芸能人の気になる噂

芸能ニュース・芸能人・有名人の噂を紹介するブログです。




      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1: エルボーバット(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2016/06/01(水) 15:55:08.07 ID:81bv4EJx0● BE:472367308-PLT(16000) ポイント特典

    国民的美女といえば能年玲奈(22歳)である。NHKの人気ドラマ「あまちゃん」で大ブレイクしてからは、正直、パッとしない芸能活動が続いていた。テレビや雑誌からは「引退する」「関係者に洗脳されている」という情報が流れまくり、能年玲奈自身は何もしていないのに、ネガティブな情報だけが流れる状態になっている。

    ・独占インタビューを掲載
    そんな状況に対して、能年玲奈の母親がブチギレ激怒。さすがに堪忍袋の緒が切れて、人気雑誌「週刊文春」(2016年6月2日発売)に独占インタビューを掲載するというのだ! 確かに、事実無根のネガティブな情報がまき散らされいるのであればね能年玲奈の母親がブチギレ激怒してもおかしくない。以下はマスコミ関係者の声である。

    ・マスコミ関係者の声
    「玲奈さんは、心ない数々の報道に心を痛めているようで、唯一の癒しともいえるアニメ「おそ松さん」にどっぷりとハマっている状態のようです。詳しくは週刊文春に掲載されると思いますが、とにかくテレビが流したデマがあまりにもひどく、「ミヤネ屋」や「とくダネ」や「週刊女性」はデマの拡散装置として、能年家を苦しめ続けているようです。

    玲奈さんを洗脳した張本人として報じられていた滝沢さん(演技指導講師)は、テレビ局をBPO提訴するとの話もあります」

    ・独立するための事務所ではない
    能年玲奈の母親のコメントが事実ならば、テレビや雑誌で報じられている能年玲奈のネガティブなニュースは、そのほとんどがウソということになる。また、、能年玲奈が事務所に無断で独立したというニュースも報じられたが、それに関してマスコミ関係者は「玲奈さんのグッズ販売の事務所を作っただけのようですよ」と語っていた。つまり独立するための事務所ではないようだ。

    ・結論
    能年玲奈とその母親が言いたいことは極めてシンプルだ。「仲間割れしていない」「洗脳されいない」「引退しない」「独立しない」。これからも、能年玲奈の活躍をドラマや雑誌などで見られるようになればいいのだが。今後も彼女の活躍に期待したいところである。

    http://buzz-plus.com/article/2016/06/01/rena-nonen-gekido/
    no title

    no title

    【【衝撃】能年玲奈の母親がブチギレ激怒で独占激白】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1: Egg ★@\(^o^)/ 2016/05/31(火) 22:46:13.19 ID:CAP_USER9

    31日、日本テレビ「解決! ナイナイアンサー」でお笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史と矢部浩之が、コンビの将来像を激白した。

     番組では、「人気キャスターの本音アンサー」が放送され、各局の帯番組司会者が集結。フジテレビ「バイキング」の坂上忍、TBS「ひるおび!」の恵俊彰、テレビ朝日「モーニングバード」の羽鳥慎一らが、仕事に対する意識や自身の将来について赤裸々に語った。

     そして、話題はナインティナインの将来についても派生。岡村は「ネタとかあんまりやってないから、別に漫才師っていうワケでもないし、『テレビに出たいな』って思ってこの世界に入ってきたから、やっぱりずっとテレビに出たい」と真剣に語った。

     さらに、「帰るところもないし、舞台舞台にそんな出てきたわけでもないから」と説明すると、相方の矢部も「そう帰るところがないのよ」と岡村と同じ意見で、最終的に「テレビに出続ける事」と将来像を語った。

     ちなみに、「もしキャスターの仕事が依頼されたら?」という例え話について、矢部は「正直ね、最初は勉強したいから週一回、わがまま言わせてもらえるなら、それぐらいから始めたい」と一応ヤル気がある事も明かした。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160531-00000015-reallive-ent

    5

    【ナインティナインが将来像を激白wwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/06/01(水) 07:00:55.91 ID:CAP_USER9

    5月26日の「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)にて、芸能人が落とし穴に落ちる「全落 九十九里クラシック」が放送された。
    全落シリーズは2010年から放送されている同番組の人気ドッキリ企画である。

    「今回は平成ノブシコブシの吉村崇、トレンディエンジェルの斎藤司、あばれる君などの芸人のほか、
    モデルのダレノガレ明美や歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが出演したことで視聴者から注目を集めました。
    特にダレノガレは、落とし穴から上がる際に胸元が大きくはだけ、一部が自主規制されたこともネットでは話題となりました」(テレビ誌記者)

