2017年10月

いとです。

なんかハロウィンですね。

あんまり馴染みのない世代なので…

でも会社近辺では、夕方ともなれば、仮装して自転車で走り回る小学生がいっぱいいます(○_○)!!

それに百均のハロウィン用品の品揃えには、びっくり(*゚Д゚*)

思わず顔ペイントペンと血糊をGETしました。

そして、お花のお稽古でいただきました。

DSC_0620



くりぬくのは、さすがに億劫なので、油性ペンで書いてみた!

目が細いといえば、どんなお目々ぱっちりのプリクラでも、

目は線一本のいと(>_<)

1385890269

いとです。

台風は、大丈夫でしたか?

また次の週末にも台風が来そうな勢い…(>д<*)


実は、日曜にある講座の体験に行ってきました。

台風来てるし、中止かな?って思ってたら、

わざわざ電話があり、「やりますので、気をつけてお越しください」とのこと。

行ったはいいが、帰り 近鉄 止まってる!

うううっ…帰れない(○_○)!

仕方なく迎えに来てもらった代償が、びっくりドンキー\(^o^)/

でも、これはヒットだぁ~「イカの箱舟」

DSC_0609


体験荒らしの いとが、何を体験に行ったかは、また後日(^_^)/~











本当にお久しぶりのなかんです。

最近はうちのチビを追いかけ回しながら、そして時々お江戸へ出張~🚄

久しぶりといえば、動物園に行きましたよ🐘
もうたぶん、うん十年ぶり。。わりと小ぢんまりした動物園でしたが、結構楽しいですね~🎵

ぞうさんって、思ってたよりデッカイ~😆とか。
ライオンの雄、寝すぎ~、動いてよー。とか。
カンガルーさん、集団でお昼寝~?とか。

20171001_151431


かなり楽しめましたよ🐾

個人的にとってもキュンキュンしたのは、カピバラさん❤
20171001_152506


私がいつもフラメンコと間違えるフラミンゴさんもいーっぱい。
20171001_155630

↑このページのトップヘ