摂津市の某自治会の夏祭りに参加させてもらいました。
焼きそば・スーパーボール・たこ焼きと色々な 夜店があり 
きわめつきは 子供たちのスイカ割と 盛り沢山の お楽しみと
子供も大人も本当に楽しそうでした
その中に バルーンも参加させてもらいました。


DSC06565
            にぎやかな お祭りです


DSC06567
        刀を作るとき お手伝いしてもらいました。


DSC06568
                刀ができましたよ


DSC06570
          ミッフェニーの帽子を作ってもらいましたね


DSC06572
           たくさんの人で賑わってますね。


DSC06576
            何を作ってもらってますか


DSC06583
         男の子も 女の子も刀が 好きなようです


DSC06594
          アンパンマンの帽子もありますね


DSC06595
             早くできないかな~もう少し待ってね


DSC06606
      お待たせしました  何を作ってもらったのかなあ~


DSC06608
  夜も更けたようですね  ぼちぼち終わりですか ご苦労さまでした。

  夏祭りも終わりました また来年の夏祭りにお会いしましょうね。