芸能人の気になる噂

芸能ニュース・芸能人・有名人の噂を紹介するブログです。



    1: shake it off ★ 2018/10/13(土) 17:47:11.14 ID:CAP_USER9

    タレントの鈴木紗理奈(41)が13日放送のカンテレのトーク番組「おかべろ」にゲスト出演し“教育ママ”の素顔を披露。MCのナインティナイン・岡村隆史とロンドンブーツ1号2号・田村亮に「自分は変な集会で座ってたのに!」とツッコまれた。

     紗理奈は2013年12月に元夫のレゲエミュージシャン・TELA−Cと離婚し、女手一つで長男・利音(りおと)くん(8歳)を育ててきた。現在はインターナショナルスクールに通わせている。長男の入学に際して「両親のどちらかが英語を話せないといけない。
    親の面接も英語」と、自身も英語を猛勉強したと振り返った。学校のママ友の中にはスキー場経営をしている家庭の奥さんもいるという。

     若い頃はヤンチャだった紗理奈だが、子供を生んでから生活が「180度変わった」と、子育てに情熱を注ぐママぶりを発揮。だが、岡村に「昔は、変な集会の端っこに座ってた」と、過去のヤンキーぶりを暴露された。

     日ごろの教育については「勉強しろ」とうるさく言わないとしたが「大学は出ないといけない」と力説。
    岡村に「おいおい。自分は集会出てたのに」とツッコまれると「私は勉強できていないが、巡り合わせが良くてこの世界にいる。大半の人はそうではない。大学を出てキチンと学んで…」と理想を語った。

     岡村が「じゃあ、息子が芸能界に入りたいと言ったらどうすんの?」と尋ねると、紗理奈は「やりたかったら大学出てからやりなさい」ときっぱり。
    岡村と亮は「言うよね〜」とツッコんだ。それでも紗理奈は「22歳まではまだ子供。だから私、芸能界に入っているのに集会とか出ていたんですよ。そんなこと、大学を出ていたらしていないと思う」と譲らなかった。

    http://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/f/1/f19e2f58.jpg

    02

    【鈴木紗理奈の教育ママぶりが凄すぎる】の続きを読む

    1: メアリー ★ 2018/10/13(土) 20:37:39.88 ID:CAP_USER9

    https://www.daily.co.jp/gossip/2018/10/13/0011729092.shtml
    デイリー
    2018.10.13(Sat)

     モデルでタレントの紗栄子が12日に更新したインスタグラムで、友人から指摘されて初めて気付いた「自分の好きなもの」について明かした。

     紗栄子は「打ち合わせ後のアップルパイ 私、アップルパイ好きだったの、自分でも知らなかった」と投稿した。紗栄子は実際にアップルパイと思われるものをナイフとフォークで食べている写真も付け加えた。

     さらにハッシュタグを付けて「お友達に」「いつもアップルパイ食べてるよね」「言われて気付いた好きなもの」と投稿した。

     フォロワーからは「かわいい」というコメントに加え、「可愛い発見ができましたね」「ひとりで食べるサイズじゃないよ」「分かります 言われて気付く」などと、さまざまなコメントが寄せられた。

    http://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/5/e/5e5f051a.jpg

    01

    【紗栄子が初めて気付いた自分の好きなものwwwwww】の続きを読む

    1: shake it off ★ 2018/10/13(土) 17:41:05.30 ID:CAP_USER9

    女優の土屋太鳳が、7日放送の『林先生が驚く初耳学!』(TBS系/毎週日曜22時)にゲスト出演し、尊敬する人としてお笑い芸人の出川哲朗の名を挙げ、その理由を語った。

     14日スタートの日曜劇場『下町ロケット』(同系/毎週日曜21時)の番宣のためゲスト出演した土屋。この日はドラマ『中学聖日記』(同系/毎週火曜22時)に主演する有村架純、『大恋愛〜僕を忘れる君と』(同系/毎週金曜22時)に主演する戸田恵梨香と共に登場し、同じ質問に対する3人の答えから、考え方や価値観の違いを浮き彫りにする企画に臨んだ。

