2006年08月04日

移転のお知らせ

少し前の日記で書いたのですが、この度ブログを移転する運びとなりました。

自身のスキルの低さから当livedoorブログをいまいち使いこなせてない感があったもので、これからはNCブログにお世話になろうと思います。
ちなみにNCの記事書き込みフォーム、めっちゃ使いやすいですwww

*現在このブログで相互リンクして頂いてるサイト管理人様、新ブログでも引き続き相互リンクして頂ければありがたく思います(゚ω゚)改めましてヨロシクです。

*新ブログはケータイ端末では今のところ閲覧できないみたいです。ゴメンォ



ではでは・・攻殻ヲタ臭の漂う新ブログ→【STAND ALONE COMPLEX】

永らくの当ブログを閲覧をして頂いた皆様、ありがとうございましたー!

そして、これからも生暖かく見守って頂ければありがたく思います(*ノノ)  
Posted by uv0128 at 04:04Comments(5)

2006年08月01日

罰鯖wwwwテラカワイソス(・ω・)
日曜未明あたりから月曜朝まで過去最大規模の鯖落ちしてたらしいですが・・・・鯖機器イカれてデータぶっ飛んだ為に7/25(水)までロールバックwww

すなわち・・
木曜にA武器現物ktkr!とか、金曜にOEでネ申武器キター!(゚Д゚)してたとしても・・全てが無に・・・・。(逆にOE失敗やら製作失敗を救われたって人もいるだろうけど)

お詫びとして罰鯖無料PLAY5日&期間限定で経験値・アデナ2倍、ネクタードロップ2倍・・。
(急遽ネクターイベント開催もお詫びの意味合い込めてだろう。罰鯖のみだと他鯖から文句噴出だから全鯖で開催→罰鯖のみなさんはドロップ2倍で許してって感じでしょうか)

一番の被害者は間違いなくカフェプレイヤーですね・・。パック取ってた分のリアルマネー丸々損失だし。5日無料も自宅でプレイできなけりゃ意味ないしね。(過去俺もカフェで5時間IN出来なかった経験あり。あれ鬼っす)

いきなり転がり込んできたポモナ・・果たして素直に喜ぶべきかどうか・・。  
Posted by uv0128 at 00:13Comments(0)リネ日記(゚ー゚*) 

空耳あわわ(゚Д゚;三;゚Д゚)

クリッコhere→【田代亡命しろフラッシュ】

日本の某歌姫がブレイクするきっかけとなった某アニメの主題歌のカバーを某半島の南っ側の人がカバーしてる歌らしいのですが。

空耳としてのレベルはかなり低くねぇか?無理やりな部分多いし・・(マイアヒやらモスカウのが作品クオリティ高い)などと思いつつ見てたら最後で少し失笑。。。


後、もう少ししたらブログ移転するかも知れません(・Д・`)  
Posted by uv0128 at 00:00Comments(0)リアルな事(゚A゚*) 

2006年07月28日

ふぇちふぇち〜



可愛すぎ。萌え死んでしまうぞコノヤロー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━マジで(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━!

あ、彫りの深い顔じゃなくても好きだったわ。


  
Posted by uv0128 at 23:54Comments(0)リアルな事(゚A゚*) 

ふぇちバトン

風邪というよりは熱はひとまず下がりました。
(でもまだ咳でまくるよママン;;

皆さんも夏風邪にはお気をつけ下さいまし(゚ω゚)潜伏長いよ〜

大阪はやっと雨もあがり、夏の日差しが心地よく・・・・・・心地よくネー!暑すぎるわボケが!もやしっ子の俺を日差しで殺す気か!

まぁ暑くない夏なんて夏じゃない訳で・・キレても仕方ないですけどね。


話変わりますが、少し怖い話を聞いたもので。
最近色々なリネブログのコメント欄に、リネ日記内容のコメントと共にトロイの木馬のURLを貼り付けていく悪質な人達がおられるようです。うっかり踏んでしまうとアカハック喰らう仕組みになっているみたいですので皆様ご注意を
参照サイト:(む)ぶろぐ様より抜粋。

ブログを半人前ながらも管理してる俺にとってはこの手の記事に関しては多少なりとも気になりますね。俺のとこから感染した!とかは気分悪いですからね。。。


注意喚起もそこそこに・・・・

ホー様から大分前にバトンきてた。・゚(。ノ`)゚・。遅くなっちまった。


■1.あなたは何フェチ??

改めて問われると何フェチなんだろう?
てか・・・・フェチってどういう意味合いなんだろうか?

