明けましておめでとうございます。

今年も 風船でいろいろなものを作って 子供たちに

そして大人の方にも喜んでもらいたいと思います。

昨年 京都の六地蔵にある某保育園に行ってきました。

年越ししてからのご報告になりますが、子供たちと楽しい

クリスマスをお祝いしました。


IMG_20141219_134906
          皆さんにご挨拶とスタッフの紹介   

IMG_20141219_135930
           サンタさんも来てお手伝い

DSC08100
         たくさん作って終わりのご挨拶

DSC08091
     お土産として子供たちにアンパンマンの腕輪をプレゼント

DSC08097
       
最後に子供たちが歌のプレゼントしてくれました


   京都の静かな街並みの高台にある保育園と特別養護老人ホーム
   に行ってきました。
   子供さん、おじいちゃん、おばあちゃん達で とても行儀がよく
   何ができるのかな~食入るとうにみておりました。
   最後に皆さんの お歌でお別れをしました。
                                   遊~遊~たく