芸能人の気になる噂

芸能ニュース・芸能人・有名人の噂を紹介するブログです。



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1: 2017/04/20(木) 01:08:46.52 ID:I5XH9Ocsa

ほんと草

2

【みやぞんとかいう謎芸人wwwwwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/23(日) 10:01:45.276 ID:7zZEZ6qj0


【【悲報】指原莉乃、写メ会でファンに顔面論破されるwwwwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/04/23(日) 06:09:12.45 ID:CAP_USER9

今やまさに“我が世の春”を謳歌している人物がいる。それが星野源(36)だ。歌手としてはライブチケットも即完売。
最近上梓したエッセイ集『いのちの車窓から』(株式会社KADOKAWA)は異例の初版12万部でスタートするなど、「時の人」となっている。

だが、そんな星野の人気をもってしても、当初の期待値を完全に下回ってしまったのが、声優初挑戦のアニメ映画『夜は短し歩けよ乙女』だ。
社会現象となったドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)の後の本格的な「出演作」なだけに注目されていたのだが、なんと映画館がガラガラだというのである。

「彼が声優をするというので先週日曜日の夜、千葉の映画館に観に行ったのですが、座席数220のところが、50席ほどしか埋まっていませんでした。
金曜日にネット予約した時は私たち二人のほかは、2席しか埋まってなくて、『源ちゃん大丈夫かな?』なんて話していました」(女性ファン)

■ベストセラー×人気俳優の効果もナシ!?

そのまさかの不人気ぶりが数字にも表れている。公開初週の動員ランキングはなんと7位。3日間では動員9万4000人、興収1億3800万円と伸びが悪いのだ。

「120スクリーンという中規模程度の公開なので健闘しているという見方もできますが、どの観賞レビューのサイトを見ても評価は一様に低い。
また個人的にも、アニメの作風への違和感や、持って回ったようなストーリー、浅すぎる人物描写など、“今どき”ではない気がします。
ようは客を選ぶ映画です。まあ、どれも同じような世界観の恋愛映画しかない邦画の中にあっては、こういう作品があってもいいとは思いますが」(エンタメ雑誌ライター)

この『夜は短し〜』は、小説家・森見登美彦(38)著作の累計130万部を超えるベストセラーで、山本周五郎賞、本屋大賞(2位)などを受賞し注目を集めたラブコメディ。
大学の後輩である「黒髪の乙女」に想いを 寄せる「先輩」が、彼女の目に留まろうと日々奮闘するという物語で、星野はその先輩を演じている。

「手がけた監督は直筆の手紙を書いてまで星野を口説き落とした」というが、この仕事は『逃げ恥』後のキャリアとしてふさわしかったのだろうか。
また星野本人としてはこの出演をどう思っているのだろうか。いずれにしてもこの『夜短』、今後の巻き返しを期待したいところだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1302882/
2017.04.22 20:00 デイリーニュースオンライン

11


いのちの車窓から
星野 源
KADOKAWA
2017-03-30


【星野源がなんかヤバイらしい・・・・・】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1: フライングニールキック(東日本)@\(^o^)/ [ニダ] 2017/04/23(日) 12:22:43.56 ID:8Rd7M/oM0 BE:837857943-PLT(16930) ポイント特典

no title


グラビアアイドルでタレントの杉原杏璃(34)が、公式ブログに紫のランジェリーにハイヒール姿で逆立ちをしている写真をアップし物議を醸し出している。

しらべぇ編集部では、杉原の奇妙な行動に対するネットの反応をまとめてみた。

■30代半ばにして可愛い顔と超絶スタイルを保つ人気グラドル

1982年生まれの杉原杏璃は、34歳にしてトップグラドルであり続けるプロ意識の高いタレントとして有名。

目のパッチリしたお人形のように可愛い顔と、大きな胸に細い腰をしたサイボーク並みの超絶スタイルで人気を博している。

no title


杉原杏璃ブログ
http://lineblog.me/sugiharaanri/archives/13128711.html

■セクシーながらシュールな光景にファンも動揺?

