芸能人の気になる噂

芸能ニュース・芸能人・有名人の噂を紹介するブログです。




      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/02/12(金) 18:30:13.96 ID:CAP_USER*.net

    ドラマ『スミカスミレ』にて主演を務める女優の桐谷美玲が、12日にテレビ朝日のトーク番組『徹子の部屋』に出演。
    桐谷は、数年前に韓国で占ってもらったという結婚時期が、現在の年齢にあたるようで「2年間は勝負です」と“結婚”に意欲的なようだ。

    自身の結婚について、数年前に韓国で一度だけ占ってもらったという桐谷。
    その占いによると“26歳から28歳の間に結婚する”という結果だったと明かし、現在26歳の桐谷は「それを信じて生きています。この2年間は勝負ですね」と、意欲的に捉える。

    一方で、完全インドア派を自称する桐谷は、結婚相手について「できる範囲ではアウトドアでも付き合いますが、
    できるだけインドアで一緒にゲームをやってくれる人の方がいい」と、理想を告白した。

    高校時代はラグビー部のマネージャーをやっていたという桐谷。デビューのきっかけは千葉の地元でのスカウトだったという。
    だがその際、スカウトマンからの直接コンタクトはなく、事務所が地元で行っていたという聞き込みにより情報を入手。
    桐谷へ直接電話連絡が入り、デビューの打診が伝えられたという。

    桐谷は当初、直接対面していないという不信感もあり、母と共に事務所に出向いたものの、その場で説得され、今に到ると明かす。
    桐谷は「信じられないし、今でも不思議な感じですね」と言い、改めてデビューまでの経緯を振り返った。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160212-00041414-crankinn-ent
    クランクイン! 2月12日(金)15時15分配信

    no title


    【桐谷美玲の理想のタイプwwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1: Twilight Sparkle ★@\(^o^)/ 2016/02/12(金) 06:19:05.930509 ID:CAP_USER*.net

    [ 2016年2月12日 05:30 ]

     AKB48の10周年記念シングル「君はメロディー」(3月9日発売)のミュージックビデオ(MV)やジャケット写真などが公開された。

     MVは「大奥」が舞台で、大ヒット曲「ヘビーローテーション」(2010年8月発売)などのMVを手掛けた蜷川実花監督(43)が演出。卒業生として出演した前田敦子(24)と大島優子(27)が“ヘビロテ”以来のキスをする場面があり、センター・宮脇咲良(17)は
    「(2人のキスを)目撃できたことは一生の思い出になりました」と喜びを語った。関係者によると、2人のキス場面は台本にはなかったが、現場で蜷川監督が勧めて実現したという。

    (続きや関連情報はリンク先でご覧ください)
    引用元:スポニチ Sponichi Annex http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/02/12/kiji/K20160212012026500.html

    no title


    【【悲報】 前田敦子と大島優子がキスwwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1: ダークホース ★@\(^o^)/ 2016/02/12(金) 17:08:31.47 ID:CAP_USER*.net

    1年を通じてテレビや映画で活躍した俳優が選ばれるエランドール賞で
    女優の有村架純(22)が新人賞を受賞したことで、再びあの女優に注目が集まっている。
    女優、能年玲奈(22)だ。
    NHK連続テレビ小説「あまちゃん」で主演ながら、すっかり有村に差をつけられた感も。
    今年6月には所属事務所との契約が切れるとあって、その去就が取り沙汰されているのだ。

    2年前、同賞に輝き、授賞式で笑顔をはじけさせた能年。
    順風満帆に思えた前途は“独立騒動”で一転。能年は個人事務所を立ち上げ、
    心酔する演出トレーナーと独立を画策したと報じられる一方、所属事務所とのあつれきを指摘する報道も。
    昨年は開店休業に等しい状態で、1年を棒に振った形だ。

    「所属事務所としては、あくまで能年は自社のタレント。個人事務所も演出トレーナーのことも
    認めないし、話もしたくないというスタンスです」と芸能プロダクション関係者。

    レギュラーだったラジオ番組も終わった今、ファンにとって、能年に触れることができるのがブログだ。
    節分だ、紅茶店だと、連日写真満載で張り切って更新している。

    節分の豆まき役と鬼役を自作自演した写真では、限界ギリギリの変顔を披露。
    これにはネット上でも「今やガチのヤバイ人」と引き気味の反応がある一方、
    「はよ、ドラマ出てくれや 待っとるんや」と復活を切望する声も出ている。

