2008年02月27日

海綿状血管腫 脳

週払い現金手渡し




このニュースが気になってたまりません...(^^;

気になるニュースの口コミや噂目一杯集めてみました





海綿状血管腫 (POWERED BY YAHOO)
血管腫の一種。新日本プロレスの永田、精密検査で病状が判明.(続きを読む)


永田「海綿状血管腫の疑い」で欠場=新日本プロレス
</I><BR><BR>海綿状血管腫についてgoogleで検索してみて<BR><A HREF="http://square.umin.ac.jp/sawamura/braintumors/cavernoma.html" TARGET="_blank">一番上に来たページ</A>を参考にしてみましょう。<BR><BR>コレを読むと、そんなに深刻ではない ...(続きを読む)


永田が海綿状血管腫の疑い
精密検査の結果、海綿状血管腫の疑いで約1カ月の静養が必要との診断を受けた。新日本の菅林社長は「大事を取って欠場させます」と場所が頭部だけに、今後の復帰時期についても慎重に検討するようだ。(続きを読む)


『主治医が見つかる診療所』〜海綿状血管腫と闘ったアキちゃん
『主治医がみつかる診療所』という番組では神の手、といわれる福島孝徳先生に密着取材をしていて、 そこで、アキちゃんの手術が放送されました。 アキちゃんは海綿状血管腫という病気でした。 血管腫が、延髄という生命をつかさどる場所、 ...(続きを読む)


永田「海綿状血管腫の疑い」で欠場
【新日本】菅林社長は、23日に脳梗塞(こうそく)の疑いで3度目の精密検査を受けた永田裕志の容体について「海綿状血管腫の疑いがある」と発表。永田は3月9日から開幕する次期シリーズ戦を欠場する。 (スポーツニッポン) いいねいいね。 やったね! ...(続きを読む)



食道に脂肪腫というのはできたりするものなんですか?私はすでに首に脂肪腫のよう...
食道に脂肪腫というのはできたりするものなんですか?私はすでに首に脂肪腫のようなものができてるんです。ここ最近急に食道の辺りにこぶができたので脂肪腫だと思うのですが・・・今回は食道にこぶのようなものがくっつくようにできています。(続きを読む)


三ヶ月になる子供の鼻に線があります。鼻の頭から下に赤く伸びていて産まれた時か...
三ヶ月になる子供の鼻に線があります。鼻の頭から下に赤く伸びていて産まれた時からあります。先生や看護師さんにはすぐ消えるよと言われましたが、今のところ、薄くもなってないし消えてません。うっすらではなく、はっきりくっきり溝になっていて赤いし鼻の頭だしかなり目だちます。しわを伸ばす感じで鼻を横に引っ張ってみても筋が見えます。成長するにつれてきれいになるものでしょうか。(続きを読む)


正式な症状について
正式な症状について先日まで知り合いが脳出血で入院していたんですけど「海綿状血管腫」って成人病かどうが確認したいんですがどなたか教えていただけますか。(続きを読む)


いちご状血管腫と診断されました。7ヶ月の娘の左眉頭の上に約1cm程の大きさの膨...
いちご状血管腫と診断されました。7ヶ月の娘の左眉頭の上に約1cm程の大きさの膨らんだ出来物を皮膚科でそう診断されました。それから色々調べましたがうちの娘のは色が赤でも、ちょっと紫かかってるんです。最初はほくろの様な黒い根っこがあって、それが徐々に赤く虫さされのように膨らんできたという感じでした。(最初は虫さされのように赤かったです。今年に入ったぐらいから少し、紫掛かってます。)さわると柔らかいのですが痛くはなさそうです。表面もブツブツしてないし、ほんとにいちご状血管腫なのかな?といった感じです。皮膚科の先生には女の子で顔だしという事でレーザー治療を進められましたがそのままにしても成長と共に目立たなくなっていくと言われましたがこれからもしかしたら大きくなってくるかもしれないし色も赤くなってくるかもよと言われ悩んでます。レーザー治療によるリスクは何でしょうか?また、何回ぐらいうけるのでしょうか?もし、いちご血管腫でなかったら何なのでしょうか?わかる方、宜しくお願いします。(続きを読む)


海綿状血管腫
海綿状血管腫先日女の子が産まれたのですが、出生時よりお腹に血管腫があります。500円玉ぐらいの大きさで青と赤が混じったような感じです。周りには血管も浮き出しています。触るとプニプニした感じです。大学病院の形成外科で見てもらったところ、海綿状血管腫だと診断されました。詳しい検査は、まだ子供が小さい為出来ず、手術をするにしても1才までは待った方がいいでしょう。と言われました。悪性だったら手の施しようがないけど、この手の血管腫の場合、9割以上は良性ですが、良性だとしても、中で血管がどのようになってるのか、深さはどれくらいなのか、検査してみなければ分からないそうです。良性悪性の判断は取ってみないと分からないようですが、素人の素朴な疑問として、組織を採取すればわかるのでは・・?何を持って良性、悪性の判断となるのでしょうか・・?ネットでもいろいろ調べてみましたが、いまいちよく分かりません。どなたか海綿状血管腫について詳しい方、教えていただけませんでしょうか。とりあえず経過観察となっていますが、やはり心配です。(続きを読む)



18時までに退社できるの求人が探せるとらばーゆ


トラックバックURL

楽天市場