2007年10月16日

宝町で火事の画像 続き

7094dff6.JPG続き

はしご車2台で上から放水しつつも、なかなか炎が消えてませんでした。

その他消防車が数台と救急車、パトカーが数台で現場を固めてました。

鍛冶橋通りと昭和通りが交差する「宝町」の交差点。
一般車両と歩行者がとんでもなくごった返してました。

報道のヘリが結集してきて、かなり低空でホバリングしてましたね。
すげーや。

慌てて現場に駆け込む女子キャスター。
すげーや。

煙は銀座3丁目まで広がって、ハンカチで口を覆って歩く人もいましたね。

これからの季節、火事には気をつけましょう。

よろしければ、いや、取り合えずクリックお願いします♪
  ↓
人気blogランキングへ

こっちも是非☆
   ↓
ブログランキング


uwakinikamitsuku at 15:05コメント(1)トラックバック(0) 

宝町で火事!

b7e67297.JPGお久し振りです。

ゆきむらです♪

今日の13時過ぎに「東京都中央区京橋2-13-11」の
「(株)三平商会」さんのところが燃えてました!

TV局が出揃う前に現場に行けたんでちょっと撮影してみました。

ゆきむら撮影の動画から落とした画像です。

さっき報道発表してたので、けが人情報なんかはTVで見てください。

地下鉄の宝町の「2」番出入口のまん前なんで、電車も大丈夫かな??

救急隊は騒がしくなかったので、けが人がいなければいいんですが。。

取り急ぎ報告まで。

よろしければ、いや、取り合えずクリックお願いします♪
  ↓
人気blogランキングへ

こっちも是非☆
   ↓
ブログランキング


uwakinikamitsuku at 14:52コメント(1)トラックバック(0) 

2007年08月14日

ヴァン・ヘイレンが再結成、9月から北米ツアー

残暑見舞い申し上げます。

毎日ホント暑い日が続きますね

みなさんちゃんと塩分補給してますか??
ナトリウム99%じゃなくて、ミネラル入りのやつ♪
ゆきむらです。

今日は個人的にファンなこの人を載せたくて♪

以下ライブドアニュースです。
http://news.livedoor.com/article/detail/3268135/


8月13日、米ロックバンドのヴァン・ヘイレンが20年超ぶりに再結成ツアーを行うと発表。写真は左からアレックス・ヴァン・ヘイレン、デビッド・リー・ロス、エディー・ヴァン・ヘイレン、エディーの息子ウォルフガング(2007年 ロイター/Fred Prouser)


いやぁ、まさかこんな素敵な展開になっているとは♪
ヴァンヘイレン!!
ゆきむらは、エディのライトハンド奏法に衝撃を覚えた餓鬼の頃からのファンなわけで。

そしてこのニュース上の写真。
息子!!
ウォルフガングさん!!!

若かりし頃のエディにそっくりwww
ちょっとぽっちゃりに見えるが。

はにかみ(?)というか、ニヤけながらタバコをふかしつつギターソロを披露していた、ロン毛なエディ。かっこよかった。たまにネックにタバコ刺してキープしてたり。

そんな笑顔がそっくりの息子。素敵です♪


以前、
所在身元調査で人捜しをしたとき、実の親御さんを捜したんですが、数十年の時を経て突き止めた住所地には、依頼者とそっくりの顔をした人物が!!
裏を取るまでもなく(ちゃんと正規に確認しましたが)親子でした♪

いやぁ、そんな感じでみなさんよい夏を〜


よろしければ、いや、取り合えずクリックお願いします♪
  ↓
人気blogランキングへ

こっちも是非☆
   ↓
ブログランキング


uwakinikamitsuku at 15:18コメント(0)トラックバック(0) 

2007年07月07日

この人物のオモテとウラ 戸田恵子(女優)

ども〜
明日友人の結婚式で出会った人に名刺を渡そうか考え中の

ゆきむらです♪

だって、おめでたい席で、うっかり浮気調査や離婚の話題になってしまったらなんか気まずいじゃんwww

離婚と言えば、熟年離婚が最近増えてますよね。
熟年と言っては失礼かもしれませんが、あの
「愛と勇気を友達に持つ」アンパンマンの声でおなじみな、彼女も離婚されたそうですね。

