芸能人の気になる噂

芸能ニュース・芸能人・有名人の噂を紹介するブログです。



1: 予想健ちゃん ★ 2019/08/17(土) 10:06:57.62 ID:l6jCXTl99

ノブコブ吉村、共演NGは欅坂46!理由を赤裸々告白

平成ノブシコブシ吉村崇が、16日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。共演NGの芸能人の実名と、その理由を赤裸々告白した。

 平成ノブシコブシ吉村崇が、16日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。共演NGの芸能人の実名と、その理由を赤裸々告白した。

 「二度と仕事をしたくない芸能人は?」という質問をぶつけられた吉村。だがそれに対し「なんでも大丈夫なんで、基本的には」と、好き嫌いがほとんどないと回答。だが彼はこの後、「ほとんどないけど、唯一ですね……」と前置きしながら挙げたのが、「欅坂の全員ですね」とズバリ。

 まさかの答えに松本人志は大笑いし、浜田雅功も、吉村の勇気に拍手を送るほど。その理由について問われた吉村は、「ほんとすみません。口悪くなりますけど、バラエティにおいてですよ…」と言うと、「@@@じゃないですか」と肝心の言葉がピー音で隠されるほどの本音を吐露。

 吉村の不満はまだおさまらなかったようで、「(自分のアクションに対して、言葉や動きで)返してくるわけでもないし…。こっちは気を遣っていろいろやるけど、(たまの返しも)変な返しだし」とボヤき。また、「音楽とかドラマとかはいいですよ。対バラエティに関してはこりゃ参ったな……」と苦言を呈した。そんな、ぶっちゃける吉村に松本も親指を立てて褒めたたえていた。

https://s.rbbtoday.com/article/2019/08/17/172266.html

https://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/f/e/fecfbbc2.png

https://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/f/f/ff844ab7.png


吉村 崇
日本のお笑い芸人、俳優、タレントである。
お笑いコンビ・平成ノブシコブシのボケ・ネタ作り担当。
相方は徳井健太。
ボーイレスクショー「Butterfly Tokyo」のプレゼンター「T.YOSHIMURA 」としても活動している。
北海道札幌市出身。
よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。
ウィキペディア
生年月日: 1980年7月9日 (年齢 39歳)
身長: 175 cm
配偶者: 未婚
最終学歴: 北海道札幌手稲高等学校


89

【ノブコブ吉村、欅坂46が共演NGなワケwwwwww】の続きを読む

1: ばーど ★ 2019/08/16(金) 17:06:33.11 ID:vNNdkt849

8月8日発売の「週刊文春」で150分にわたるロングインタビューに答えた宮迫博之(49)が、お笑い関係者たちの失笑を買っている。サブ見出しに「すべての疑問に答えた」と書いてあるのに、闇営業問題の核心にほとんど触れなかったためだ。

「2年前に文春がスクープした宮迫の不倫騒動にも一切触れられていません。“くすんだ白”を意味する『オフホワイト発言』でうやむやになった感じですが、“すべて”と言うなら、そちらの真相にも答えてほしかった。そう思った読者もいたはずです」(芸能ライター・弘世一紀氏)

 それで宮迫が何を語ったかといえば、ほとんどが言い訳だ。

「(カラテカ)入江(慎也)からも主催者は美容関係で大当たりした人だと聞いていましたし、会場には家族連れや、お子さんもいた」と釈明。そして、文春の編集部に代弁させる形で〈宮迫には闇営業の相手が反社会的勢力だという認識がなかった〉と主張した。

 また、メイン見出しが、「さんまさんについていきます」だったことから、インタビュー後半は明石家さんまへのヨイショで占められている。

 吉本興業に契約解除を告げられた宮迫が今、絶大な信頼を寄せているのがさんまだという。宮迫は「さんまさんには昔からかわいがっていただいているんです。きっかけは『痛快!明石家電視台』に呼んでいただいたこと。20年前くらい前の話です」「まだ正式に決まっていませんが、さんまさんの『事務所預かり』にしてくださるという話もいただいたし、ラジオでは『舞台からどうや』と言ってもらいました」と語っている。

 そして、「さんまさんについていきます」と松本人志に伝えたことを、再び文春編集部に代弁させる形でインタビューにまぜ込んだ。

「本来、〈反社会的勢力という認識がなかった〉とか〈さんまさんについていきます〉といったインタビューの肝になる部分は、宮迫が自分の言葉としてハッキリ言うべきですよ。あとで何とか言い逃れできるようにしたい宮迫の覚悟の足りなさが透けて見えます」(吉本興業関係者)

