今日は ユニークな依頼です。
幼児用の絵本の 「だるまさん の」 というのを風船で
作って  と依頼 だるまさんに 手あり しっぽあり 足あり
とにかく 皆さんと作りました。
私のブログをのぞいていただいた方の中には 「知ってる」 と
うなずいてくれる人がいると思います。

DSC01824
       何とも言えない ユニークなだるまさんですね


DSC01840
        ワンワンも仲間入りして  可愛いでしょう


DSC01838
             皆さん 上手に出来ました


DSC01830
      作る人によって大きくなったり 小さくなったり


DSC01832
             だいぶ完成しましたね


DSC01831
            皆さん真剣に作ってますね


DSC01835
              出来上がりましたね


DSC01834
            出来栄えはどうですか


DSC01837
    皆さんよくできてますよ。 だるまさんの顔の表情個性的です。

蒸し暑くて湿度が高く風船には、一番環境が悪い時期です。
3日くらいで 空気が抜けてしぼんでしまいますが、
一生懸命に作って それぞれの気持ちが込められています。
          皆さんに ぱちぱち拍手