PROGLUTION

シリウスで活動中のナイトの戯言です

寂しいっす


 3月中旬から転勤のため一人暮らし始めてました。

と言っても県内ですし実家にはすぐ帰れる距離です。

インターネット工事の申し込み遅すぎて4月初旬頃なり現在ネットができない生活を送ってます。 

今は実家に帰って辛うじて更新していますが・・・ 

引っ越しの初夜が寂しすぎて友人に泊まってもらってました(´Д⊂)

だいぶ慣れてはきたのですが、PCも人がいない生活というのが暇で仕方ない・・・ 

これから先不安要素しかありませんが初めての一人暮らしなので楽しみたいと思います!


 昨日久々にINして気づいた点
*腕装備が終わった(続編があるらしいので次は靴辺りが終わりそう)
*市場広い、変な変身が商売してた
*今更な感じだが相場見れるシステムができてた
*幸運GSの性能と登場が予想通りすぎて笑った
*ギルタスはどうなってんの????
*各変身の待機行動が何か早い気がする
*TI狩場がおかしくなった

くらいでしょうか。何かどんどん下方修正になってる気がしてならない。

♪のんのん粛清の日々なのん♪ RadiantGardenにぶっ飛ばされたDarkにゃんぱす


にゃんぱーす

11日に終わった2倍イベントは結構いろんな所に通ったのですが2倍の恩恵を感じたのは

LinC0011

結局これくらい・・・。

後はHD,オリムでお小遣い稼ぎになったくらいで全然満喫しませんでした(´Д⊂)
悔しいですが12周年イベントに期待せざる得ない。今度こそ頼むでNCJ・・・!
 
GCでにゃんぱすさんと遊んでた様子
 

 シウダマンの日記にもありましたが動画上げるなら都合のいい編集や書き方はもうやめましょうよ
嘘を書く事しかできないならブログなんてもうやめたほうがいいです。

また、このPKに関してなぜ動画にしないんですか?同じ事されて嫌だし恥ずかしいと思いませんか。
今回のは私が昨日貴方に遭遇したモノを全部上げてますけど!
飛ばされすぎて最後笑ってますけど一体どういう感情なんでしょうか・・・
 
るいちさんが出没してるのは日ノ本、象牙、ラスタバ。アカネ直しにはGC、TICと思ってますけど
他にこんなとこにもいたよ!とかあれば是非教えて下さい。 
------
くりけっとさんのブログで見た模擬トーナメントの件は興味はあるし招待も来てるのですが、
誘いたい人が今休止みたいな感じなのでどうしようか迷ってます・・・。 
 しかしホルスリング・・・欲しいですね(^ω^)
 
LinC0009
 はい

出遅れた・・・


明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

とりあえず前のボスイベのSS消費
LinC0005

LinC0002

他にCOIとか出たりしてました。
このようなイベントでは課金者と全くしない人と合同でやる場合、分配が難しい面がありますよね。

ボスが楽に食えるゆとりイベではなく、難易度が高くて複数でいけるイベMAPを希望します・・・
去年を振り返るとほとんどのイベント事は単騎でやってましたからね(´Д⊂)

公式ブログに載ってた12周年イベントですが全く期待してないけど頑張ってください。
------
LinC0004
最近ネタもないしSSすら撮ってないのでほんとに薄い内容になってきました^;

ナイトvs堕落


どっかのブログでMR191でキャンセ食らわないとか見たので気合入れて料理込194で挑みました。
武器はB-OD



前半全然食らわなかったのに後半まさかのキャンセ。どうやら防げるラインは201みたいです。
しかし料理だけでMR201とかしてたら他の装備がずたぼろになりますね・・・。
194の時ですらACも火力もかなりひどかったのに(´Д⊂)

CBだったら食えるとかもっとPOTを持って、且つMR201あれば食えるとかなどを試す心が折れました。

自己エンチャだけに拘ってる自分が一番悪いんでしょうけど・・・
------
イベントは順調に楽しんでます。
LinC0392
日曜の成果。魔法書はADSP、アミュは3つです。

ナイトvsHD分身


ナイトの皆さんに少しでも参考になればと思いまして
CB編とダガー編で自己エンチャ+3kエンチャのみの動画をあげてみました。
スペック(Lv80 初期STR型 STR43 王家猛きSET)



2分10秒。



1分45秒。

ダガーの方が処理は早かったですがスタンと反射分POTはCBの方が使いませんでした。
ちなみにドロップはもちろんレアなし。
次回はデーモンか堕落に挑戦してみたいと思います。リッチも多分します(´∀`)
------
LinC0383
久々の3ドロップ全部Bだったのでユースに売りつけました。

LinC0379
ありがとうー元気そうで何よりでした。
Plofile
オルバース
STR型ナイト
RadiantGarden血盟
Monthly Division
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