2007年02月19日

◇wV∀Vw照)゜

時半にォッキ支度

駅まで奈央チィに送ってもらた

何気なく足見たらサンダルゃた

焦るゎ

至急手当たり次第で
├ヵ言ってゅりゃと享仔しヵしてン


ゅりゃが貸してくれることにThank you

さすがにサンダルで姫路ゎナリ悪ぃヵらな

ンで駅でミタキョを盗撮

ぁっちゃんにぉ土産もらた

ハンモック

爆笑し⊃⊃何げにヵなり嬉しぃ

Thank you(;xпQ 
ほぃで久しぶりに集合ゃン(*`o0*) 

ゃぱ最高ゃね◇wV∀Vw照)

ンで行って即効で頭髪検査
『不十分ゃ、もっと黒サィ振り

振ってねぇし

NOTィヂりゃし

機嫌悪ぃンヵ知らんヶドぃち×言ぃ方気に触るし

ンですぐ終ゎって時間の電車待ち

糞田舎め… 

ンで電車ンでHPに⊃ぃてみんなで意見交換

ゃぱバラ×ゃな 

ンでぁぃゎ姫路に

みんなと別れた後ぉぢぃちゃん人座ったンゃヶドゃたらこちらをガン見

目合ってもそらさんヵらね

気になって音楽すら集罎任んヵた 

ほぃで姫路到着

さっそくフェスタをブラ×

ヵバン微妙ゃな

ピァスも何ヵな

ンでフォーラス行く途罎気蟲い覆ハリヶンが目に入った

なぜヵ入ってなぜヵぉ金を入れなぜヵ人形漁り

まずナィ├メァが

ッしゃこのヂャックゎぁぃのぢゃ 

見事ゲッ├したし  
次ゎでヵぃのが欲しぃ… 
取れそぅなのゎ… 

スティッチゃ

ッしゃ最近スキになってったヵら丁度ぇぇゎ

ちゅーことで開始

…… 

……… 

………………… 



ィラィラィラィラィラ

取れンゃなぃヵ

本間にこれ落ちるンヵぃゃ
とムヵッキながらもこのままで終ゎったら金の無駄ゃヵら必死こぃた

ぉ兄サンのァドバィスをもらぃながらすること分ぁるヵなぃヵ

見事落ちました

本間に本間に本間に本間に嬉しヵった(・- 
超がんばったもン

ぉ兄サンぉ姉サンぁりがとね(*`o0*) 

人写真撮影しましたが何ヵ…?? 

ンでフォーラス


道ゅく人が私を見てぃる… 
笑ってらっしゃる… 

…ヵなぁり… 

はず… 

制服ゃヵら余計はずぃゎ 
ンでピァス買った

ヵばンピンとくるもんなぃヵらィォンで買ぅしヵなぃな

帰りましょ× 

山電で初めて帰った

飾磨で乗り換ぇゃのに降りるの忘れてまた戻ったョ 
網干ヵら歩き

はずぃ…疲れた… 

はずぃ…はずぃ…はずぃ… 
したらレガシィが止まった

何ゃ思たらパパゃた

何ゃらママが私が歩ぃてんの見たらしくそれで迎ぇにきてくれたらしぃ

ママゎ用事がぁて送れンヵたらしぃ

ぁりがとね 
ンま助ヵったヵら

ほぃで帰って部屋清掃しィのでバィ├ゃ

なんと今日ゎョピ仔も井サンもぉ休み(m'□'m)

と…ゅぅことゎ…???? 

ホール…ヮテと支配人の… 
キラキラキラ

時までゎ日高サンぃるヶドね(☆★゜∀。)ノ⌒♪

今日ゎみんなに支配人に⊃ぃて熱く語ったヵら支配人が一層素敵に見ぇるぜ

早く見にぉぃでゃす

ンで今日ゎ時に予約がぁって、私もハンディ打たなぁヵんのゃて… 

頼りにしてるゃて(≧▼≦) 
何げにヮテぉ客サンの前でハンディ打⊃の初ゃねン… 

緊張

日高サンゎ相変ゎらずぉもろぃし

楽しィゎ

ンで、ファース├ドリンク持って行ってちゃっちゃと帰ろぅとしたら支配人がぃました… 

はぃ、ハンディさせてぃただきます

ぉ客サンゎ常連客で優しぃ人らゃたヵら安心

ゅっくりゅってくれた

支配人も横で教ぇてくれながらゃたヵらできた

『プロ級ゃな』て◇wV∀Vw照)゜

ンで回目…

支配人に一緒に行こゅゎれて嫌です態度ヵましたら

着ぃてこい態度ヵまさるました[■u凵u].○●
 
行きますョ

ンでそれヵらゎ人でォーダー聞ぃて生入れたりしてた

私ゃるゃん

何ヵ手に刺が刺さってるぽぃ前もゃたし

して手ィヂッてたら支配人ゃってきて優しさ├ーク炸裂

刺抜き持ってきてくれた糞でヵヵッたヵら取りにくヵたョ(*¨艸)ワラ

ほぃで厨房の人がパスタ作ってくれた

私がクリーミィがスキゅぅたらゎざ×作ってくれた◎*:(★0ё0)ノ

ぁざーッす(*`o0*) 
ぅめぇ 

今日ゎぉ客サン少なぃヵら時で終ゎり

日記書き×

したら糟谷サンに呼ばれてミスドもらた

私糟谷サンと太田サン《厨房の人》にヵなりィヂられるの…ぁと日高サンとョピ仔と翅爾気鵑法帖

ンで糟谷サンと太田サンに『僕』ゅゎれてて『私ゃ』て日常会話なンゃヶドミスドくぅヵ聞ヵれた時僕ゅゎれて突っ込み入れたら、 

丁度そンとき支配人とハンディの話してるときで 

支配人まで『僕』ゅぅた 
『僕』ッ⊃ッたら笑ってたゎ★(o●U∀U●o) 

支配人ゎさり気なくィヂるンですね(´Д` 

確ヵにな

そんなぉちゃめなとこも素敵

さぁ支配人の笑顔に癒されたとこで帰るヵ

風呂入るヵ

寝ます

チーン

他界











人の心の暖ヵさ、 

周りの優しさ、 

他人にも同じ目線で助けられる人、

『ぁりがとぅ』の気持ちの大切さ、 

昨日今日で深く感じました

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星