芸能人の気になる噂

芸能ニュース・芸能人・有名人の噂を紹介するブログです。



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 18:36:53.35 ID:1BBOhROH0

no title

【GLAYのJIRO(44)の現在の御尊顔wwwwwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1: きゅう ★@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 05:43:50.66 ID:CAP_USER9

 武内英樹監督は「今までの作品の中で、一番美しい綾瀬はるかを撮りたい、気高くて大人な魅力を出したいと思って撮影に臨んでいます」とコメントしている。一番美しい綾瀬はるか(32)とは当然一糸まとわぬ姿ということだ。つまり、●首と●輪が膨らんだ、あの“二段階●首”がついに見られるということか。来年公開の映画『今夜、ロマンス劇場で』で、イケメン俳優・坂口健太郎(25)とW主演し、“●カップ濡れ場”を展開するという。後輩の高畑充希(25)との肉欲バトル勃発が必至な情勢だ。
 「綾瀬演じるモノクロ映画の中から現れたお姫様と、坂口演じる映画監督を夢見る青年のラブストーリー。綾瀬がドレスなど25種類ものコスプレを披露するのも見どころですが、恋愛映画だけに、過激なラブシーンも盛り込まれるというのです」(映画ライター)

 映画は6月中にもクランクアップの予定という。綾瀬は「お客様にロマンチックで輝いて見える、幸福なひと時を感じていただけるような作品にしたい」と濡れ場決意を暗示するかのようなコメントを出している。
 「綾瀬はメディア向けに出したコメントの中で、坂口について“穏やかで芯のある方”と評しているのですが、この“芯”という表現は、明らかに坂口の若手俳優界屈指の大きさとされる“下半身●砲”のことを表現しているに違いありません。というのも綾瀬は、この作品の中で数回、坂口と濡れ場を展開する見込みですが、●首出しの全●になった綾瀬が、坂口と●ックスをすることが決まっているのです」(映画関係者)

 本誌が入手した濡れ場シーンの台本は、かなり●ロいものだった。
 「激しい●ィープ●スをしたあと、全●の綾瀬が坂口にバックからハグされて爆●を揉まれたり、正常位で抱き合いながら綾瀬が徐々に坂口の下半身に移動し、●カップ●イズリを連想させるシーンもあるようです。実際に撮影が行われた場合、綾瀬が坂口をフル●起させて骨抜きにする可能性も十分ある」(スポーツ紙記者)

 ただこの撮影、単なる全●濡れ場では終わらなそうだ。坂口は現在、綾瀬と同じ事務所の後輩女優・高畑と熱愛中だからだ。
 「2人は、高畑がヒロインを務めた昨年のNHK朝ドラ『とと姉ちゃん』で共演して親密になった。昨年11月に一部で熱愛と報じられ、今年2月のイベントでは並んで登壇し、熱愛報道を否定しないなどラブラブの状態。噂では、高畑の26歳誕生日月である12月の電撃婚で調整しているとされるだけに、綾瀬の“肉弾略奪”によって結婚計画が崩壊する恐れもある」(同)

 勢いづいている綾瀬は、4月14日、約2年ぶりの写真集『BREATH』でひさびさの“三十路●カップビキニ”を披露。その中で、仰天●首の持ち主だったことも判明している
 「彼女が海ではしゃぐカットがあるのですが、ビキニの左●房の●首がぷっくりと膨れ上がっているのが分かるんです。この形状を見る限り、●首と●輪が膨らんだ“二段階●首”の持ち主。映画の濡れ場シーンで、このぷっくり●首を振り乱しているかと思うと、興奮が収まりません。2人は撮影が終わっても、公開が予定される来年までは何度も会う機会ができる。高畑としては気が気ではないはずです」(芸能記者)

 清楚な顔立ちと豊満なヒップさらに加えて日本人には珍しい“二段階●首”。『今夜、ロマンス劇場で』の成功を願うのであれば、どうあっても綾瀬の“完脱ぎ濡れ場”は必須条件だ。

http://wjn.jp/article/detail/4938329/

4938329-1-2

【綾瀬はるかの濡れ場がスゴイらしいwwwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 15:25:13.66

 女優の土屋太鳳(22)が24日放送の日本テレビ「今夜くらべてみました」(水曜後9・00)に出演。過去のピュアな“恋愛観”を披露した。

 「トリオ THE 体育会系だった女」という企画に、柔道女子ロンドン五輪金メダリストの松本薫(29)、ぽっちゃり芸人「ぼたもちハイビスカス」久保遥(26)と共演。体育会系女子トークを繰り広げた。

 闘志むき出しのスタイルから「野獣」の異名を取る松本は、寝る前に必ずやっているルーティンがあったといい、妊娠するまではベッドの上で「前方宙返りをしていました」と明かした。

 土屋に対してはMCの後藤輝基(42)が「(体育会系だけど)太鳳ちゃんは中学、高校とかモテたでしょ?」と「いえ、モテなかったです」と謙そん。「小学校5年生まで、高校生以上じゃないと付き合っちゃいけないという法律があると思っていて…」といい、「5年生のとき、同級生の男の子に“6年生と付き合っている”と言われたときに“法律に違反しているよ”って思いました」とピュアな過去の思い出を披露した。