    今回の全落企画は予選会ということで、初出場の芸能人ばかりが登場した。

    しかしそんな中、石橋貴明のある芸人へ対する発言に、視聴者から批判の声があがったという。

    「トレンディエンジェルの斎藤が落とし穴に落ちた際、石橋が『斎藤さんの髪って病気でハゲたの?』
    と通常の薄毛イジリとは違うツッコミを行いました。
    すると斎藤は『病気じゃないですよ』と苦笑いを見せましたが、その後も、石橋は出演者のきゃりーぱみゅぱみゅを使って、彼女も言っていたと嘘の冗談を言うなど、同じイジリを続けたのです。
    そのため視聴者からは『さすがにあのイジリはどうかと思う』『本当に病気で悩んでいる人がいるのに』『きゃりーちゃんを巻き込まないで!』と批判の声が殺到しました」(前出・テレビ誌記者)

    バラエティに出演した際は、薄毛イジリが鉄板となっているトレエン斎藤。しかし今回、石橋の出した「病気」というワードが、一部の視聴者に反感を買ってしまったようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1138378/
    2016.06.01 05:59 アサ芸プラス

    33

    【石橋貴明のハゲイジリに批判殺到wwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1: Egg ★@\(^o^)/ 2016/05/31(火) 23:01:05.78 ID:CAP_USER9

    30日放送の日本テレビ系「しゃべくり007」にゲスト出演した高畑充希が高校時代のモテエピソードを告白した。

    NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」でヒロインを演じ話題を集めている高畑充希は、EXILE/三代目J Soul Brothersの岩田剛典と共に登場。高学歴でイケメン、さらにダンスも上手と三拍子そろった岩田に、司会のくりぃむしちゅー・上田晋也が「モテたでしょ?」と振ると、岩田は「ぼちぼち」と苦笑したが、「正直に言って!」とツッコまれると、一瞬間を置いてから「まぁ、ハジケましたね!」と爽やかに答え、スタジオの笑いを誘っていた。

    その流れから、上田が「高畑さんも、中学・高校の頃は相当モテた?」と尋ねたが、「私は女子校だったので……どちらかというと女子にモテたかな」という意外な回答が。

    高畑は「音楽室に行くところに、人の列ができていたりとか……。(私を)見にきたんですかね?」と、後輩からモテまくっていた高校時代を遠慮がちに振り返り、レギュラー出演者たちは「ファンクラブだ!」「宝塚みたい」と大いに盛り上がっていた。

    また、卒業式ではたくさんの後輩に制服をあげてしまったそうで「すごい質素な格好で帰ったり」と、女子校ならではのエピソードも。

    その後、高畑の高校時代の写真が公開されると、あまりの可愛さにスタジオからは歓声があがっていたが、爽やかな思い出は皆無だったようで「まぁ寝てましたね」と振り返り、上田から「くそったれの青春だな!」とツッコまれていた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160531-00010008-etalent-musi

    4

    【高畑充希、高校時代の驚きのモテエピソード】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/06/01(水) 07:03:01.14 ID:CAP_USER9

    何をアピールしたいの?

    山田優がインスタグラムに投稿した写真にネット民たちから疑問の声があがっている。

    5月24日、山田は自身のインスタグラムで「今日は、まだまだ寝たいzzzけど、母、頑張りまーす!」
    というコメントとともに寝起き姿と思われるすっぴん写真を公開。ベッドの上で布団を抱きしめている状態なのだが、
    布団で隠れていない部分は肌を露わにし何も身に着けていないようにも見えるため、
    「ひょっとして昨晩シタ?」「ダンナの小栗旬さんのファンですが複雑な写真です」
    「ファンを嫉妬させようとしてる?」など、夫婦の営みを想像させる意味深ショットに見えた人も多かったようだ。

    「山田としてはちょっとしたファンサービスのつもりだったと思いますが、変に勘ぐられてしまった。
    過去にも入浴中の写真をインスタでアップしていますが、それだけで欲求不満と受け取られたこともありましたから(笑)」(女性誌記者)

    2014年に第1子の妊娠報道が出た時も、ファッションショーのランウェイで上着をまくりあげ、
    みずからお腹を見せるという意味深なアクションを起こした山田。今回も「幸せアピール」のつもりだったのだろうか?