     この企画で、土屋のユニークな一面が明らかに。「感銘を受けた本は?」という質問には、有村が唯川恵の小説『雨心中』(講談社)、戸田がエッセイストの森下典子による『日日是好日-「お茶」が教えてくれた15のしあわせ』(新潮社)を挙げる中、土屋は『コリと痛みの地図帳 プロが教えるマッサージの処方箋72』(池田書店)という実用書を紹介し、スタジオの面々を驚かせた。

     さらに「尊敬する人は?」という質問で、戸田が往年の名女優オードリー・ヘップバーン、有村が母親と答えたのに対し、土屋は出川と回答。司会の千原ジュニアが「え、太鳳ちゃん…これ…」と絶句する中、
    土屋は出川を尊敬する理由として、あるテレビ番組で出川が放った「カメラは映るものじゃなくて、(自ら)映りに行くものなんだ」という言葉に感動したからだと明かす。土屋はこの言葉に「なるほど」と納得したそうで「そこからずっと心の師匠です」と語った。ジュニアは「もしそれをドラマでやったら、『カット! 何やってんだ!』って(監督に言われるけど)」とツッコんでいた。

     SNS上ではファンから「え!?太鳳ちゃん出川さんを尊敬してるの!?」と驚きの声が。さらには「太鳳ちゃんの感銘を受けた本がツボの本って面白い」といった反響もあった。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181013-00059617-crankinn-ent

    http://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/c/2/c28dd83a.jpg

    6

    【土屋太鳳が尊敬する人は、この方ですwww】の続きを読む

    1: メアリー ★ 2018/10/13(土) 20:47:33.05 ID:CAP_USER9

    https://myjitsu.jp/archives/64449
    まいじつ
    2018.10.13 11:01

    俳優の佐藤健と高橋一生が10月2日、大阪のTOHOシネマズなんばで行われた映画『億男』の舞台あいさつにサプライズで登壇した。

    本作は、映画プロデューサーで小説家の川村元気氏による同名小説を、映画監督の大友啓史が実写化したもの。借金の返済に追われる主人公・一男(佐藤)が、宝くじで3億円当てたことをきっかけに物語が展開していくマネーエンターテインメントだ。

    映画上映後の会場、佐藤と高橋がサプライズで登場すると悲鳴のような歓声が沸き起こった。2人の前には映画のストーリーにちなんで本物の現金3億円も用意され、佐藤は「おおー、これはどうも全部本物のようです」と驚いていた。

    この日は大阪のおばちゃんによるユニット“オバチャーン”も駆け付け、3億円よりも2人のイケメンに夢中になる一幕も。おばちゃんが2人に触れようとしたところ、屈強なガードマンに制止されていた。

    また、おばちゃんが「3億円あったらどうするか」と尋ねたところ、佐藤は「せっかく3億円ありますから、一緒に世界一周でも行きます?」と誘い、おばちゃんを喜ばせていた。

    引くほどの顔面至上主義

    「リップサービスが上手な佐藤ですが、実際はかなり引いてしまうほどの顔面至上主義。合コンでお相手女性のルックスが気に入らなかった際、一緒にいた三浦翔平にアイコンタクトをして、『ブース、帰れ! ブース、帰れ!』とコールさせたことはあまりにも有名です。今回、共演した沢尻エリカには、『その顔に生まれたことがラッキーだね』と褒めたたえていました」(芸能ライター)

    この言葉にネット上では

    《タケルはやっぱり顔面偏差値ばっか気にするんだな》
    《佐藤健は顔だけで女を判断するタイプ》
    《佐藤健って、典型的なカースト上位層しか相手にしないタイプだな》

    などといった声が上がっている。

    「佐藤は昨年12月公開の映画『8年越しの花嫁 奇跡の実話』で共演した土屋太鳳には、まさに“塩対応”の連続。土屋から猛烈アプローチされても、めんどくさそうにしてましたよ。心の中では、『ブース、帰れ! ブース、帰れ!』とコールしていたのでしょう…」(芸能記者)

    おばちゃんたちにも、心の中で、「ブース、帰れ!」と叫んでいたに違いない。

    http://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/4/1/4104e2dc.jpg

    5

    【佐藤健『女は顔だけ』】の続きを読む

    1: メアリー ★ 2018/10/13(土) 20:40:18.09 ID:CAP_USER9

    https://www.daily.co.jp/gossip/2018/10/13/0011728758.shtml
    デイリー
    2018.10.13(Sat)