01

【土屋太鳳が清純すぎてワロタwwwwwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 11:29:42.10 ID:rir3pPPS0

no title

no title

no title
ガチで可愛すぎやろ…

【最新の広瀬すずの顔ガチで可愛すぎやろ…】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1: ひろし ★@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 23:54:43.64 ID:CAP_USER9

 お笑いコンビ「品川庄司」品川祐(45)が26日、自身のインスタグラムを更新し、お笑いコンビ「ピース」を休止し、ハリウッド俳優を目指して渡米した綾部祐二(39)が早くも日本に帰ってきていることを明かした。

 品川は「日本にいるしw」「ピース綾部」「やっぱりおもしれえやつだ」などのハッシュタグと一緒に、ツーショットの画像を添付した。

 ファンからは「アメリカ行く気あるんですか(笑)」「えーーーーwww」「行かんのか〜い(笑)」など驚きの声が上がっている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170526-00000216-sph-ent

no title

【【画像】ピース綾部、早くも帰国「日本にいるしw」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1: ストラト ★@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 13:44:12.12 ID:CAP_USER9

「てじな〜にゃ!」でおなじみのイリュージョニスト・山上兄弟が、5月25日に放送されたバラエティ番組「じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告〜」(テレビ東京系)に出演。
マジック業界から干されかけている現状と、ここ3年間の年収について語った。

山上兄弟はいま、業界から干されかけている状態で、その理由はテレビで「マジックの裏側、種がどうなっているのかをやった」ことがきっかけだという。
マジックのネタばらしは御法度で、山上兄弟もそれは承知していたため、テレビでは既存のマジックとは全く別のオリジナルのマジックでネタばらしをしていたが、それが「ほかのマジックに似ている」と、周りから批判の声が続出したそうだ。

「直接は言われないんですけども、回り回っていろいろ」と、批判は本人たちにも届いていると語る山上兄弟。
「オリジナルで作り上げたものをやってた」とルール違反を犯した意識はなかったものの、
「マジックって現象が限られてきちゃうので、『浮く』『消える』『出す』。同じように見えちゃって。ほかの人がそういう風に見えちゃうから営業妨害なんじゃないかって」と、2人に対する風当たりが強くなった経緯を説明した。

そんな山上兄弟のギャラは兄弟で完全に折半しており、過去3年間の年収は1人200万円、200万円、250万円ほどなのだとか。
これは1つ数百万円するようなマジックやその道具を買い付けるための経費がかかっているためで、これまで費やしてきた“マジック費”は1億円程度だとも明かした。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170526/Narinari_20170526_43971.html

山上兄弟
no title

【てじな〜にゃ!山上兄弟の現在がヤバイらしい・・・・・】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1: Egg ★@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 12:54:06.19 ID:CAP_USER9

どこぞの姐さんか? そう見まがうほど貫禄を漂わせていたのは、女優の上戸彩(31)。24日に行われた「アートアクアリウム2017」開催概要発表記者会見に薄桃色のあでやかな着物姿で登場した。

 同イベントの広報大使は3年前にも務めており、今回で2度目。ふたたび起用したくなる魅力を持ち合わせているのだろう。これまでも衣料、不動産、携帯、化粧品、食品など多業種のCMキャラクターを務め、CM女王のタイトルも欲しいままにしてきた。

 しかも10年以上起用され続けている企業の多いこと。この日はライティングされた巨大な金魚鉢のセットに合わせて、金魚をかたどった帯留めを披露。「珊瑚の帯留めなんですが、値段は付けられないと言われました」とちゃめっ気たっぷりに説明し、トーク力の高さもうかがわせたのだった。

 来月10日には主演映画「昼顔」の公開が控えている。斎藤工(35)を相手に夫の目を盗んで不貞の愛に溺れる女性を演じたドラマの劇場版。コマーシャルに加え、本業の芝居でも再登板となり、まさに絶好調だが、昨年から離婚危機説が囁かれているプライベートのその後はどうなっているのか。

 今年1月には夫のHIRO(47)と愛娘、上戸の実母とともに3泊5日の仲むつまじいLA家族旅行の様子が女性誌で報じられた。それでもネット上などではヤラセ疑惑が取り沙汰され、一向に“完全鎮火”とはならない。事情を知る関係者が2人の近況をこう話す。

「夫婦ですからケンカのひとつやふたつあるでしょうが、離婚はない。本当に2人は仲がいいんです。それでも騒がれるのは人気商売のツラいところでしょう」

 帯留め以上にプライスレスな夫婦なのかも。

2017年5月26日 10時26分 日刊ゲンダイDIGITAL
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13115021/

1

【上戸彩に囁かれる離婚危機説の行方】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/25(木) 08:37:41.91 ID:JWRP6kT+0

せいぜいでか目ってレベル

no title

【井上和香っていうほど胸がデカくないよな】の続きを読む

このページのトップヘ