2007年11月11日

しゃん亭@郡山

以前、味よし開成山大神宮店だった店舗にしゃん亭オープンです。

syantei1

比内地鶏のガラスープと黒豚豚骨スープを合わせた比内地鶏ラーメンがウリのよう。
若いスタッフの方々で清々しい接客が○

syantei2
 ▲しゃん亭らーめん@650円

こうみ家@若松のような浅い丼に、あっさり豚骨スープと中太麺の組み合わせ。
ガラスープを合わせているためなのか、まさにサラッとライトです。
トッピングもスタンダード・・・
個人的にやや物足りなさを感じてしまいますが、他に味噌・塩・節系とありますので順次食べてみたい。
ポイントカードもらえます。

ちなみにお店データ。
営業時間 11:00〜21:00
定休日 不定休
住所 郡山市桑野1-25-1
電話 024-927-4812

uuron2000 at 14:00│Comments(6)TrackBack(1)郡山市 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 07年11月21日付 本日のメモ  [ ラーメン大好き小○さん (1ヶ月で100軒制覇に挑戦したブログ!!) ]   2007年11月21日 16:14
ブログ界にあふれるラーメンブログとラーメン記事の中から気になったり面白かったものをピックアップしてお届けする本日のメモ。 いやー、すっかり寒くなりましたねー。でもンマイつけ麺食べたいなぁ(笑) ということで、かなり遅くなっていますが、11月11日と12日付けの分....

この記事へのコメント

1. Posted by 和尚   2007年11月16日 12:45
「味よし郡山店」がずーーーーっと休みだったので気になっていましたが、変わったんですねぇ。
板メンマ、チャーシュー、煮玉子が旨そうですね!
自宅から徒歩3分なので今度帰ったら行ってみます。
2. Posted by ウーロン   2007年11月17日 07:43
私も「おぉ再開か」なんて思ったら、別なお店になっていて驚きました(笑
オープン間もないようなので、伺うのであればチト落ち着いた頃のほうがいいかもしれませんね。
・・・
3. Posted by はも。   2007年11月22日 13:32
こちらのお店、某居酒屋の店舗の社長が経営しておりまして、「味よし」と、「しゃん亭」は、この店舗のオーナーとしては同じなんですよ。
4. Posted by ウーロン   2007年11月22日 14:42
はも。さん、こんにちは。
味よしから現在のお店への切り替えも早かったですし、同じオーナーさんなら納得です。
食べ歩きしているだけでは、そういった情報は得られませんので感謝感謝。
郡山の人気店になれるよう頑張ってほしいです。
5. Posted by きよ   2007年11月22日 15:18
2 豚骨なのにあっさり
6. Posted by ウーロン   2007年11月22日 22:04
食べた方の印象は人それぞれでしょうが、私はあっさりだと感じました。
・・・まぁ参考程度にお願いします(笑

コメントする

名前
URL
 
  絵文字