今日は象さんを作りました。
簡単な象さん と チョット難しい象さんです。
難しいのは 3本使いますので工程がわかるように3色使いました。
3色で作ったのも 皆さん可愛いと喜んでくれました。

                    象さん
DSC01943



       お父さん象・お母さん象・可愛いこども象
DSC01940



                 お兄さん象
DSC01944



               真剣に頑張ってますよ
DSC02005



          色違いで作ると順番がわかりますね
DSC02006



            皆さん2頭目を作ってるようですね
DSC02008



      皆さんがわかりやすいように各工程を分けて作りました
DSC02010



    同じ色ですると何処の部分かわからなくなってしまいます
DSC09862 (1)



       皆さんカラフルな可愛い象さんができました
DSC09865 (1)

    この象さんは 鼻・顔・体の1部・おしりを最初の1本で作り
    2本目で耳とあご・体の1部をつくり 3本目で前足・体の一部
    を作り最後に後ろ足を作りますが、順番が入り組んでいますので
    難しかったと思いますが皆さん上手に作りました。
                     遊~遊~たく