ネット上では、自宅のように思える場所で、プライベートの奇行にも思えるセクシーショットに、

・大丈夫ですか?!
・首を痛めませんように。
・なんなんですか?グラビアそれとも器械体操かはたまたヨガ
・な、なんで逆立ち。。。身体がキレ〜に見えるんかな?あんま頭に血ぃのぼらせんほうがええで!


と、戸惑いと心配の声を寄せている。

http://sirabee.com/2017/04/22/20161101613/

杉原杏璃「わぁ…もうこんなに?」 Idol Line
杉原杏璃
ラインコミュニケーションズ
2016-11-11


【杉原杏璃がなんかヤバイwwwwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1: 湛然 ★@\(^o^)/ 2017/04/23(日) 05:26:42.24 ID:CAP_USER9

2017.4.23 05:00

 歌手、平原綾香(32)が22日、東京国際フォーラムで行われた音楽イベント「TOKYO FM アースデーライブ 2017」に参加し、3000人を前にデビュー曲「Jupiter」など6曲を披露。
3曲目の「私 結婚します」を歌う際に「まったく予定はありません!」と話し、会場を沸かせた。

妊娠8カ月になる歌手、一青窈(40)も登場し、「ものすごく子供が動いていて、二人で楽しんでいる感じがしました!」とママの顔をのぞかせた。


・TOKYO FM アースデーライブ2017〜We Love Music,We Love the Earth〜一青窈
no title

・TOKYO FM アースデーライブ2017〜We Love Music,We Love the Earth〜平原綾香
no title

http://www.sanspo.com/geino/news/20170423/geo17042305000005-n1.html

BESTYO
一青窈
コロムビアミュージックエンタテインメント
2006-11-29


【【画像】一青窈、妊娠8カ月の現在】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1: デンジャラスバックドロップ(愛知県)@\(^o^)/ [US] 2017/04/23(日) 00:12:28.30 ID:gmNHONqn0● BE:544270339-PLT(13000) ポイント特典

現役アイドルが明かす枕営業の実態 「全然ある」

 4月21日放送の『りゅうちぇる×ちゃんねる』(AbemaTV)に、元SKE48のメンバーで、現在はグラビアアイドルとして活躍する佐藤聖羅(24)がゲスト出演。
アイドルの枕営業が実際にあることを明かし、自身が過去に誘われた際のエピソードを語った。

 MCを務めるりゅうちぇる(21)と、同世代の若者たちがあらゆる議題に対して徹底討論を行う同番組。
21日の放送では「現役アイドルのこれってどうなの?スペシャル」と題し、4人のアイドルとトークを展開した。

 枕営業の実態を問われ、「全然ある」と認めた佐藤。「その時は番組をちらつかされたわけじゃないけど、後になってそういうことだったんだって」と
以前に枕営業の誘いを受けたことを告白。バーとホテルが繋がっている建物へ連れて行かれ、おかしいと気付いた佐藤は断って帰宅したのだという。

 佐藤の話を聞いていたりゅうちぇるは「何その建物、やらしー!」と驚きの声をあげ、「枕営業で得た仕事があっても、その時だけだもんね」とコメント。
「枕営業で得た仕事があっても、その時だけだもんね。ボロが出ちゃうというか。中身のない人って気づく人は気づくと思うな」と、
枕営業に対して否定的な考えを明かした。

 そんな中、男性地下アイドルグループ「B2takes!」のリーダーを務める、奥山ピーウィーが「僕たち男の子の枕営業ってあるんですかね」と疑問を口にすると、
「この番組の(男性)プロデューサ ーさん、僕のこと大好きなんです」とりゅうちぇる。奥山が「番組が続いている理由って…」と良からぬ疑惑に想像を巡らせると、
りゅうちぇるは顔を机に伏せて爆笑し、「僕はぺこりんだけですよ〜!」と絶叫していた。

http://news.livedoor.com/article/detail/12970706/

15f6e_1585_f7d404c4ff6f3128298a7c43019090e5

【元SKE48メンバー「アイドルの枕営業は実際にある」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2017/04/24(月) 09:54:46.35 ID:CAP_USER9

スポニチアネックス 4/24(月) 9:22配信

 元SMAPの中居正広(44)と香取慎吾(40)が昨年大みそかのグループ解散後初共演した
22日のテレビ朝日「SmaSTATION!!」(土曜後11・05)の平均視聴率が
8・3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが24日、分かった。