「フェチとは、身体の一部や衣服・その他記号化された様々な物品・現象に「個性的」な執着を見せたり、性的興奮を示す傾向を指す俗語の一種。物神崇拝、拝物愛、異物嗜愛などと訳されるフェティシズム(fetishism)を略した言葉である。」
                   ウィキペディアより抜粋

ふむふむなるほど・・・・。



おいらぁ〜メガネフェチだぉ^−^
(俗に流行のメガネっ娘萌え〜とかじゃなくて、キャリアウーマン(秘書チック)なお姉さんのメガネ姿イイネイイネ!)

勿論似合ってる事が大前提


■2.異性を見るとき、まずどこを見る??

顔やね。間違いない。顔の彫りが深い女の人が好きなので先ず顔見ちゃう。


■3.最近プッシュできる部位??

若干広くなった気がするおでこ。

・・・・・・・・・・・・

若禿でFAじゃねぇかぁぁぁぁぁぁああああああああうわぁぁぁぁぁん('A`)


■4.異性の好きな部位5つ

鎖骨の辺り・くびれ・お尻・太もも&〜


    _  ∩  
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡


■5.フェチを感じる衣裳は??

リクルートスーツの似合うお姉さま(年下でも姉さまオーラ出てればおk)で鼻血。

男物の大きめのカッターシャツを素っ裸の上に着てくれたら昇天(ぁ


ちなみにナース服は人気高そうだけど俺の場合過去入院した時の病院の看護婦さんが全員おばちゃまだったので激しく萎え。泣きそうだった。


■6.まわす人5人(必須

回す人がいねぇぇぇぇ!まぁブログのネタに困ってる方おられましたら持っていってくださいなっと。




                   by若禿より。うわぁぁぁぁんhh('A`)  
Posted by uv0128 at 12:51Comments(0)リネ日記(゚ー゚*) 

2006年07月24日

(ノ∀`)またです、ハィ

また風邪ひきますた・・・・・m9(^Д^)pgr

俺の免疫力どこだい?どこに行ったんだい?と自分に対して中山き○に君並に問いただしたい。そんな元気ねぇけど。

熱出だして3日目。ただいま体温38.2℃・・体内で活動中のウイルスみなぎり杉です、空気嫁^^;
病院行こうか悩むが行ったらレントゲン撮ろうZEEE!と斉○先生みなぎるので行けん罠・・・・

どうする?どうするよ俺?  
Posted by uv0128 at 03:11Comments(2)リアルな事(゚A゚*) 

2006年07月20日

(^ω^)

雨降りまくりング!梅雨ってまだ明けてないの?どうなの?教えてエロイ人

もう7月も後半なのに夏の気配を微塵も感じない大阪在住のUVです(ぁ
最近ど〜もメインのプロフで狩りする気にならず(ソロ思考強くなってるのにプロフでソロしようとする非効率化も相まってか)、物理前衛職でセコセコと狩りしてみたりもするのですが(ホー様のサブと共にPTしたアノキャラです)・・・・

今までWiz系統って作った事ないのぉ
話によればB2M覚えて(Hwiz/Dwizに限る)狩り効率すげぇ&お金溜まるって事聞いたような・・・・。
しかもLv52の時点で3M級魔法武器で(3M級魔法武器の根拠はSPS消費量2なので経済的但しOPアキュないけど)極限デスリンク(ハウラに限る)すれば墓地の将校2発だとか・・。
(3M級魔法武器でのデスリンクなのでネクロのソレだと倒せるかはさておき、ハウラのデスリンクだといけるらしい)
*補足としてMFD級もSPS消費2だけどここではより安価に(要は金かけずに)狩りするって前提なのでご勘弁を。

勿論魔法失敗=即死らしい紙防御なので遺品管理が問題あるみたいですがね。
遺品問題解決の為にデボセットのみで狩るって事も可能なんでしょうが最大MP値自体が下がってしまうので無限狩り(CLD+B2M)ってのは厳しそうだし。。。
(ヴァンパイア〜+B2Mだと極限デスリンクでの主砲2発とは違ってしまうので除外。というか2発で倒せない)

