何年振りかに主人の父の50年忌にかえってきました。

年忌を終えて翌日 指宿の姉のところへ

姉がホテルを予約してくれて そこで 温泉にゆっくりと

入り  ビールで乾杯 楽しい一日を過ごしました。


DSC09376
  うっすらと 開聞岳が 後ろの方に移ってます

DSC09378
  私と 兄と

DSC09380
 池田湖を背に  イッシーが出た処?

DSC09382
  そうめん流しに行きました 外国の人が多くて1時間並びました


DSC09383
 のどが渇いて半分飲んだところで乾杯


  久しぶりに鹿児島に帰り お墓参りも済ませ

  主人の兄弟たちとも会え本当に良かったです。

  帰ったら甥子がバルーンが好きとのことで

  イベントなどに役に立つものを教えました。

  なかなか覚えが早く ここというポイントを

  しっかりとマスターしてくれましたよ。

  又会うのが楽しみです。