意外な経歴にびっくりしたんで、パクりました♪


以下ライブドアニュースです。


今度の「離婚報道」で、初めてこの人が既婚者だったと知ったファンも多かったのではないか。しかも、相手は80年代にジャニーズ系のアイドルとして鳴らした井上純一(48)。ネット上では「井上って誰?」「最近は仕事がなくて“ヒモ”状態」なんて書かれるくらい“存在感”は希薄だ。本当は、「今年だけで2時間ドラマに3本、春と秋の舞台も決まっている」(井上の所属事務所)そうだが、周囲が夫の存在をつい忘れてしまうのも無理はない。それほど、彼女の周りには斯界(しかい)の“大物”がゴロゴロしている。戸田が仕事で迷うたび、こうした大物たちが進路を切り開いてくれた。

 1人目は演出家で声優としても有名な野沢那智。彼女が若い頃、売れない演歌歌手だったのはご存じの方も多いだろう。「あゆ朱美(あけみ)」の芸名で、テレサ・テンや林寛子らと同期にデビューした。が、さっぱり売れず、4年で引退を決意した。そんな時出会ったのが当時、劇団「薔薇座」を主宰していた野沢だった。「華やかだけど虚飾に満ちた」(本人談)歌謡界に嫌気がさしていた戸田はすぐに飛びつき、ミュージカル女優に転身した。が、劇団員だけでは食べていけない。後に「アンパンマン」や「ゲゲゲの鬼太郎」の声優として頭角を現すきっかけをくれたのも野沢。

 声優の世界では、もうひとりの“大物”に出会っている。池田秀一だ。「機動戦士ガンダム」でシャアの声を担当したアニメ界のベテラン。実は戸田の最初の夫も池田だった。

 84年にはもうひとりの“恩師”にめぐり合っている。舞台「花も嵐も」や、ドラマ「気になるあいつ」などの脚本を手がけた松原敏春だ。当時はミュージカル一辺倒だった戸田を純粋な芝居の世界に引っ張り込んだ。戸田は後に紀伊国屋演劇賞などを受賞し、舞台女優として開花。それもこれも松原の“眼力”の賜物(たまもの)だ。

 最後は言うまでもなく三谷幸喜。舞台女優として確固たる地位を築いていた戸田をテレビの世界に誘った。当初は、年齢(当時39歳)を理由に固辞していた戸田も、三谷の熱意にほだされて、渋々承諾。これが「お水の花道」「ショムニ」などの出世作につながっていく。

 こうして見ると、たしかに夫の居場所はない。戸田の「離婚」を最初にスクープした「女性セブン」によると、夫婦の亀裂には夫の「宗教問題」も絡んでいたという。7、8年前から新興宗教にのめりこみ、互いの価値観が合わなくなったのだとか。しかし、仮にそんな障害がなくたって、戸田はとっくに井上から“独立”していた。

「離婚」という結論は戸田にはもちろん、井上にとってもベストの選択だったのではないか。


以上ライブドアニュースより。
http://news.livedoor.com/article/detail/3225164/

離婚事由が宗教問題とのことで、探偵の出番はなく、もちろん浮気に咬みつくネタでもないですが。

最近は子供を立派に育て上げ、第二の人生をスタートさせるべく、いわゆる「熟年離婚」の相談に事務所に訪れる方も増えましたね。

夫婦生活が長いと言って安心しているお父様方も、日頃の自分の行動の確認と、奥さんへの感謝の気持ちはしっかり伝えないと、さびしい老後になっちゃいますよ

ちょっとまとまらないブログでしたが、またww

よろしければクリックお願いします♪
  ↓
人気blogランキングへ

こっちも是非☆
   ↓
ブログランキング


uwakinikamitsuku at 17:59コメント(0)トラックバック(0) 

2007年07月04日

帰宅時間がいつも同じでも油断できない

ご無沙汰しております。

「浮気に咬みつく探偵」ことゆきむらです。

ここのところ数週間、びっちり浮気に咬みついてましたよ。

おかげでかなりまた痩せましたw
正直、ダイエットしたい人は俺の助手になれば激痩せ間違いなし??
ビリーズブートキャンプ探偵バージョンでも作るかな・・・w

今回は、奥様が依頼者で旦那さんがマル被でした。
彼は、家庭と不貞関係の両方を楽しみたいらしく、
スマートに浮気をこなしつつも、やはり奥さんの勘は鋭い!!

