2005年10月23日

チクソー(゚A´) 日本シリーズ第一戦

日本シリーズ第一戦・・


阪神1―10ロッテ
※7回濃霧によりコールド


なんだこりゃ・・(´A`)

リアルタイムで試合見てない為、どのような試合展開だったのかはスポーツ番組のダイジェストで確認。


結論から言えば先発・井川の誤算てとこでしょうか(´A`)

個人的には、第一戦は下柳でいってほしかったですねぇ(済んだことは仕方ないですけど)。


想像以上にロッテ打線は長打あるなぁって印章受けました。
(井川の失投をことごとく叩かれただけかもしれませんががが)

ともかく、ここから4連勝しないことには地元優勝消滅な訳で・・
第五戦以降に縺れる場合はロッテに軍配かな・・?
と、早くも悲観的な予想をたててみますた(´A`)

Posted by uv0128 at 10:23│Comments(4)TrackBack(1) リアルな事(゚A゚*) 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
22日に行われた日本シリーズ1戦目はロッテが 阪神の先発の井川を打ち10対1で勝利した 正直な話を言うと井川が先発という事で1回に 点を取れると思ってたので予想通りの1回だった それにしても濃霧でコールドとは自然には勝てないと 言う事でありロッテとし....
日本シリーズ1戦目は自然の勝ち【芸能&スポーツ瓦版】at 2005年10月23日 11:52
この記事へのコメント
リアルタイムで観てましたよ〜えぇ。

5回でチャンネル変えました。

ロッテ投手陣にはホント苦戦しそうですなぁ・・・アニキガンバレ(゚ロ゚)

井川・・・シーズン中と変わらず残念な結果です('A`)
(12勝あげてても9敗してるもんねぇ・・)
Posted by チル at 2005年10月23日 14:13
第二戦をロッテに勝たれると、かなり厳しい感じではありますね〜(´;ω;`)


阪神は甲子園になるとべらぼうに強いんだけど・・
マリンスタジアム・・あの強風は反則だって・・_ト ̄|○
(甲子園の浜風もじゃん!てツッコミは無視)
Posted by ゆーぶい at 2005年10月23日 16:57
印章。。。。プププ
Posted by キラ at 2005年10月25日 03:32
印章→印象か・・・・_| ̄|Oill||

ドゥフフ・・・もうだめぽ(´A`)
Posted by ゆ〜ぶい at 2005年10月25日 07:42