 前週15日の6・6%から大幅アップした。今年最高の10・3%(2月25日)には
及ばなかった。

 香取が司会を務める情報バラエティー番組。元メンバー同士が生放送の番組で共演したのは初。
2人の共演は昨年12月26日のフジテレビ「SMAP×SMAP」最終回以来4カ月ぶりとなった。 
ゲスト出演した中居が「おまえ、子供がいたんだってな」と一部週刊誌で報じられた香取の
“隠し子疑惑”をイジると、香取は「友達の子だって」と強調。中居に対し
「久しぶりだけど、ちっちゃくなった?」とイジり返し、息の合った掛け合いを披露。
ファンは歓喜した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170424-00000086-spnannex-ent

C-Be4YcUQAIKDGO

【【速報】中居と香取「スマステ」視聴率wwwwwwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/04/23(日) 06:04:05.87 ID:CAP_USER9

お笑いコンビ『アンジャッシュ』の渡部建と結婚したタレントの佐々木希が、4月19日にアキバシアターで行われた映画『光をくれた人』の試写会イベントに出席し、結婚後で初めて公の場に姿を見せた。

まるでウェディングドレスを彷彿とさせるような真っ白な衣装に身を包んだ佐々木は、集まった大勢の報道陣を前に「ドキドキしますね」と照れ笑いを浮かべながらステージに登壇した。
しかし、この笑顔からは分からない“苦悩”が彼女を覆っているという。

「佐々木は、芸能メディアに追跡されることに辟易しており、引退して故郷の秋田でのんびりしたいと考えています。
もともとプライベートが仕事に反映されるタイプで、結婚が決まったときには周囲に『都会生活は本当に疲れました』と話しているほどです」(芸能記者)

佐々木は大の犬好きだが、散歩するのにもメディアの視線を気にしなければならない生活には嫌気が差しているという。
だが、芸能界からの引退はさすがに難しいという声がある。

「佐々木が所属する芸能事務所は、俳優の成宮寛貴が違法薬物の使用疑惑で、芸能界から引退するという騒動に揺れました。
松坂桃李や菅田将暉が活躍中ですが、女性タレントは杏と木村佳乃がまだ子育て中で、予定を入れづらい状況です。
女性タレントは佐々木が稼ぎ頭になっているのです」(同・記者)

佐々木希が芸能メディアに不信感を抱くようになったきっかけ

佐々木は2014年に出演した連続ドラマ『ファーストクラス』(フジテレビ系)で、主演の沢尻エリカとの不仲を週刊誌に報じられている。
《高圧的女王2人が共演で喧嘩の勝者》という見出しで、全くの事実無根の内容にショックを受け、「故郷に帰りたい」という思いに拍車を掛けたようだ。

記事中では、沢尻が東京ガールズコレクションのステージで歌を披露したときに、ステージ脇にいた佐々木に
『そこ、邪魔!』と怒鳴りつけ、これを佐々木が根に持っているという記述があった。この記事がきっかけで芸能メディアを嫌うようになったという。

「佐々木は沢尻が歌っていたときに、ステージ脇にはいませんでした。怒鳴られた記憶もないと、このときからメディアに不信感を持っています。

そのため、インタビューを受けた際にも記事を細部にわたってチェックするようになりました。

佐々木は、すぐにではなくとも、将来的には秋田に家を持ち、東京へは出張で来て、旦那を支えるような“通い妻”になりたいという希望を持っているのではないでしょうか」(同・記者)

佐々木は『あきた美の国大使』という観光大使を務めており、秋田県の関係者も、佐々木が県内在住となれば、多くの観光客を呼ぶきっかけにできると考えられるだろう。

「亭主関白だといわれる渡部がどう考えるかがカギになりそうです。いまはまだ新婚生活を満喫しているので、少し時間が必要になるでしょう」(同・記者)

渡部と佐々木はどういう選択をするだろうか。

http://dailynewsonline.jp/article/1303597/
2017.04.22 21:00 まいじつ

no title




【【悲報】佐々木希が都会疲れでヤバイらしい・・・・・】の続きを読む

このページのトップヘ