大手●●会社の社員とあって、連日遅くまで内業やら、職場の打ち合わせ会食、接待となかなか尻尾を出さない。
終電付近までなかなか真面目に仕事に励んでる男だなと思った、数日後・・・。
「黒」でした。

依頼者には申し訳ないが、不貞の証拠をばっちり押さえたわけで。

マル被と奥さんの間では会話も少ないそうなのに、不貞の相手とはまさにラブラブな恋愛状態。

その日も終電間際で帰宅したマル被だから、家で待ってる奥さんにしてみれば、仕事なんだか浮気なんだか分からないわけで。

でも、もやもやっと不安を抱え続けるよりは、現実を知っておいたほうが精神的には楽になると思うし、今後のことも真剣に考えられる。
この結果を元に、関係を立て直すのか、話し合いになるのかは、依頼者次第。

これからもがっつり、浮気に咬みつきますよ♪

よろしければクリックお願いします♪
  ↓
人気blogランキングへ

こっちも是非☆
   ↓
ブログランキング


uwakinikamitsuku at 12:56コメント(0)トラックバック(0) 
探偵魂(カテゴリー、ナシ!!) 

2007年06月15日

梅雨に突入すね

もうホントご無沙汰してます。
ゆきむらデス!!

東京もやっと梅雨入りしましたね〜

雨の中の張り込みは、意外と得意な私ですが、浮気現場から傘をさして出てくるマル被の顔写真の撮影がなかなか大変な季節www

今月は株主総会のせい(なのかな?)か結構行動調査が忙しいですね。
先月までの人捜しラッシュから一転、世の中何でも流行があるんすね。

徒然日記になってしまいましたが、梅雨のじめじめに加え、浮気やら日常生活の不安やらで心までじめじめしないように、日常の不安は早期解決!!まず誰かに相談!!それでも困ったときはご相談ください。

結局営業的な日記で落ち着きましたwww

よろしければクリックお願いします♪
  ↓
人気blogランキングへ

こっちも是非☆
   ↓
ブログランキング


uwakinikamitsuku at 12:14コメント(0)トラックバック(0) 

2007年06月04日

探偵の業務適正化に関する法律

が、この6月1日に施行されました!!

こんにちは、ゆきむらです。

今回この法律ができたことによって、「探偵」の仕事をできる人が限られるようになりました。
基本的には、各所轄の警察署に届け出れば誰でも探偵業を営めるのですが、
届け出て、仕事を進める中で、欠格事由(探偵としてやってはいけないこと)が判明次第、改善されなければ廃業しなければならない!!
また届け出をせずに「探偵」の仕事をしてはいけない!

これを機会に悪徳探偵が減れば、より社会性の高い職業になるなぁと思う今日この頃です。

浮気調査・行動調査をすることは全く問題ないのですが、調査理由の正当性(違法なことをするための下調べのための調査など)なく調査する業者や、浮気をやめさせるための工作行為などは、もはや「探偵」とは呼ばないわけで。

とにかく、僕らは今まで通りがんばっていきますよ★☆

よろしければクリックお願いします♪
  ↓
人気blogランキングへ

こっちも是非☆
   ↓
ブログランキング


uwakinikamitsuku at 12:13コメント(0)トラックバック(0) 

2007年05月30日

Googleマップに平面視点で地図を見られる新機能「Street View」追加

月末ですね!
今月は本当に調査の連続でした。
中でも、なぜだか所在身元調査が郡を抜いて!!
明後日から「探偵業法」も施行されることだし、ますます忙しくなると嬉しいんすが♪

ども、ゆきむらです★

さて例によって気になるネタがあったので、以下ライブドアニュースです。

先日からGoogleが「Google street view」という単語を組み合わせたドメインを複数取得し、何かするようなことをにおわせていましたが、それがどうやらこの「Street View」だったようです。これはGoogleマップ上で、見下ろした地図だけではなく、実際に道路に立った視点で見ることができるようになるというもの。まだ写真が提供されている地域は限られていますが、これが広まると遺跡や史跡も平面で見ることができるようになったりするのでしょうか。

以上ライブドアニュースでした。
http://news.livedoor.com/topics/detail/3180405/

いやぁ、アメリカのドラマ「24」を見て、そこに登場する、機器に感動している俺ですが。
GoogleMap上で、浮気中の夫を追跡!!
そして上記street view機能で、浮気相手の顔を確認!!
そんな時代が来くるのかなぁwww

そんなこと考えた記事でした。

よろしければクリックお願いします♪
  ↓
人気blogランキングへ

こっちも是非☆
   ↓
ブログランキング


uwakinikamitsuku at 11:28コメント(0)トラックバック(0) 
探偵魂(カテゴリー、ナシ!!) 

