芸能人の気になる噂

芸能ニュース・芸能人・有名人の噂を紹介するブログです。



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/19(日) 01:21:42.57 ID:S/nmX8UT0

no title


微妙になったンゴwwwww

【【悲報】清水富美加が前髪を下ろした結果wwwwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/18(土) 21:30:37.09 ID:vV4bYg0s0

no title

no title

【【画像】JRAアイドルジョッキー藤田菜七子ちゃんが大人っぽくなってる】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1: 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ 2017/02/19(日) 15:17:56.97 ID:CAP_USER9

 覚せい剤取締法違反などの罪で服役した元タレント田代まさしさん(60)が18日、京都市南区の龍谷大響都ホールで講演し、出所から2年半年たった現在も「クスリをやりたいという願望が襲ってくる」と依存症との闘いの日々を語った。

 田代さんは3回逮捕され計7年服役。出所後は民間のリハビリ施設「日本ダルク」(東京都)のスタッフとして薬物依存症者を支援する傍ら、講演活動に取り組む。京都での講演は初めてという。

 講演では1回目の逮捕後、「今度はどうやって捕まらないようにしようかと思った」と明かした。出所後も注射針を見ると誘惑に負けそうになるときがあるが、周囲の仲間の支えで踏みとどまれるといい、今後は「(芸能界で)花を咲かせるのではなく、(周囲の依存症者を支えるような)土になりたい」と決意を語った。

 講演会は、龍谷大が主催し、日本ダルクの近藤恒夫代表(75)との対談形式で行われた。近藤さんは「薬物依存は病気。背景には孤立がある」と指摘し、約330人が聞き入った。

no title

講演で薬物依存との闘いの日々を語る田代まさしさん(右)=京都市南区・龍谷大響都ホール

【 2017年02月19日 10時40分 】
http://www.kyoto-np.co.jp/top/article/20170219000033

【【画像】田代まさしさんの現在wwwwwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1: muffin ★@\(^o^)/ 2017/02/18(土) 18:28:23.90 ID:CAP_USER9

http://news.livedoor.com/article/detail/12691593/
2017年2月18日 17時37分 デイリースポーツ

第2子妊娠中で臨月に入った元モーニング娘。の加護亜依(29)が18日、ブログを更新。
「最後のマタニティーフォト」を撮影したことを伝えた。妊婦ヌードをインスタグラムで披露し、世界中の話題を集めている歌姫、ビヨンセにちなみ、「カゴンセ」と呼んでいる。

加護は18日のブログで「ビヨンセ様には程遠いですが...臨月のカゴンセです」とあいさつ。
「ビヨンセ様ならぬカゴンセは最後の妊婦姿を、出産間近の姿を撮ってもらう事が出来て、、、、本当に嬉しいです」と臨月での最後のマタニティーフォト撮影の心境をつづった。

 さまざまなパターンで数百枚は撮ってもらったそうで、上半身は胸を白いフェイクファー素材で覆っただけのヘソ出し衣装で、太股をあらわにリラックスしている表情の写真などをアップ。
「撮ってる最中に娘が覗き見していたりして」「私のおヘソをポチポチと押す娘」などと撮影中の和やかな雰囲気を伝えた。

no title

【加護亜依の臨月で最後の妊婦フォトwwwwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1: 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ 2017/02/18(土) 20:34:07.16 ID:CAP_USER9

 昨年9月に第1子となる男児を出産した女優の市川由衣さんが18日、東京都内で行われた妻夫木聡さん主演の映画「愚行録」(石川慶監督)の初日舞台あいさつに登場した。出産後初のイベント出席となった市川さんは、劇中に登場するせりふにちなみ、「秘密にしていること」を聞かれると、「3日前に息子を予防接種に連れていったときに、ぎっくり腰になりました」と告白。「今、コルセットをつけて針を入れたまま、立っているのがやっと、気合で立っています。昨日までこの場に立てるか分からなかった」と明かすと、客席から拍手が起きた。

