新カードで恐竜のエクシーズ出るので作ってみた
モンスター15
フレムベルドック3
フレムベルマジカル1
ジュラックヴェロー3
ジュラックグアイバ3
ジュラックディノ2
ジュラックアウロ2
魔導戦士ブレイカー1

魔法15
禁じられた聖槍3
強欲で謙虚な壺2
収縮2
サイクロン2
真炎の爆発2
ブラックホール1
死者蘇生1
月の書1

罠11
奈落の落とし穴2
神の警告2
デモンズチェーン2
盗賊の七つ道具2
くず鉄のかかし1
激流葬1
神の宣告1

普通に強いです
大会でも充分成績残せるデッキだと思う
神宣のエクシーズまじ強いしね

化石調査入れない理由は
スペースがないからって理由と
剣闘みたいに苺呼んだりとか
そんなに呼びたいモンスターがいなかったら
入れるなら強欲謙虚抜かしていれるかも
結構特殊が多いデッキなんで

一応ジュラック分からない人の為に解説しておきます

ジュラックヴェロー
攻撃表示で戦闘破壊された場合
デッキから攻撃力1700以下のジュラックを特殊召喚
つまりリクルーターです

ジュラックグアイバ
相手モンスターを戦闘で破壊した時デッキから
攻撃力1700以下のジュラックを特殊召喚する
特殊したモンスターはそのターンに攻撃出来ない
戦闘で破壊すればいいんでライコウとかでグアイバいなくなっても
デッキから特殊できる所強いです

ジュラックディノ
相手モンスターを戦闘で破壊したエンドフェイズに
場のジュラックをリリースすると2ドローする
レベル3チューナー

ジュラックアウロ
このカードをリリースすると墓地の攻撃力1700以下の
ジュラックを特殊召喚する
このカードはまじエースカードです
何が強いかというと守備200の炎なんです
つまりフレムベルドックから特殊出来て
爆発に対応してるんですよねw
なんてシナジーw

フレムベルドック
爆発の対象
マジカルかぁアウロ特殊出来る1900
ジュラックは打点が1700って低いのでこいつで打点カバー

フレムベルマジカル
説明不要

ブレイカー
聖槍あるし収縮あるので採用
伏せ破壊してジュラックの攻撃通すため採用

まぁこんな感じです
まだ適当に組んだので強さ発揮出来るかぁ分かりませんが
エクシーズの神宣告やばいです