芸能人の気になる噂

芸能ニュース・芸能人・有名人の噂を紹介するブログです。


      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/29(月) 23:09:27.665 ID:xYo4BsQmdNIKU.net

    P6j4jHv

    【ふかわりょうイケメンになり過ぎワロタwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/06/30(火) 08:45:24.18 ID:???*.net

    ♪めだかの兄妹が川の中、大きくなったらなんになる。そう歌った高部知子も47歳。
    かつては、奔放なプライベートが報じられた彼女も、現在は依存症のカウンセラーとして忙しい日々を送っている。だが、“大きくなった”今も、あの事件はトラウマになっているようだ。

     ***

    『だいじょうぶ! 依存症』(現代書館)。こんなタイトルの本が6月下旬に出版される。著者は高部知子だ。
    1982年、人気テレビ番組『欽ちゃんのどこまでやるの!?』で結成された3人グループ「わらべ」の“のぞみ”役で人気を博した彼女は、
    ドラマ『積木くずし』でも迫真の演技を見せ、女優としての評価も高かった。

    だが、交際していた男性との“ニャンニャン写真”が流出すると、一転してマイナスのイメージで見られてしまう時代が続く。
    99年にはヌード写真集を出して話題になったこともあったが、これ以降、芸能界から遠ざかるようになる。
    私生活でも2度の離婚を経験し、2人の娘をもうけた彼女が、次に目指したのは全く別の世界だった。

    「その後、高部さんは慶応大学の通信教育課程で学びながら、精神保健福祉士の資格を取得するのです。
    また、井上ひさしさんの前妻の西舘好子さん(日本子守唄協会理事長)の影響もあって子守唄や童謡に興味を持つようにもなりました。
    子守唄は忘れられているものも多く、その資料を探すなかで、神田の古書店めぐりを趣味とするようにもなったのです」(芸能レポーター)

    人の心の中や古いものに興味を持つようになったのは、芸能界の事情で翻弄され続けた少女時代とは対極の世界がそこにあったからかも知れない。

    ■「お話はできません」

    現在は関西を中心に、カウンセリングや講演をこなしている高部だが、冒頭の書籍は依存症のカウンセラーとしては“デビュー作”となる。

    担当の編集者によると、

    「本の最大のテーマは、依存症は意志の強弱ではなく、精神疾患だということ。
    それを、具体的なケースを紹介しながら丁寧に解説したものです。彼女が精神保健福祉士を目指すようになったのは、ご自身の離婚や、お子さんの病気がきっかけだと聞きました。
    これまで、たくさん辛い経験をされたことで、精神的な問題を抱える人を支える仕事がしたいと思うようになったそうです」

    もっとも、著書に記された彼女の略歴には「わらべ」にいたことや『積木くずし』に出演したことは書かれていても、世間を騒がせたことには触れられていない。

    そこで、本人に聞くと、

    「著作に書いてある略歴以上のことを聞くのであれば一切お話はできません。私が芸能活動をしていたのは、もうずいぶん昔で、今は全く別の仕事をしているんです。
    患者さんも私が芸能活動をしていたことなんて知らない人がほとんど。患者さんとの信用にも関わる問題だからお話しできません」

    と取り付く島がない。それでも、芸能界を退いたとはいえ、彼女はテレビの世界と縁を切ったわけではない。
    ケーブルテレビでは企画番組を持ち、昨年出演したBS11でも“事件”のことに触れていた。高部に代わって先の編集者が言うのだ。

    「専門家として初の著書を出すというタイミングですから、過去の報道にはよけいに敏感になっておられるのかも知れません」

    過去を自分の都合で消すことはできない。ただ、笑い飛ばせるだけである。

    「ワイド特集 人生劇場『土砂降りの日』」より
    ※「週刊新潮」2015年6月25日風待月増大号

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150630-00010000-shincho-ent
    BOOKS&NEWS 矢来町ぐるり 6月30日(火)8時0分配信

    33

    【【画像】「高部知子」の現在wwwwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1: シャチ ★@\(^o^)/ 2015/06/29(月) 22:16:52.60 ID:???*.net