 舞台あいさつには、市川さん、妻夫木さんのほか、満島ひかりさん、小出恵介さん、臼田あさ美さん、松本若菜さん、中村倫也さん、石川監督も出席した。妻夫木さんは、同じ質問に「実は今日、勝負パンツをはいています」と明かし、「お尻の部分にジョーズがいるパンツで、あまりにもはきすぎていて穴が開いて自分で縫って直しています」と照れ笑いを見せた。

 「愚行録」は、作家・貫井徳郎さんの同名小説で直木賞候補に選出されたミステリー。映画は、エリートサラリーマンとその妻、そして一人の子どもが何者かによって惨殺された一家殺人事件から1年、週刊誌の記者をしている田中(妻夫木さん)が改めて事件の真相に迫ろうと取材を開始し、関係者のインタビューを通して次第に事件の真相が浮かび上がり……というストーリー。

2017年02月18日
http://mantan-web.jp/2017/02/18/20170218dog00m200000000c.html
no title

【【画像】市川由衣の出産後の現在wwwwwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1: muffin ★@\(^o^)/ 2017/02/18(土) 23:08:08.59 ID:CAP_USER9

http://www.crank-in.net/entertainment/news/48330
2017年02月18日 11:30

no title


現在放送中の“ドロキュン”ドラマ『奪い愛、冬』(テレビ朝日/毎週金曜23時15分)に出演中の女優・倉科カナが、今月17日に自身のブログを更新。
里親として新たに“猫”を家族に迎え入れたことを、ツーショット写真と共に報告した。
(中略)
「ペットショップではなく里親という形で家族に迎えました」と愛猫との写真をアップし、「名前は『雪(せつ)』といいます」と報告。
「雪は赤ちゃんの時に捨てられてしまい、母を知りません。母から早く離すと、精神的にも不安になりやすいと言いますが…それは覚悟し、できる限り寄り添い、サポートしていきたいと思います」と今後の生活への思いを馳せた。

 また、動物の命について「里親という形で救える命がある」として、「シェルターで、もし迎えがないと命の期限がある子、一時預かりで、家族ができるのを待っている子たちがいっぱいいます」と告げ、
「皆さんもワンちゃん、ネコちゃんを家族に迎えたいと思った時に、里親と言う選択肢もあるのを知って頂けたら嬉しいです」とみずからの経験から読者へ対して呼びかけた。

【倉科カナが新しい家族と密着ショットwwwwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1: muffin ★@\(^o^)/ 2017/02/18(土) 18:04:12.99 ID:CAP_USER9

https://mdpr.jp/news/detail/1664379
2017-02-17 19:47

モデルでタレントの筧美和子が、17日よりAmazonプライム・ビデオで配信スタートした番組「バチェラー・ジャパン」(毎週金曜配信)第2話に女性ゲストとして出演し、恋愛トークを繰り広げた。
新たにスタートした番組「バチェラー」とは、セレブなひとりの独身男性(バチェラー)を巡って、女性25人が競い合う恋愛リアリティ番組。
筧は、スタジオでVTRを観ながらお笑いタレントの今田耕司とトークを行った。

26人全員でのパーティーの模様を観た筧。バチェラーときちんとしゃべることが出来ず、泣き出した女子も現れたため、“男の前で泣く女”をテーマにトークが進行。
すると筧は「いろんな人がいる中で泣くなら、トイレで泣いた方がいいんじゃないかな」と持論を展開。

