2007年10月16日

宝町で火事!

b7e67297.JPGお久し振りです。

ゆきむらです♪

今日の13時過ぎに「東京都中央区京橋2-13-11」の
「(株)三平商会」さんのところが燃えてました!

TV局が出揃う前に現場に行けたんでちょっと撮影してみました。

ゆきむら撮影の動画から落とした画像です。

さっき報道発表してたので、けが人情報なんかはTVで見てください。

地下鉄の宝町の「2」番出入口のまん前なんで、電車も大丈夫かな??

救急隊は騒がしくなかったので、けが人がいなければいいんですが。。

取り急ぎ報告まで。

よろしければ、いや、取り合えずクリックお願いします♪
  ↓
人気blogランキングへ

こっちも是非☆
   ↓
ブログランキング


uwakinikamitsuku at 14:52コメント(1)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by sugaken   2007年10月16日 18:25
はじめまして。
私もこの火災現場に居合わせた者で、リンクさせて頂きました。
こんな建物だったんですね、なんとなくパナソニックの文字を覚えいるような。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
どうか人指し指をカチッと!

ブログランキングの王道!!
人気blogランキングへ







番長がイカしてます♪
ブログランキング




女性におススメ!心癒されます♪
占い師・スピリチュアル・癒し系サーチエンジン







Google