2007年05月22日

立てこもり事件・マスコミの喫煙マナーにネット上で批判続出

ども、ゆきむらです♪

ちょっと探偵に身近なネタがあったんで。
以下、今日もlivedoorニュースより

17日に愛知県長久手町で発生した元暴力団員大林久人容疑者(50)による立てこもり事件では、木本明史巡査部長(54)が重傷、林一歩警部(23)が死亡という、最悪の事態にも関わらず、犯人確保まで29時間を要した警察に非難が集まっている。
そんな中、ひとつの動画がネット上で話題を呼んでいる。この動画は、20日に動画投稿サイトYouTubeにアップされたもので、立てこもり事件を撮影しているマスコミの喫煙マナーの悪さをとらえたものである。

続きは「おもしろコミュニティ 縁count」さんで。

http://news.livedoor.com/article/detail/3170589/
http://www.encount.net/rettou/2_2335.php

ですよねー。
喫煙マナー!

探偵、刑事につき物と言えば、「あんぱん・缶コーヒー・タバコ」なイメージ。
私ゆきむらもタバコ吸います。

たまにうちの事務所にも、マスコミさんも追ってるちょっと有名人の素行調査の依頼が入ったりします。
僕らは報道のためではなく、もちろんその有名人と取引のある企業などからの信用調査であったり、リスク回避のための張込ですが。

そんな現場はいつもと全然雰囲気が違う。何か不審車両が多すぎwww
そして、絶景の張込ポイントには何故かタバコの吸殻が!!!
移動して、第二の絶景張込ポイント。ココにもタバコの吸殻が!!!

みんな張込箇所で考えることは同じかぁなんて思いながら。
この吸殻が探偵のものであれば、人がいた痕跡が残っちゃってるんで、内偵にはならないな〜www
とか思いつつ。

でもやっぱり、マスコミさんの多い現場では吸殻が多いわけで。。。
みんながみんなポイ捨てしてるわけではないと思うので、もちろんマナーの悪い探偵もいますんで、個人のマナーの問題っすね★☆

俺は現場でのポイ捨て気を付けます!!


よろしければクリックお願いします♪
  ↓
人気blogランキングへ

こっちも是非☆
   ↓
ブログランキング




uwakinikamitsuku at 13:56コメント(0)トラックバック(0) 
探偵魂(カテゴリー、ナシ!!) 

2007年05月16日

人捜し・人探し・所在身元調査な毎日

ご無沙汰しております。
ゆきむらです。

ありがたいことに、今月に入って急に調査依頼が急増中で、正直ブログの更新サボってましたwww
RGはじめ、下條くんも俺も結構外に出っ放しです。
加藤さんたちは企業関係を事務所内でがんばってるみたいすが、
天気がいい日はやっぱ外っすね♪

この5月、「所在身元調査」(いわゆる人捜しなんですが)の依頼がなぜだかやたらと多い!!
今までは企業関係の調査が多かったのですが、重なるときは重なるモノすね。
でもマジ、ありがたいことです★☆

身元調査となると、やはり依頼者がくれる情報の量が肝です。あと鮮度。
捜したい人にゆかりのある土地を廻って、聞き込みをするんですが、マル被の趣味や、行きつけのお店など些細なことからピョンと結果が出ることも多々あって。
相談される方は、なるべく情報をかき集めて依頼されるほうが、料金も安くすみますよ!

と言いつつ、無茶な情報収集は探偵さんたちが後々聞き込みづらくなっちゃうんで、要サジ加減すねww
ちなみに、依頼時に自分で出来ることとかを教えてくれる探偵・興信所・調査会社は比較的良心的なところが多いすよ♪

改めて「人を捜したくて悩んでいる人が大勢いるんだ」なんて感じつつ。
何で今月こんなに人捜しが多いんだ??
誰かコメントくださいww

よろしければクリックお願いします
  ↓
人気blogランキングへ

こっちも是非
   ↓
ブログランキング



uwakinikamitsuku at 17:05コメント(0)トラックバック(0) 
もし、こうなったら・・・どうする? 
どうか人指し指をカチッと!

ブログランキングの王道!!
人気blogランキングへ







番長がイカしてます♪
ブログランキング




女性におススメ!心癒されます♪
占い師・スピリチュアル・癒し系サーチエンジン







Google