離婚大全集~圧倒的有利に離婚する方法~

2010年12月20日

浮気をされたらあなたは許しますか?許せませんか?と
女性に問いかけられたら、
「即答できない。状況では許せても、"心"では許せないかもしれない。」
という回答が多いそうです。

男性の場合は、即答で「許せない」の回答が多いそうです。
浮気をされたとわかった時、まずは感情的になるでしょうね。
しばらくして時間がたつと、気持ちも冷静になり、
「本当にこの人が必要か?」と考えると思います。
その時に出た答えが、本心なのかもしれませんね。

男性側では、女性に浮気されたことを、女性よりも強く執着して
忘れないそうです。
それは女性が「受身」だからかもしれませんね。
「許す」にしてもメンタル面で、かなりの時間が必要になると思います。

浮気チェックキット

uwakinoido at 06:22浮気 許す 

2010年03月04日

「なぜ夫(彼)が浮気したのだろう?」「なぜ妻(彼女)が浮気をしたのだろう?」
と考えた時に、ほとんどの人が自分には非がない前提で考えますよね。
果たしてどうでしょうか?
男性側と女性側では、考え方がちがうはずです。
妻(彼女)が、至らないから浮気をした。などと男性は思っていないのではないでしょうか?
良妻賢母でも夫は浮気をするもの。そこに女性がいたら本能として浮気をしてしまう。
そんな単純なものじゃないかと私は思います。
そこで浮気をする男性としない男性の違いは、「理性」をどこまで保てるかではないかと。
女性は、「原因」がないとめったに浮気はしない。そして「浮気」ではなく、「本気」であるということ。
統計では、「家庭を捨ててでも相手に走る」確立は女性のほうが多いそうです。
しかし最近では、「原因」がなくても「男性に走る」傾向の女性が増えています。
まさしく時代の流れですね。
少し前の時代なら、相手にないものを浮気相手に求める傾向が多かったようですが、
近年は、理由などない浮気が急増中です。
近年の「浮気の心理」とは、ただのゲーム感覚じゃないでしょうか。

彼氏の浮気を封じ愛される女になる方法【浮気封じマニュアル】(特典付き)



uwakinoido at 15:55浮気 心理 
浮気が発覚するひとつのアイテムとして「携帯」がありますね。

「携帯」が普及するようになってから、便利であり、また不便になってきました(笑)

2010最新携帯機種のロック解除に成功!携帯から浮気の全てを暴露!必殺浮気調査マニュアル

最近ではGPSのついている物もありますし、
カメラ機能により、浮気するのにも大変?ですね。

ロック機能を使用していれば、「なぜロックしてる?」と問われるし、
ロックしていないといつ相手に見られるかわからない。。。
携帯を見れば、相手がどういう行動を取っているか、
大まかにわかりますが、「見た」という行動で、信頼関係が崩れるのは
間違いなし。
へたすれば、逆切れされるかもしれませんね。

「怖いもの見たさ」で、ついつい見てしまい、ショックを受けるくらいなら、
見ないほうがいいのかもしれません。。。


わたしみたいに離婚する気まんまんなら別ですがね・・
(有利になるための証拠さがし)



uwakinoido at 04:39浮気 携帯 

こちらに商品名を入力すると通販限定検索ができます


このページの情報はAmazonWEBサービスによって提供されています。
楽天ウェブサービスセンター
月別アーカイブ
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
PAIPOREADERに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