二日目の夕食は、ネットで調べて上位に入っていた『Baan Itsara Restaurant』へ。

17時過ぎに行ったので、予約なしでも入れたけど

海沿いの席は既に予約済・・・

私たちが帰る頃、大型バスで日本からのツアー客が来店。

平日でこの客入りなので、週末は予約必須だと思われます。。。

この日、遅めのランチでお腹は空いていなかったけど、

早く食べてホテルでゆっくりしたかったのでー

夜にお腹が空かないよう、食べ物をお腹に詰める!( ´艸`)

トートマングン。ふつーに美味しい。
IMG_3753
タイ風オムレツ。これまで食べた中で一番、衣が多く、油っこい(;´・ω・)

アツアツのうちに食べれば、サクッと歯応え旨い。が、冷めると・・・
IMG_3751
油料理が二品くれば、あっさりスープ。

豆腐のスープ。いつもは嬉しい肉団子も、この日は余計な存在。
IMG_3752
これはね、私はソースとご飯で大食いしたほど

好みのバジルソース💖

見た目、グロテスクな色と物体。

カニのバジルソース炒め。
IMG_3754
バジルソース炒めは海老やイカ、貝もありました。

カニは食べにくいので、貝にすれば良かったかなぁー。