 そんな宮迫の様子にさんまも不信感を抱いたのかもしれない。

 週刊文春の発売日直前(8月6日)になって、「痛快!明石家電視台」(MBS)で、「宮迫、ほか当たってくれ」と突き放すような発言をした。

「あれは、さんまの冗談だとは言い切れません。宮迫に関しては、いまだに週刊誌やワイドショーにたくさんの情報が寄せられています。その中には金銭問題に関するものや女性問題を示唆するものも含まれているといいます。もし、さんまが宮迫を引き取ると決めて復帰時期が固まったら、新たなスキャンダルが飛び出す可能性もあります。そんな中で事務所移籍の“既成事実”をつくろうとするような宮迫の言動を見て、さんまが警戒したとしても不思議ではありません」(前出の弘世一紀氏)

 焦って“旧敵”文春の懐に飛び込んだ宮迫だが、吉本復帰どころか、芸人復帰さえ遠のいた感が否めない。

8/16(金) 13:56
日刊ゲンダイDIGITAL
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190816-00000003-nkgendai-ent

https://lpt.c.yimg.jp/amd/20190816-00000003-nkgendai-000-view.jpg


宮迫 博之
日本のお笑いタレント、司会者、俳優、声優である。
お笑いコンビ・雨上がり決死隊のボケ担当。
相方は蛍原徹。
本名同じ。
よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属していた。
身長169cm。
ウィキペディア
生年月日: 1970年3月31日 (年齢 49歳)
生まれ: 大阪府 大阪市 西淀川区
配偶者: 既婚
過去の代表番組: 松本家の休日


9

【【闇営業】さんまもサジ投げた? 宮迫博之の150分なんちゃって懺悔録の軽薄】の続きを読む

1: 47の素敵な(東京都) (4級) 2019/08/17(土) 05:32:14.35

経験上」

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1161948219753955329/pu/vid/636x352/7nQMi-5LPJ3703kt.mp4

https://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/4/a/4afa17c3.jpg

https://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/a/e/ae60a8d1.jpg


田中 美久
日本のアイドルであり、女性アイドルグループHKT48チームHのメンバーである。
熊本県出身。
AKS所属。
ウィキペディア
生年月日: 2001年9月12日 (年齢 17歳)
身長: 151 cm
デビュー: 2013年(HKT48研究生として)


8

【HKT48田中美久(17)さん「イキって『彼女できたからもう握手会には来ない』言ってる奴らは振られてすぐ戻ってくる】の続きを読む

1: 風吹けば名無し 2019/08/16(金) 11:34:29.47 ID:xsHCYBRF0


https://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/9/7/971d1da7.jpg


氷川 きよし
日本の演歌歌手である。
本名:山田 清志。
身長178cm。
体重62kg。
血液型はA型。
レコード会社は日本コロムビア、芸能事務所は長良プロダクションに所属する。
現代調ポップス系の楽曲を発表する際はKIYOSHI名義でも活動する。
ウィキペディア
生年月日: 1977年9月6日 (年齢 41歳)
生まれ: 福岡県 福岡市 南区
アルバム: 大井追っかけ音次郎、 新・演歌名曲コレクション6 −碧し−


6

【【朗報】氷川きよしさん、女の子だった】の続きを読む

1: 47の素敵な(愛知県) (ワッチョイ 2985-ZHsW) 2019/08/19(月) 07:15:00.97 ID:Soq0+wvS0

ライザップの呪縛

9LeqAftzLbhb21u

【【悲報】峯岸みなみさんCMに続いて男も佐藤仁美に取られる・・・】の続きを読む

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/17(土) 04:39:34.168 ID:9XIMlnaqa


https://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/c/3/c3fe847d.jpg

https://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/3/b/3ba126d9.jpg

https://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/7/2/72ae1d9c.jpg


えなこ
日本の女性コスプレイヤー、歌手、声優。
PPエンタープライズ所属。
KSプロダクション業務提携。
女性アイドルグループパナシェ!の元メンバー。
愛知県名古屋市出身。
パナシェ!解散後に引退するもファンの熱い誘いに負け復帰する。
TV、インターネット番組や国内外の企業イベントコンパニオンに出演している。
ウィキペディア
生年月日: 1994年1月22日 (年齢 25歳)
身長: 154 cm


2

【【画像】カリスマコスプレイヤーのえなこさん、プライベート写真のほうがカワイイwwwww】の続きを読む

1: 砂漠のマスカレード ★ 2019/08/13(火) 07:47:27.30 ID:i5FrjikD9

自身がメインMCをつとめる『スッキリ』(日本テレビ系)で、芸人の闇営業とそれに続く騒動を伝えたあと、所属する吉本興業経営陣への不満と不信を語気荒く語った加藤浩次。
かつて、その傍若無人で反骨心まるだしの言動から「狂犬」と呼ばれた加藤も、朝の顔らしく落ち着いたと思われていただけに、世の中は大いに驚かされた。
イラストレーターでコラムニストのヨシムラヒロム氏が、擬態しながら狂犬であり続ける加藤浩次について考えた。