    http://dailynewsonline.jp/article/1138376/
    2016.06.01 05:59 アサ芸プラス

    no title


    no title

    【【画像】昨夜は小栗旬に抱かれた?山田優の寝起きショット】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1: ゴアマガラ ★@\(^o^)/ 2016/05/31(火) 20:08:09.88 ID:CAP_USER9

    女優でモデルの広瀬すずが、31日より放送されるクレジットカードのCMに出演することがわかった。
    今回広瀬は、珈琲店のアルバイト店員として登場し、同CMシリーズで約30年に渡ってCMキャラクターを務める中井貴一と初対面&初共演を果たす。
    中井は「いつも現場は殺伐としているんですけど、カメラマンやディレクター達が『可愛いなぁ!』と、
    カット毎に言うという…広瀬さんが入ったおかげで、現場が和やかに進んだことがとても印象的で感謝しております」とコメントした。

    今回の新CMでは、常連客である中井が珈琲店に訪れ、アルバイトを始めたばかりだという大学1年生の広瀬と出会う。
    中井の「信じられるものがあると、安心するよ」という言葉に、広瀬はひどく感銘を受けるという展開でストーリーが進む。

    はじめ広瀬は、少し緊張した様子を見せながら「初めまして」と中井へ挨拶をすると、中井はその流れで、
    スタッフにも「初めまして」と冗談めかしく挨拶。すると監督から「はじめてじゃないでしょ、(約)30年やってるでしょ!」と突っ込まれ、
    周囲のスタッフから笑い声。中井の粋な計らいにより、和やかな雰囲気で撮影はスタートした。

    広瀬の演技については監督が「うまい!」と太鼓判を押すほどで、中井とともに卓越した演技力を発揮。
    そのためスムーズに撮影が進み、2時間以上早く終了したという。

    今回、同CM初登場となる広瀬のキュートな演技に、カットがかかる度、スタッフたちから「可愛い!」という惚れ惚れとした声が。
    風を当てながら撮影するシーンでは、髪の毛がなびいてとても爽やかなショットになり、
    監督やカメラマンから「甘く切ないね〜!」という褒め言葉も飛び出すほど。

    広瀬は今回のCM出演に対し「自分が生まれる前から続く、歴史あるCMで自分が入っていけるのかな?と思っていましたが、
    現場の皆さんが優しくて思っていたより、リラックスしながら、(でも)少し緊張しました」と撮影に臨んだ心境を打ち明けた。

    また“信頼”をテーマに行われた撮影インタビューで広瀬は「静岡県出身で、お仕事を始めて約3年。
    やっと東京に慣れて、最初は人の多さにびっくりして少し怖かったんですが、仕事も一緒にしていて、
    家族という存在でもあるお姉ちゃんを一番信頼しています。家族、プライベート、
    仕事のことを全部一番近い距離で理解・共有できる存在です」と姉の広瀬アリスへの並々ならぬ思いを告白。

    さらに「これをすると1日いい日になるというのは?」という質問が投げかけられると、
    広瀬は「自分の好きなテイストのものを身に、つけていると1日、ものすごく気分がいいです。テンションがあがります」とコメント。

    一方の中井は「最近僕は『オニオンスライス』を食べるようにしていて、健康的に1日が始まる気がします。血液さらさらとか、
    考える歳になるんだねぇ…まだ考えたことないでしょう?」と問いかけると、広瀬は「はい…」と困り顔。
    そんな彼女の様子に中井は、思わず「ごめんなさい!(笑)」と謝っていた。

    最後には中井から広瀬へアドバイスも。「(17歳の広瀬のコメントを)聞いていて、すごくしっかりしているなと。
    若いうちから芸能界に入ると、考えることが沢山ある。今はなにも考えず、突っ走るのがよいと思います。
    しっかりしたことが言える17歳で、とてもうらやましいです」とエールを送った。

    そんな広瀬は、「17歳のうちにしておきたいことは?」と聞かれると、「高校生活で出会った友達を大事にしたい。
    お仕事の都合で久しぶりに学校へ行く時もなんて温かいんだろうということが多いですね。
    その子たちとの時間を大切にしたいと思います」と語った。(modelpress編集部)

    http://mdpr.jp/news/detail/1588229

    no title

    no title

    no title

    【広瀬すずに中井貴一もスタッフもメロメロwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1: Egg ★@\(^o^)/ 2016/05/31(火) 21:49:38.60 ID:CAP_USER9

     お笑いタレントの大平サブローが30日深夜に放送されたMBS「痛快!明石家電視台」(月曜後11・58)に出演し、MCの明石家さんまがとんねるずに起こした「シャレにならない事件」を明かした。