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150629-00000127-spnannex-ent
    ピン芸人のヒロシ(43)が29日放送のテレビ朝日「しくじり先生3時間!!」(月曜後7・00)に出演。
    人気絶頂期は「最高月収4000万円でした」と衝撃の告白をした。

     「人見知りなのに芸人になりしくじった先生」というテーマで登壇。
    人気絶頂期には「最高月収4000万円でした」と驚がくのギャラを明かした。
    だが、その後は一発屋となってしまい仕事が激減。絶頂期から6年後には
    「月給0円になり、給与明細が届かないときもあった」と話し、
    「仕事がなくて一日の歩数が27歩。部屋とトイレの往復だけの時も」
    と芸能界での転落ぶりを自虐的に語っていた。

    画像 ピン芸人のヒロシ
    20150629-00000127-spnannex-000-4-view

    【【驚愕】ヒロシ、人気絶頂期の最高月収wwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2015/06/29(月) 18:26:27.87 ID:???*.net

    元モーニング娘。の安倍なつみが、撮影のため訪れた台湾で観光客らしき
    日本人から心無い言葉を掛けられたとして、残念な気持ちをブログに
    つづった。

     安倍は26日に更新したブログで、「今回はお仕事で、台湾に行ってきました」と
    報告。「海外とゆうこともあり、色々と色々とありましたが…スタッフ共々、
    色んな汗をかき、無事乗り切ることができました!!」(原文ママ)とつづった。

     しかしその撮影中、「残念な出来事」があったという。具体的な内容は
    明かしていないが、「観光に来ていたであろう日本人の方に心無い言葉を
    掛けられ…とても残念な思いをしました。。スタッフも私もとても傷つき…
    しばらく落ち込んでしまいました。。」と、ショックを受けたという。

     安倍は、「皆様が思ってる程、私は強い人間では無いですし…いつも
    笑っているわけではございません。私はいちアーティストである前に、
    一人の人間です」とした上で、「どうかその一瞬、その状況だけで全てを
    決めつけないでほしいのです」との思いをつづり、「Blogにネガティヴな事を
    綴るのは好きではないのですが…先々この様な思いをする方が減るといいなと
    思っています」と願った。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150629-00000027-rbb-ent

    Oricon_2055010_1_s

    【【悲報】安倍なつみ、台湾で日本人観光客から暴言】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1: 忍次郎 ★@\(^o^)/ 2015/06/29(月) 04:50:52.36 ID:???*.net

     今月22日、EXILEの松本利夫(旧名はMATSU)、MAKIDAI、USAの3人が同グループのパフォーマーを年内で卒業することが発表された。
    いずれもEXILEの前身となるダンスユニット「J Soul Brothers」時代から活動してきたメンバーということもあり、
    いきなりの卒業発表に多くのファンたちに衝撃が走った。

     ただ、誕生日を迎えて40歳となった松本利夫を筆頭に年長メンバー3名の卒業ということもあり、
    EXILEを長年応援してきた古参ファンからは「卒業後も個人活動を応援していきます」「残り半年あるけど、お疲れさまと言いたい」など、
    卒業を惜しむ声よりも感謝の言葉が大半を占めている。

     では、中高生など若い世代のファンたちはこれについてどう思っているのか? を探ってみると、
    「あの3人はイマイチだしパッとしなかった」「オッサンだから仕方ない」「まだやってたのかという感じ。今は3代目推しでしょ!」
    など、無関心に近い意見が多い。

     「EXILEの現在の平均年齢は30.8歳。この高齢化問題はかなり深刻。
    この問題を打破すべく、昨年4月にグループの最年少メンバーの佐藤大樹(20歳)ら5人のパフォーマーを迎え入れて18人体制になりましたが、
    さすがに迷走しているように見えました。ビジュアルを重視するファンたちは弟分グループ・3代目J Soul Brothersにガッツリ流れていますから。
    ところが3代目J Soul Brothersも平均年齢は28.6歳と意外に高めということもあり、一部のファンは先を見据えて、
    さらに若いメンバーたちで構成されるもう1つの弟分グループ・GENERATIONSに目をつけ始めています。
    ダンス・ボーカルグループから完全にアイドルグループ化した本体のEXILEにとっては、
    やはり若い層の支持がなくなっていることはかなり致命的だという焦りを感じますね」(音楽誌ライター)

