2013年06月11日

超久しぶりに日記を書いてみた。

みなさま、大変ご無沙汰してます!
これからたまに、そしてゆる〜く書いて行こうと思います。
改めて、どうぞよろしくお願いします。

2013年も気が付けばもう6月・・・
早いですねぇ〜。
今年は旗揚げ15周年という事で、
劇団らしく公演をバシバシやってきてる訳です。

3月に「TOKYOてやんでい」があり、
5月に紀伊國屋ホールで「ただいま」をやり、
来週の今頃(6月15日(土))は札幌で「ただいま」をやり、
8月には「TOKYOてやんでい」」の追加公演があり・・・

これだけでも今年の『うわの空』が、
いかに充実しているかが分かって頂けるのではないでしょうか!
そして秋以降もきっと何かがあるかもよ。ププッ♫

たくさん舞台に立てるのは嬉しいのですが、
最近ちょっと心配事が・・・

私「TOKYOてやんでい」で下座さんの役だったんですけど、
キッカケが多い上に、三味線を弾かなくてはいけなかった訳です。
それが、「ただいま」ではキッカケもそんなに多くなく、
ノビノビやってたんです。
そして8月にまた「TOKYOてやんでい」が待ってるって事は・・・

大丈夫か私?
でも、とにかくがんばるぅ!!!!!!!
がんばるしかないのです!

まずは札幌のみなさま、よろしくお願いします!
少数精鋭?!で紀伊國屋公演を超える舞台をお見せします。
どうぞみなさまのその目でしっかり見届けて下さい!
ご来場心よりお待ちしてます。



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字