※このイベントの募集は締め切りました。

11月12日(日)開催されるじゃこ天カーニバルのイベント
「伊達櫓合戦」の出場者を現在募集しております。

伊達櫓合戦2017チラシ表

「伊達櫓合戦」とは402枚のかまぼこ板を
制限時間内に積み上げ高さを競う競技です。


出場者募集要項

伊達櫓合戦2017チラシ裏

【とき】
平成29年11月12日(日)12時00分スタート

【ところ】
宇和島商店街牛鬼ストリート(「岩村万年堂」横特設ステージ)
 


【優勝商品】
 宇和島市、北宇和郡の組合加盟店で利用できるじゃこ天商品券2万円分

【競技方法】
 ・402枚のかまぼこ板を制限時間内(15分間)で積み上げます。
  縦横の積み方は自由です。
 ・1回の競技で3チーム同時に行います。
 ・場所の決定は、開始前に代表者のジャンケンで決定します。
 ・道路が傾斜しているため、アジャスター付きの土台を使用し、
  スタート前にチームで調整して下さい。
 ・土台の上には、かまぼこ板以外の物を載せないで下さい。
 ・他のチームの土台・かまぼこ板に接触したり、振動を与える
  行為があれば失格とします。
 ・競技終了後10秒後に高さを計測、それまでに倒れた場合は
  残りの高さとする。
 ・脚立の使用には必ず二人で保持し、登るメンバーは高校生
  以上でヘルメットを着用して下さい。

※かまぼこ板、アジャスター付き土台、脚立、ヘルメット、水平器は
 主催者で用意します。

【応募方法】
 メールまたは応募用紙により下記の要領でご応募下さい。
 
 ①メール info☆uwajima-kamaboko.com
 (お手数ですがコピーして☆を@に置き換えて下さい)
 こちらのアドレスに記入事項(氏名・性別・年齢・住所・電話番号・団体名
 参加者全員分記入してください)を明記しメールをお送り下さい。
 ※件名に「伊達櫓合戦参加希望」とお書きください。
   件名が空白ですと迷惑メールと見なされてしまう場合があります。
 ※個人情報は適切に取り扱い、イベント終了後に破棄します。

 ②応募用紙
 下記の宇和島市内4ヵ所に応募BOXを設置しております。
 ・道の駅きさいや広場内 河内屋蒲鉾
 ・田中蒲鉾本店(中央町)
 ・中村かまぼこ駅前店
 ・道の駅みま内 安岡蒲鉾
 備え付けの専用用紙にはっきりとご記入の上、BOXにお入れ下さい。
 様式は自由ですので各自作成されても結構です。
 ※記入内容に誤りがあった場合、また漢字・数字が読み取れない場合は
  無効となる場合がありますのでご了承下さい。

【応募締切日】
 平成29年9月29日(金)
 応募多数の場合は抽選を行い、参加決定チームには主催者より
 案内状を送付いたします。

【応募資格】
 年齢制限、性別は問いませんが、
 脚立に登るメンバーは高校生以上です。

主催:宇和島蒲鉾協同組合
協力:きてや 特別協賛:アサヒビール株式会社