    〜続き・詳細 は以下ソースをご覧ください〜

    アサ芸プラス 2015年6月28日 9:59 AM
    http://www.asagei.com/excerpt/38708

    thumb-mdpr-20150622-1496174-entame

    【【悲報】EXILEにも高齢化の波wwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/06/30(火) 09:03:13.55 ID:???*.net

    アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーでタレントの加護亜依(27)の夫(47)が、加護を足蹴りにするなどの傷害容疑で警視庁に逮捕されていた事件で、
    加護が被害届を取り下げ、夫は釈放されていたことが28日、わかった。
    加護側は取り下げの条件として、夫がかねて主張していた離婚条件を自らに有利にすることを求め、
    昨年10月から続いていた離婚問題も合意したという。

    夫は26日、9日の逮捕以来、身柄を勾留されていた警視庁麻布署から釈放されたという。

    「最大勾留期限の20日が経過する前に、被害者である加護さんとの示談が成立したためです。
    加護さんは被害届を取り下げましたので、事件は処分保留扱いになりました」とは警視庁関係者。

    逮捕容疑は、5月12日午前8時ごろ、東京・六本木の自宅マンションで加護に暴行を加え、全治10日のケガを負わせたとされた。
    夫は事件当初から容疑を否認していたが、加護が警察に通報し、麻布署に被害届を提出していた。

    この騒動については本紙既報通り、一部週刊誌が逮捕の2週間ほど前に報じていた。
    その内容は真逆で、通報したのは夫で「妻がヒステリーを起こして大変なので来てほしい」というものだった。

    同誌によると、夫の説明では同日朝、娘に朝食を食べさせていた際、後で顔を見せた加護との間で娘の親権に関する言い争いが勃発。
    加護が娘を強引に奪おうとして床に落としてしまい、娘は鼻血を出した。加護がパニック状態になったので通報したという。

    だが、麻布署の捜査の結果、夫の暴行が判明したため、約1か月後の翌6月9日になって逮捕されていた。

    そもそもこの夫婦は、昨年10月に夫が出資法違反容疑で逮捕(不起訴)されて以降、離婚話が浮上していた。

    今年4月には加護がブログで「夫と別居し離婚に向けて協議中である事をご報告させて頂きます」と正式表明していた(のちに削除)。

    それだけに今回の事件で、加害者と被害者という立場になった夫婦の離婚問題がどうなるのか、注目されていた。

    加護夫婦に近い関係者は「被害届を取り下げる条件として、離婚協議でモメていた件が夫婦双方の代理人の間で
    協議され結果的に加護側が全面的に有利になるような条件を夫がのむことで合意したようです」と語る。

    夫側は今回の事件で逮捕される前まで、離婚そのものは認めるが、様々な条件を提示していた。

    「現在住んでいる六本木の賃貸マンションに加護と子供で住んでいい、家賃と生活費で月150万円払うので、週に1回、子供と面会させてほしいという条件を提示していたのに、
    加護が3月に奈良の実母の元へ行ってしまったので、夫は5月に家庭裁判所に親権を求める申し立てをしていた」(同関係者)

    加護側からすれば、今回の被害届取り下げを巧妙に離婚条件とリンクさせて利用した形だ。

    「離婚届をいつ出すかや細かい合意条件は不明ですが、加護はついに夫と別れて再スタートすることになる」(同関係者)

    お騒がせ夫婦がやっと離婚にこぎつけたようだ。

    http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/416133/
    2015年06月30日 06時00分

    8896b61899f8f1d5d571f0af309d1da63

    やっと離婚にこぎつける?加護

    【【悲報】加護亜依が離婚合意wwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    38: 中年'sリフト(愛知県) 2013/12/29(日) 20:33:32.98 ID:daFnKwk80

    井上真央の字
    no title

    【【画像】 綾瀬はるかと井上真央の字が綺麗すぎワロタwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