さらにバチェラーが泣く女性に構っていたことに、「バチェラーがあそこでかまっちゃいけないと思うんです」とズバリ。
第1話の女性ゲストだった道端アンジェリカも“泣く女”について苦手意識を持っていたため、今田は「泣く女の子にかまう男性って嫌なんだ!」とコメントすると、
「泣いている女の子に構っちゃう人は、ずっとネガティブな女の子に囚われ続けていることが多い気がする」と自身の考えを披露していた。
(続きはソースをご覧下さい)

no title

no title

【筧美和子が男の前で泣く女に持論「泣くならトイレで泣いた方がいい」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1: muffin ★@\(^o^)/ 2017/02/18(土) 23:18:32.92 ID:CAP_USER9

http://www.crank-in.net/game_animation/special/48329
2017年02月18日 06:50

 女優の長澤まさみが、ユニバーサル・スタジオの最新作『SING/シング』の日本語吹替版キャストとしてヤマアラシのアッシュ役を担当する。
まだ公開前ではあるものの、劇中で聞かせる歌声に注目が集まっている。
女優としての活躍はもちろん、声優としても多数のヒット作に出演する長澤が、声優として、アニメ業界で好まれる理由とは何か、探ってみたい。

 大河ドラマ『真田丸』ではヒロインのきり役を務めるなど、女優として活躍している長澤は、第5回(99年度)東宝「シンデレラ」オーディションでグランプリを獲得してデビュー。
04年公開の映画『世界の中心で、愛をさけぶ』では第28回日本アカデミー賞最優秀助演女優賞など数々の賞を受賞。ドラマ『優しい時間』、大河ドラマ『功名が辻』など話題作に出演し、名実ともにトップ女優の仲間入りを果たした。

 女優としての印象が強い長澤だが、実は声優としても高く評価されている。
08年の『デトロイト・メタル・シティ』(OVA)でのヒロイン・相川由利役を皮切りに、11年にはジブリスタジオ製作の『コクリコ坂から』では主人公・松崎海を担当。
15年公開の『映画 妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン!』ではエミちゃん役、『君の名は。』では奥寺ミキ役を務めている。

 そして、今回、『SING/シング』では、パンクロックが好きなアッシュを熱演している。
この『SING/シング』という作品の最大の見どころは、誰もが聴いたことがあるヒットソングや名曲が60曲以上も劇中で流れることだ。
当然ながら、長澤演じるアッシュが英語歌唱する場面もあり、高い歌唱力も求められる役柄である。
ほかの日本語吹替版キャストもスキマスイッチの大橋卓弥や歌手のMISIAなど“本職”の人たちや、坂本真綾、山寺宏一、トレンディエンジェルの斉藤司と歌がうまいことで知られるキャストばかりだ。

 これまで、長澤は歌手活動をしておらず、歌がうまいことはあまり知られていなかった。
しかし、ここにきて、ミュージカル『キャバレー』での主演、『SING/シング』での吹替と歌を披露する機会に恵まれ、がぜん長澤の歌唱力にも注目が集まったのだ。

 そもそも長澤が『SING/シング』にキャスティングされた経緯について、配給元である東宝東和の宣伝プロデューサーは
「まず白羽の矢を立てたのが、声優としても活躍して評価も高く、テレビドラマで英語の歌を歌い話題になった、長澤さんでした。
洋楽を英語のまま歌うこの役どころでは英語で歌えることも重要な選定基準でした。
また、オファーと同時期に初のミュージカル『キャバレー』への出演も決定したことで、名実ともに長澤さん以外に絶対にありえないとスタッフ全員の気持ちがより一つとなりました」と明かす。

 さらに、「アッシュはロックを歌うパンクな女の子で、彼氏の浮気により失恋し、歌の力で立ち直っていくという演技力も必要な難しい役」ということからも、
女優としても高い演技力を持っている長澤へのオファーは自然ななりゆきなのかもしれない。

 ちなみに『コクリコ坂から』の声優起用について、ジブリの鈴木敏夫プロデューサーは「三谷幸喜さん脚本のドラマ『わが家の歴史』でのお芝居が良かったのでお願いしました」と当時語っており、
やはり長澤の高い演技力こそが声優としての活躍の裏付けになっていることがうかがえる。

 確かな演技力を持ち、抜群の歌唱力を持つ。それこそが、長澤が声優として好まれる理由ではないだろうか。

no title

【長澤まさみが声優として好まれる理由】の続きを読む

このページのトップヘ