    気になる今後だが、
    「6月には契約期限を迎える。事務所もこれは無視できない。恐らく弁護士を挟んでの
    話し合いになるでしょう。先行きはまったく不透明、そのときにならなければわからない。
    一歩間違えれば引退もあり得る。まさに正念場です」と前出の芸能プロダクション関係者。

    天然ともいえる能年のキャラクターを惜しむ声も多い。
    あるバラエティー番組の関係者は
    「トークが不安定でバラエティー泣かせでしたが、味のあるタイプ。『あまちゃん』当時は
    100年に一人の逸材と期待されていた。よい形に落ち着いて新たな能年玲奈を見せてほしい」と話す。

    ファンの願いは届くのだろうか。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160212-00000020-ykf-ent

    能年玲奈
    no title


    【能年玲奈、今年が正念場らしい・・・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/11(木) 23:43:47.60 ID:YHUnRlgrd.net

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title


    【【朗報】中村アンセクシーすぎだろwwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1: 湛然 ★@\(^o^)/ 2016/02/12(金) 06:14:28.323694 ID:CAP_USER*.net

    2016-02-12 06:00

    お笑いタレントの有吉弘行が、『進め!電波少年』のヒッチハイク企画で一躍人気者となり、
    そのブームが去った後、地元広島のローカルタレントとして番組内で体を張り、
    数々の辛酸をなめさせられたドン底時代の秘蔵映像が、13日にTBS系で放送される
    『V字復活!有吉カンパニー〜ホントにあった大逆転リアルストーリー〜』
    (後2:00〜3:24※BSN新潟放送は同日異時間 後4:00〜5:24)で大放出される。

    有吉と同じ所属事務所の後輩、アルコ&ピースも初めて見るローカル番組(RCC中国放送)
    の映像に「ドン底の時、いろんな経験(巨大魚ピラルクを捕まえようとしたり、
    股間だけ葉っぱで隠して素っ裸になったり)して、今があるんですね」とショックを受けていたほど。
    悪気なく「私たちもドン底ですが…」と漏らすと、有吉はすかさず「そんなんドン底じゃねえよ」とツッコミを入れていた。
    スタジオ出演のマギーも「新鮮だった」と驚いていた。

    13日放送の番組は、ローカルタレント化した当時の有吉と番組を作っていたRCCのスタッフが、
    全国区に“V字復活”した有吉をMCに迎えて久しぶりに制作したバラエティー。
    一度は地をはい、苦汁をなめたドン底から奇跡のV復活をとげた実例から、
    その裏にある原動力や逆転劇のヒントを探る。

    2000億円の負債を抱え、会社更生法の適用を受けた長崎・佐世保のテーマパーク「ハウステンボス」、
    12球団最低の入場者数からカープ女子ブームを生み、昨季球団初の210万人を突破した
    広島カープの本拠地「マツダスタジアム」、衰退の道をたどっていた静岡・熱海の温泉街に
    活気が戻るきかっけをつくった一人の市役所職員による「ADさんいらっしゃい」企画。

    当事者本人はもちろん、アンガールズ山根やバイきんぐ西村、西脇彩華(9nine)、
    元カープ選手らの出演による再現ドラマで、リアルな復活劇を紹介する。

    再現VTRの箸休め(?)に「そのころ有吉は…」と秘蔵映像が挟み込まれ、
    「何分間に1回、俺をいじるのやめてくれる?」と苦笑。
    「編集下手かよ」と毒づきながらも、ドン底時代の映像を懐かしそうに見つめていた。

    有吉は番組内でV字復活に必要なものとして、「努力と人柄」「常に笑顔で」などと金言を残し、
    「V字復活のヒントになるリアルドラマが3本、意外に良いVTRを田舎(広島)のスタッフが作った(笑)。
    特に、バイきんぐ西村のハウステンボス社長役の演技は必見。
    今回の主演男優賞です」と見どころを挙げていた。


    no title

    no title

    no title

    no title

    http://www.oricon.co.jp/news/2066553/full/


    【【画像】有吉弘行、ドン底時代の衝撃映像wwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1: ゴアマガラ ★@\(^o^)/ 2016/02/12(金) 18:55:42.66 ID:CAP_USER*.net

    女優の戸田恵梨香(27)が10日、久々に黒髪ロングヘアとなった姿をInstagramで公開し、
    ファンの間で「これこれ! やっぱこれだよ!」「やっぱりロングの戸田ちゃんが好きだ」など反響を呼んでいる。