う〜ん・・・・WIZいいなぁ。金かからんってとこが実に良い。







・・・・・・・・・・WIZ作っちゃった。
GE























一番右のキャラがWIZね。
ってどう見てもグラナドエスパダでした。本当にありがとうございました。


ちょっと前にネカフェ行ったらリネの定期メンテナンス時間にドンピシャ(俺アフォ杉)で3時間パック取った為に仕方なくGEへ。
GE人いねぇぇぇぇぇ!てか操作意外とめんどくせぇぇぇ!
(扱えるキャラ最初は1人だが最終的に3人でチーム組んで戦闘可)
このMMO、一定の場所にmobが来たら自動で攻撃するっていう半BOT機能を標準装備してるんですが(ドロップアイテム拾ってくれないですけど)、経験溜める為に半BOTにして放置して裏でネット徘徊してたまに戻ってくると決まって狩場にたまに湧く中ボスに特攻して全滅してる罠だったりします。

後リネと違ってOP付き武器やら防具やらmobが結構な頻度で落とします。
その点は◎って感じです。

グラフィックや音楽等リネを上回る綺麗さ・カッコ良さを備えてるのにMMOとしての醍醐味、コミュニティが著しく欠如してるような。。。
(リネで云う所の血盟(GEだと党)に加入してれば別なのかもしれません)
MMOにする意味あんのかな?コレ・・・・て感じでした。

そんなこんなで誰とも会話する事無く3時間でGE終了。


結局最初の方に書いたWIZ(もちろんリネの方)・・作ってません(汗
理由?B2M覚えるまでがめんどくさいから^w^  
Posted by uv0128 at 15:52Comments(3)TrackBack(0)リネ日記(゚ー゚*) 

2006年07月17日

まふむ

2週間くらい前かな?
サブキャラで黙々とソロしてたんです。
でもソロってすぐ飽きちゃう訳で。。。
PTMを覗いたら「露営でLv上げPT」発見したので入ったんです。。。
(゚谷゚メ)




















あら・・見たことある名前ががが。


現地に着くとノンアクセのおいらにアイスボルトを飛ばしてくるほーきんす氏。
向こうは一発でゆーぶい=紫外線と理解されてたみたいですが・・・・

当の本人(俺)は・・ほーきんす=ホー様と確信出来ずにヤキモキしてたりhhhh

ホー様なのか?ホー様だよな?・・でも旗違うような・・むぅ・・

そう、俺は困ってた。
そして俺は恐る恐る「zz」と入力して変換したんだ・・・・。





えいしゃぁぁぁ(゚谷゚メ)

「zz」で変換すると↑が出るように登録済み。


5人野良PTにおいていきなりのえいしゃぁぁ発言。普通であれば『変なのキタ
;;』でスルーされる発言なわけで。
反応してくれたほーきんす氏、ホー様確定でした。

なんでネカマww?とか暫し語りながら狩りしてるとロングスピアーがポロロン!
ドロップ俺にktkr!幸先よすぎです。

農民スタイルのソサラのオガさんがFAで鬼引いてくれるのですが、野良PTに居た初心者さんが落ちって事で残ったのは非常に濃いトリオでした。
(゚谷゚メ)




















久々の(CPが削られてしまう)PTって楽しいなぁと思った・・マル  
Posted by uv0128 at 09:11Comments(2)TrackBack(0)リネ日記(゚ー゚*) 

2006年07月09日

7/7は七夕だった事なんてとっくに忘れてしまってたUVです。こんばぁ(゚ω゚)

天の川を挟んで織姫と彦星がなんたらってうんちくはあまり覚えてないのですが小学生の時とか夜空の星を見るのが結構好きだったんですよ、これでも。

数十年に一回、11月中旬に見れる獅子座流星群だっけ?とかも夜通し見て綺麗だのぉとか思いふけってたりしたもんです。
後小学校で行った徳島の臨海学校の夜、キャンプファイヤー時に見た今にも降ってきそうな満天の星空。。アレはマジで感動。沖縄とかでも見てみたいナっ!と実現しそうもない夢を未だに持ってますえぇ。

宇宙の星たちの写真を掲載してるサイト。
(゚ω゚)つ【こちらから〜】

見ててウットリ・・・・綺麗だ・・。

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・。
マケボノ






























・・・・・・・・・・?


!?(つД゚)ゴシゴシ・・・・

(;゚Д゚)・・・・・・!!!!


              __,,,,,,
         ,.-'''"-─ `ー,--─'''''''''''i-、,,
      ,.-,/        /::::::::::::::::::::::!,,  \
     (  ,'          i:::::::::::::::::::::;ノ ヽ-、,,/''ー'''"7
      `''|          |:::::::::::::::::::::}     ``ー''"
        !       '、:::::::::::::::::::i
        '、 `-=''''フ'ー''ヽ、::::::::::/ヽ、-─-、,,-'''ヽ
         \_/     ヽ--く   _,,,..--┴-、 ヽ
                     ``"      \>


マケボノktkr!!!!!!!!!!!!!!!!

