2007年11月03日

白河手打中華そば エビスヤ@郡山

11/1安積町に移転オープンです。

ebisuya7

大槻町の旧店舗の張り紙。
エビスヤ→勝栄の連食にはもってこいの場所でしたが残念。

ebisuya8

さぁこちらが安積町の新店舗です。
場所は一(はじめ)の近く。今度はエビスヤ→一(はじめ)か(笑
お店の外観は近代的ですが、店内は旧店舗の雰囲気を残した造りになっています。

ebisuya9
 ▲中華そば@630円

安定感のある中華そばです。
スープ・手打ち麺はもちろんですが、部位の違うチャーシュー(手前からバラ・モモ・ロース)が醤油味濃いめながらウマウマ。
丁寧に作られているのがビシビシと伝わる一杯です。
前店舗に比べて座席数・駐車台数が増えていますので、単独orグループでも○

ちなみにお店データ。
営業時間 11:00〜19:00(中休憩なし)
定休日 火曜日(祝祭日の場合は営業)
住所 郡山市安積町荒井字洞田4-1
電話 024-945-8686

uuron2000 at 14:41│Comments(2)TrackBack(1)郡山市-07 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 07年11月12日付 本日のメモ。  [ ラーメン大好き小○さん (1ヶ月で100軒制覇に挑戦したブログ!!) ]   2007年11月12日 23:05
ブログ界にあふれるラーメンブログとラーメン記事の中から気になったり面白かったものをピックアップしてお届けする本日のメモ。 まだエンジンがかかりません(笑) で、タイトルの日付のつけ方を変えまして、素直に更新日にしました。 というわけで、ちょうど1週間遅れ、先...

この記事へのコメント

1. Posted by 無芸大食   2007年11月05日 18:59
ありゃりゃ… ココに移転したんですか? 知りませんでした。(^^;) 長沼街道は度々通りますので、無芸にとっては近い存在になりました。

「はじめ」さんと連食?! ハハハ、それはあまりに甘味なささやき…
2. Posted by ウーロン   2007年11月06日 10:01
無芸さん、どうもです。
旧店舗より、席数・駐車台数と大幅増ですので、以前よりぐっと行きやすくなりましたよ。
コチラが11:00開店、はじめが11:30開店ですので、その時間帯に食べられる方には丁度かと(笑

コメントする

名前
URL
 
  絵文字