     戸田は先月、Instagramを通じて「前髪あるわたしと前髪ないわたしどっちが好き? 笑すんごい迷ってるの」とファンに問い掛け、
    「長めの前髪あり!」「戸田ちゃんの髪はロングでしょう」などの希望に応える形で、
    「黒髪ロングでいくぜ!!!!!!」と宣言。そしてこの日、「うわ〜おかえりロング」というコメントを添えて、
    約束通りに黒髪のロングヘアへと変身した姿を披露した。
     『SPEC』シリーズなどの代表作でも見慣れた戸田の髪型に、ファンからは「1番戸田恵梨香らしい」
    「ロングがやはりお似合いです!」「やっぱりロングが似合うね〜〜」「昔からロングの戸田さん好きです!」など歓喜の声が続々。
    『SPEC』より以前に出演した、ドラマ「野ブタ。をプロデュース」(2005)や映画『DEATH NOTE デスノート』(2006)時代の面影を思い出したというコメントも数多く、
    「安定の戸田恵梨香って感じですね」「変わらない可愛さ、ですね!」など、変わらない美しさも称賛され、
    現時点で9万件以上の「いいね!」を記録している。(西村重人)

    http://www.cinematoday.jp/page/N0080310

    画像
    no title


    【【画像】戸田恵梨香の黒髪ロングかわええええええ】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1: 忍次郎 ★@\(^o^)/ 2016/02/12(金) 11:02:24.228417 ID:CAP_USER*.net

     モデルで女優の菜々緒が、自身のフェイスブックに投稿されたスパムメールによる被害者が出ていることを11日、フェイスブック上で明かし、
    徹底抗戦を宣言した。この菜々緒の「男らしさ」に、閲覧者からは称賛の声が起こっている。

     菜々緒は今年が明けてからスパムへの嫌悪感をコメントし、削除に努めてきた。

     しかし、いまだにブロックしてもイタチごっこである現状を訴え、
    「あたかも私が紹介したかのように書いたりしてますが、私とは一切関係ないものです」と再び明言した。

    〜続き・詳細 は以下ソースをご覧ください〜

    デイリースポーツ 2016年2月12日
    http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/02/12/0008798635.shtml


    【菜々緒、スパムへの徹底抗戦を宣言】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1: ニライカナイφ ★@\(^o^)/ 2016/02/12(金) 12:26:38.098829 ID:CAP_USER*.net

    ◆ベッキー 不倫騒動で一躍有名…実家が記念撮影スポットに

    「ねぇ、ここがあの不倫騒動のベッキーのお家なんですって。記念に写真を撮りましょうよ(笑)」
    (実家を通りかかった中年主婦たち)

    ゲスの極み乙女。の川谷絵音(27)との不倫が発覚し、ついに芸能活動を休業したベッキー(31)。
     
    「ベッキーさんはいま、両親のいる実家で静養をしていると聞いています。
    いつも実家に帰るとベッキーさんは両親を近所の寿司屋に連れて行き、ご馳走していました。
    しかし、今では家から一歩も出ない日もあるようです」(芸能関係者)
     
    『週刊文春』が火を点けた 不倫 騒動から約1カ月が経ったいまもまだ、ベッキーに対するバッシングは止まらない。
    今月2日、本誌記者がベッキーの実家を訪れると、冒頭のような主婦たちの 仰天 会話も耳に入った。
    実家2階の窓の奥に見えた、外の様子をうかがう女性のシルエットはベッキー本人のようにも見えた――。

    その日の午後、実家から出てきた母親のA子さんを直撃した。

    ――ベッキーさんはいま激しいバッシングを受けています。体調面などは大丈夫なのでしょうか?
     
    「そうですね、お陰様で。でも、それ以上は何も申し上げられなくって  」
     
    ――彼女はいま、こちらの実家に帰っていると聞きました。お話は伺えませんか?
     
    「それは申し訳ないですが、ごめんなさい。すみません」
     
    笑顔も見せつつ、実家へと戻っていったA子さん。
    いまベッキーが頼れる存在は、母親だけなのかもしれない。

    写真:no title


    WEB女性自身 2016年2月12日 6時0分
    http://news.infoseek.co.jp/article/joseijishin_d22978/


    【【悲報】ベッキー、不倫騒動で実家が記念撮影スポットに】の続きを読む

    このページのトップヘ