日は神戸にあります某保育園に行ってきました。

とても暑い日でしたが 四時からでしたのでまだしのぎやすく

各組のお遊戯を楽しく見せてもらいました。

私も 皆さんにご挨拶させていただきました。


DSC09362
 子供たちが来る前に準備です。


DSC09364
  子供たちが一生懸命に踊ってますよ かわいいですね


DSC09369
 私のご挨拶です


DSC09370
  昨年お会いした方もおられます が‥


DSC09371
  何を作ってもらいますか アンパンマンの帽子?

DSC09372
  男の子は カタナ? たくさん作ってもらってくださいよ


DSC09373
  小さな子供には ほっぺちゃん?

DSC09374
 上の方に好きなのが ありますか どれにしましょうかね


  今年も小さなお友達にお会いできてとてもうれしかったです。

  本当に元気をもらいますよ

  帰り手を振ってくれて お別れしました

  来年もお会いしましょうね と こころに念じて…

                                   遊~遊~たく