 * * *

吉本のお家騒動で目立つのが、加藤浩次の変わらぬ狂犬っぷり。自身がMCを務める朝の情報番組『スッキリ』では、
身内にも関わらず忖度なき発言連発。視聴者からすれば、これほど楽しいテレビはないわけで……。

振り返ってみると、闇営業のニュースが飛び込んできた当初から加藤は他の芸人と態度が違っていた。
多くの芸人コメンテーターは、詐欺グループとの交流が問題視されているにも関わらず「素顔の宮迫さんはいい人」といったコメントに終始し、お茶を濁し続けた。
持っている情報量は視聴者と段違い。それにも関わらず、出てくるのは視聴者でも言えるコメント。芸人コメンテーターが専門とする「吉本」の知見を披露する機会は少ない。
対して加藤は浪花節に逃げることなく、吉本の企業体質について言及。意見の内容には賛否両論あるだろう。しかし、誰よりも早く他の芸人とは一味違うコメントを残していたのは事実だ。

加藤が『スッキリ』のMCとなって13年経った。狂犬と呼ばれた男の牙が抜かれるには十分すぎる年月である。MCとはコメンテーター以上に安住したポジション。
保身に走れば、オフホワイトな発言でやりすごすことも出来る。それこそ、狂犬が忠犬になってもおかしくない。しかし、加藤は年月を重ねるごとに独自のスタンスを強めていった。
納得できないことがあれば、コメンテーターにも噛み付く。空気を読まない、暗黙の了解もしない。年々、朝のお茶の間に響く狂犬の咆哮は大きくなっていった。

かつての人気番組『めちゃ2イケてるッ!』(フジテレビ系)で「狂犬」と呼ばれ始めた加藤。
笑いのためなら、女性アイドルにプロレス技で大立ち回り。並大抵の芸人にはできない粗暴な振る舞いから命名された二つ名である。
セットを壊すことも辞さない、やりすぎの果てに番組自体を壊してしまうことも。無断で自分がやりたいコントを撮影、ゲストと本気でケンカしたこともあった(流血する事態に)。
私生活も荒れていたのだろう、加藤の借金を返すだけといった企画も……。

そんな若き日の加藤、印象的だったのが常時ニヤケていた顔。大御所相手にもニヤニヤ、芸能界のしきたりを舐めきった態度をとっていた。
海を渡ってやってきたNBAの狂犬デニス・ロッドマンにもニヤケ顔。舐めきった態度にロッドマンは通訳を通して「殴っていいか?」と加藤に尋ねたという。
日米狂犬対決、「さすがにビビった」と加藤は語っていた。

犬は主人に従順な生物だが、ふざけた狂犬は何にも従わない。加藤は所属する吉本クリエティブエージェンシーとの主従関係すら拒む。
今回の騒動が起こる10年以上前、ラジオで「極楽とんぼ、吉本から推されたことなど一度たりともないですよ!」とすでに噛みついていた。狂犬の吉本に対する不信感は根深い。

また、加藤は面白いことに狂犬と相反するインテリな素養も兼ね備えていた。
仕事の変遷を追っていけば、『スッキリ』のMCが意外な抜擢ではないことがわかる。大人なタレントとなるためにコツコツと努力を重ねてきた。

過激なバラエティ番組で知名度を上げた加藤は、自らの部活経験を生かし『スーパーサッカー』(TBS系)で初めて単独MCとなる。
スポーツ番組で肩慣らしをした後、経済番組『がっちりマンデー!!』(TBS系)の MCも担当。
加藤は経済の話題にも本気で取り組んでおり、草野球にほうける相方の山本圭壱に「お前が遊んでいる間、オレは飲み屋で普通のオッサンと株の話してるんだぞ!」と語っていた。 
MCの技能、スポーツと経済の知識を得た加藤は満を持して『スッキリ』のMC席に着席。行き当たりばったりではなく、数年間に渡り準備をして掴んだ大役。加藤は自らが思い描いたロードマップを正確に歩み続けた。

https://news.livedoor.com/article/detail/16919950/
2019年8月13日 7時0分 NEWSポストセブン



a551f_759_5703ab71_bd4a8247

【吉本興業に従わない狂犬・加藤浩次が貴重な芸人である理由】の続きを読む

1: 名無し募集中。。。 2019/08/17(土) 00:39:33.14 0


【めざどお天気キャスター沖田愛加さん(22歳)のホットパンツ姿w】の続きを読む

このページのトップヘ