彡
IMG_3749
今回は水温が丁度よく、私も寒さ知らずで遊びまくり!

なので、写真を撮る暇がなかったー( ;∀;)

曇りだったので油断しまくったら、頭皮まで日焼けして

今、脱皮中・・・

ここ、スライダーが楽しすぎ!で、怖すぎ!

波のプールは波出てんのかい?って程度。

カートゥンネットワークの波を体験すると、どれもしょぼっ!と感じるけど、

小さい子連れにはこの位が安心かな。

そして、息子はボディーボードに初挑戦!
P1250747
最初はお兄さんが一緒に乗り、バランスを取って~
P1250762
そして、お兄さんが離れて1人で!!
P1250764
あっという間に流されちゃったけど、

本人の満足度は高かった。( ´艸`)

それにしてもよく遊んだ!

帰りにホアヒンならではの白浜へ!

キュッキュッと鳴き砂。息子は初の鳴き砂に大喜び!
P1250766