     同い年で旧知の2人は昔話に花が咲き、サブローがさんまの過去の事件を振り返った。「漫才ブームのころはみんな忙しい」と述べ、「さんまさんがそれぞれのコンビに何か言ってコンビの空気が怪しくなった」と明かした。 

    サブローの相方だったシローさんはある日、サブローの元に来て「堪忍袋の緒が切れたってほんま?さんまさんが言ってた」と尋ねた。サブローに身に覚えはなかった。

     サブローはおかしいと思って各コンビに確認したところ、それぞれがさんまから「堪忍袋の緒が切れた言うてたで」と言われていたことを突き止めた。

     コンビ仲を裂くようなさんまの行動にスタジオ観覧者は驚き、ふだんは自身のエピソードに爆笑するさんまもあまり笑わず神妙に聞き入った。  

    サブローが「もう、みんなに。とんねるずにまで」と明かすと、さんまは「あれは違う。それは誤解や。説明する」と引き取った。

     さんまは「シャレにならんて言うけど」ととんねるずの一件を振り返り、「みんな売れてる時は仲いいけど、ちょっとでもダメになったら仲悪くなる。そのグチを聞くのは全部俺やねん」とコンビ芸人のグチの聞き役だったことを述べた。

    「シローちゃん、サブやん、紳助、竜介、巨人、阪神」と名前をあげ、「1人で抱えるのは…」と述べ、「お前ら初心に戻れと」とグチを言い合うコンビへの複雑な思いがあったことを語った。

     とは言っても、「堪忍袋の緒が切れたって言うてるで」とコンビの一方だけに言うことで「みんなリアクションが違うからそれで遊んでた」との側面もあった。しかし、とんねるずのリアクションはさんまの想定外だった。

     さんまは「とんねるずは、どう出るのか分からへんかったから」と振り返り、「フジテレビのメイク室でわざわざ2人ともがいる前で。そしたらシャレになるやん。

    『木梨、石橋がお前のこと堪忍袋の緒が切れるって言うてたぞ』って2人いたら『言ってません』で成立するやん」と笑いで終わるだろうと想定して言ってみた。

     さんまは「よほどあの時2人、あかんかってんやろな」と回想し、とんねるずがメイクをしている時に「木梨、石橋がお前のこと…」と言った。

    すると木梨はメイクの手を止めず「そうですか」と一言だけ放ち、無反応に近い反応だったという。

     さんまは「まさかの答え過ぎて。言葉よりスキップしかなかった」とスキップしながら楽屋を出て行ったことを明かした

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160531-00000076-dal-ent

    3

    【<明石家さんま>とんねるずの仲を裂く一言】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1: シャチ ★@\(^o^)/ 2016/06/01(水) 02:19:59.98 ID:CAP_USER9

     TBS系のバラエティー番組「水曜日のダウンタウン」が31日に行っていた企画「クロちゃん救出」が同日深夜、
    中止となった。同番組のツイッターが発表した。

     同番組は31日の夕方から「クロちゃん、どこかに閉じ込められてもTwitterさえあれば助けてもらえる説」と題した企画を実施。
    お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(39)をとあるマンションに閉じ込め、クロちゃんのツイートだけを頼りに
    ネットユーザーが探すというもの。クロちゃんは部屋の間取りや、電車が通る音が聞こえることなどをツイートしていた。

     結局31日のうちにクロちゃんは“救出”されず。「下手したら、警察沙汰じゃないでしょうか?」「『あっここじゃね?』
    って不確かな住所をTLに流してくるのとかすごく恐ろしい」と企画に関して心配する声も挙がっていたが、
    同番組のツイッターが「開始以来数多くの誤情報により、関係のない一般の方にご迷惑をおかけする
    事態が発生しております。この状況を重く受け止め、この時点をもって企画を中止・終了させて頂きます」と中止を発表。
    「ご迷惑をおかけした皆様、並びに企画にご参加頂いた方々に深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

     クロちゃんは企画中止のツイートを受け「スタッフさんから説明あって部屋から出る事になりました!
    探して頂いた皆さん、本当にありがとうございました!」と“救出”に尽力してくれたネットユーザーへ感謝した。
    スポニチアネックス 6月1日(水)1時18分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160531-00000145-spnannex-ent

    2

    【「水曜日のダウンタウン」クロちゃん救出企画中止し番組謝罪】の続きを読む

    このページのトップヘ