1回戦
カラクリ(後攻)
×○○
先行新書2ドローナチュビが超えられなくて負け
3戦目につり天井であかりと一緒にカラクリ吹き飛ばしたのはいい思い出

2回戦
炎星(後攻)
×○○
1戦目はプレミでした
チェイン リヴァイ ネクロ デーモンって展開をしたけど
チェインじゃなくて マエストローク作ってビートしてたら勝てたかもしれなかった
相手の伏せ2枚がダメステ系のカードで一枚は神の宣告で潰したけど
2体目のユウシに返り討ち食らって返しに殺されました

3回戦
セイクリッド?
○○(先行)

4回戦
マーメイル(後攻)
×○×
嵐 メガロ ディーヴァで瞬殺されました
先行 チェイン ネクロ デーモン バリアで勝ち
相手2伏せ モンスターセット終わり
こちら3伏せ モンスターセット終わり
次のターンに大嵐発動されて強制脱出装置でモンスターが手札に戻って
ディーヴァから狙撃ライブラ作られてリンデ反転蘇生で狙撃
狙撃 突撃兵 ライブラ リンデに殴られて残り900
メイン2にゼンマイン作られてこちらのターン
ハンドが ネクロ ネクロ 埋葬 トップがデーモン
ネクロ出して埋葬でヘルパト落としてネクロ特殊でゼンマイン作って終わり
相手にトップディーヴァされてサレンダー

個人3-1 チーム2-2で予選落ちでした
使用デッキはXYZ型のインフェル二ティでした