まぁこのスレ【宇宙やべぇスレ】楽しかったので載せたかっただけです^〜^

マケボノ気付いたヤツ超GJ!  
Posted by uv0128 at 20:28Comments(3)TrackBack(0)リアルな事(゚A゚*) 

2006年07月05日

ありあす

遥るかぁ〜母国ぅ〜大地で育んだ〜そのパワー今ぶつ〜けろ〜救世主fromUSA〜ジョージ!ジョージ!


まぁ今日は野球の話でも。
超絶ショックなのになぜかちょっぴり嬉しい出来事が


ジョージ・アリアス日本球界復帰ktkr!!!!!!

アリアス?誰それ?とか言わないでね^^;;;;;

【アリアスうんちく】
・背番号14(俺の中で永久欠番)
・右投げ右打ち
・外野少し守備出来る程度。サードなかなかうまい。
 なのにファースト守らされてた。
・オリックスから移籍した年期待の長距離砲として4番に君臨。
 だがしかし!チャンスにべらぼうに弱かった(アララ
 翌年は6番に降格。プレッシャーかからない為か
 前年に比べホームラン地味に量産。
・基本的に阪神がほぼ勝ちが確定的な試合展開の中で無意味にトドメのホー
 ムラン打つ傾向あり。1点を追う場面とかだと打てない。
・東京ドームが何故か相性いい


おいらは阪神ファンなのですが(と言ってもバリバリの虎党って訳でもなく星野阪神時に試合見まくったくらいですが。それ以前はあんま見てなかったし。。。)

そんな星野阪神時代(恐怖?)の6番バッターとして君臨してたアリアスが何故かどの選手よりも大好きだった件。
(安芸キャンプ見に行ってサイン貰えた時は咽び泣き。ムーアとも握手済み)

今になって思えば凄い数字を残したわけでもないのになんで好きなんだ?としばし自問。。。

彼はチャンスにべらぼうに弱いガラスのハートの持ち主。

そして俺もガラスのハートの持ち主。


・・・・・・・・・・ナカーマ(゚Д゚)?

ナカーマ!d(=゚Д゚)人(゚∀゚)bナカーマ!

【結果】
精神面での一致により大好きと判明。


しかしよりによって巨人に入団かよ・・・・O| ̄|_
日本でアリアス見れる機会作ってくれた巨人スカウトGJなのかアリアス放出でスペンサー入団なワケワカメな阪神フロント乙なのか・・。


あ、リネ日記今日あるぉ(^ω^)
まずはアデンでジョーさん発見。
(゚w゚)


















(゚w゚)



かわいい顔を作成時に選んだつもりなんだけど・・Hum♀(メイジ系)の顔ってどうも近くで見ると魚類に見えるのは気のせいですかそうですか。
その点DE姉さんの顔&スタイルは反則かと・・。癒しですよ癒し

レースでサブにキャラチェンジした際クラメンのトルさんにSOMをかりてすっかりご満悦の俺(∩´∀`)∩カッコエー
(゚w゚)




















その後メインでこいやゴルァって感じで超久々にネクカタでひっそりと槍PT誘ってもらいました。ウメウメ
(゚w゚`)

















解散色濃厚だったので野良に入る勇気もなく(リハビリ中かつLv57でカルミじゃ致命的w)、墓地でソロ逝ってみよ〜と頑張ってみました。
(゚w゚`)














重装(コンポジ)着れば結構いけるじゃない(・∀・)しばらくこのスタイルで行こう。
しかもメイジ職時にとった「カースポイズンLv1」が何故かSPSも焚かずによく決まる・・・・謎です。

その後寝落ちしまくリングwwwwな緑な方とペアってみたり。
(この前もアクだらけの墓地で寝落ちしたらしいのに朝起きたら生きてた奇跡炸裂)
ちなみに3割位の確率で俺がFAするのなんでw?
(゚w゚`)
















締めは3次職のブローで殺させろ^−^なお方にさっくり殺して貰う為にレースへ〜(俺マゾ杉)
(゚w゚`)




















重装備&フルbuff&盾防御成功してるのに900超えダメとかなんかよ〜わからん('A`)  
Posted by uv0128 at 19:29Comments(2)TrackBack(0)リネ日記(゚ー゚*)