     タレントのベッキー(34)が13日、都内で行われた「ハースト ビューティ フェスティバル2018」で、「女は、さらに進化する」をテーマにしたトークイベントに参加した。

     色鮮やかな赤い衣装で登場したベッキーは、事前に募集した質問に回答。美脚の秘けつについては「下半身を冷やさないようにケアしている。靴下を4枚はいたり」と明かした。食に関しては「あまり牛、豚、鳥は摂らない。できるだけ自炊して、オーガニックな食材と無添加であることに気をつかっている。肌が荒れてるなと思ったらフルーツ、体が冷えてるなと思ったら根菜を多く食べる」とした。
     また、体調管理は「結局、睡眠が一番大事」とし、「いい質の睡眠をとるために日中、起きてる。寝る3時間前にご飯を食べないとか、寝る時間に合わせて明かりを暗くするとか」と実践していることを告白した。ラジオ体操にも取り組んでいるという。

    002298-190

    【ベッキー、肉食ではなく実は草食系と告白】の続きを読む

    1: Egg ★ 2018/10/13(土) 16:29:55.93 ID:CAP_USER9

    10月7日、日曜日の夕方6時頃、東京・渋谷の人混みを仲睦じく歩く男女の姿があった。ボーダー柄のTシャツにハーフパンツ姿の男性が手をつなごうとするが、小柄な女性は笑顔で振り払う。さらに男性は肩や腰に手を回そうとするものの、女性が「ダメよっ、もうっ」とばかりに振り払うが、その表情はにこやかそのもの。

     女性は「日曜朝のメガネ美女」として知られるフリーアナウンサー・唐橋ユミ(43)だ。この日の午前中は、キャスターを務める『サンデーモーニング』(TBS系)の出演を終えたばかり。リラックスした様子の唐橋は、白いTシャツにジャンパースカートというラフな服装で、トレードマークのメガネを外し、出演時とは雰囲気がガラリと違う。

     本人は自著で〈メガネを外すことは下着を脱ぐのと同じくらい恥ずかしい〉(『わたしの空気のつくりかた』より)と綴っていたが、テレビでは見せることのないメガネなしの表情も魅力的だ。

     お相手の男性は、映像監督・脚本家の成瀬活雄氏(55)である。1997年に映画『不機嫌な果実』で監督デビューし、ドラマ『嫌われ松子の一生』『小さな巨人』(ともにTBS系)などの脚本も手掛けてきた。

     この日は、渋谷の大衆居酒屋で食事をした後、歩いて帰路についた2人。帰り道になると、成瀬氏が唐橋の腰に手を回したり、頭や首を撫でたりしても、彼女が拒む様子はなかった。そして2人は同じマンションへ寄り添いながら吸い込まれていった──。

    「成瀬さんのトークイベントで唐橋さんが司会をしたり、ツイッター上でやりとりをしたりと、以前から2人は親しかった。昨年12月頃、唐橋さんの住むマンションに成瀬さんが引っ越す形で同棲生活が始まったようです」(芸能関係者)

     冒頭のデートの2日後の夜、2人がマンションに帰ってきたところを直撃した。

     この日も唐橋はメガネを外しており、お酒が入っているのか、少しトロンとした表情。記者が交際について質問すると、唐橋は「ごめんなさい」と2回繰り返し、かばうように彼女に寄り添う成瀬氏に促されながら、マンションに入っていった。

     その後、唐橋は所属事務所を通じて「チャンスを逃すのはまずい年頃なので、そっと見守ってください!」と回答。成瀬氏の事務所は「プライベートなことは関知しておりません」と答えた。

     この“初ロマンス”、きっと番組のスポーツコーナーで隣に座る張さん(張本勲氏)も、“あっぱれ”を贈るはず。

    ※週刊ポスト2018年10月26日号

    2018年10月13日 16時0分
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15439563/

    写真http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/3/b/3bd61_759_d63c329f_aeb2ed03.jpg

    24192_sample

    【唐橋ユミに初ロマンス発覚!メガネ外してデートする相手は?】の続きを読む

    このページのトップヘ