芸能人の気になる噂

芸能ニュース・芸能人・有名人の噂を紹介するブログです。



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1: Egg ★@\(^o^)/ 2016/09/29(木) 22:53:00.74 ID:CAP_USER9

俳優の陣内孝則(58)が29日、日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演し
「嫌いな俳優は?」との質問に織田裕二(48)の名前をあげた。今は大好きだという。

質問がふられたとき、陣内は「おそらく聞きたいのは織田裕二くんのことだと思うんですけど」
と自ら名前をあげた。松本人志も浜田雅功も手をふってあわて、共演者は一様に驚いた。

陣内は「今は織田くん大好きです。初対面の印象があまりにも悪かったんです」と話した。
随分前のこととして、「向こうからサングラスかけた織田くんらしき人が歩いてきたんです。
よけてくれると思った。向こうの方が若いし」と陣内。しかし、織田はまったくよけず、お互いに鼻先まで接するほどになったという。

織田についていた女性マネジャーが織田の袖を引っ張り、織田は会釈してよけた。
しかし、陣内は会釈の仕方が非礼だったと主張。「頭にきて。あいつなんだ」と思ったことを明かした。

しかし、その後関係は改善。織田が陣内に会うと、織田は「おはようございます。今日はよろしくお願いします」と丁寧にあいさつ。
男性マネジャーが陣内の前を突っ切った時も「失礼じゃないか」とわびたという。

以来、陣内は「この人いい人だったんだ」と考えを改め、「世界陸上も織田くんじゃなきゃ見ない」と話した。

デイリースポーツ 9月29日(木)22時29分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160929-00000121-dal-ent

写真
no title


極道(やくざ)渡世の素敵な面々【DVD】
陣内孝則
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
2011-05-21


【<俳優の陣内孝則>嫌いな俳優は織田裕二】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/09/29(木) 22:47:35.68 ID:CAP_USER9

9月27日に、『SMAP』の香取慎吾(39)が解散発表後、メンバーとして初めて都内のイベントに現れた。

香取はイベントで、宮城県産の米である『みやぎ米』の宣伝のために登壇。
香取は昨年からごはんマネジャー(GM)を務めていて「ごはん大好き。来るべくしてGMに就任させていただきました」と発言した。

そして、その後の香取の発言と行動に、取材していたマスコミから驚きの声が挙がった。

「香取は、何となく目の焦点が合わず、泳いでいました。その上で『ごはんをぺロッと食べちゃう』とPRしたのですが、
突然に『今年もますます頑張ります』と発言したのです。この言葉には取材陣も目と耳を疑いました」(スポーツ紙記者)

彼岸も過ぎたこの時期に、「今年もますます頑張ります」というのは不自然だ。年内は残り3カ月ほど。この手のあいさつは
「これからも――」や「今後も――」、あるいは「今年も来年も――」と言うのが普通だろう。

「CMが10月から新バージョンになるらしいのです。“ますます”といってもワンクールの12月までなのか、と思いました」(同)

香取については、芸能活動休止に入るのではという見解もある。

「SMAP自体が12月解散でしょ。そこまでは頑張るよ、という意味にも受け取れます。みやぎ米というのは日本を代表する米。
それとともに、宮城県は東日本大震災で最大の死者が出ています。
沿岸部などはまだ建物もないところも多く、いまも盛り土を行っている最中です。本来ならば『これからもずっと頑張ります』というのが普通でしょう」(同)

しかも、香取が出席した翌28日には、彼がイベントに現れたとインターネットのニュースが次々に紹介されたが、その後には続々と削除された。

「ジャニーズ事務所の圧力があったのではないかとみられています。
香取の退場間際に、SMAPの解散についての質問が投げ掛けられたのですが、香取はごはんを食べて『みやぎ米、ペロッ』と言って質問をかわしていました。
それらのシーンは、テレビの朝の情報番組では報じられていたのですが、それ以降に放送されたものではカットされています。
ジャニーズ事務所が見て判断したのでしょう。香取の契約には年内いっぱいだろうという説と、
来年3月までという説がありますが、年内が濃厚なのではないかと言われ始めています」(同)

SMAPの解散を強硬した香取。あと3カ月で見納めなのか。

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-10088/
2016年09月29日 21時00分 まいじつ

3


家族ノカタチ [DVD]
香取慎吾
TCエンタテインメント
2016-08-10


【香取慎吾の発言に取材陣どよめきwwwwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1: シャチ ★@\(^o^)/ 2016/09/29(木) 22:31:39.78 ID:CAP_USER9

デイリースポーツ 9月29日(木)22時9分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160929-00000117-dal-ent

画像 不仲をめぐってバトルを繰り広げた新田恵利(左)と国生さゆり
no title


 1980年代後半に人気を誇ったアイドルグループ「おニャン子クラブ」のメンバーだった新田恵利(48)と
国生さゆり(49)が29日、日本テレビ系の「ダウンタウンDX」に出演し、
不仲の原因をめぐってお互いに激しいバトルを繰り広げた。

 MCのダウンタウンから不仲について聞かれた国生は「正直、あんまり仲良くないです」とあっさり認めた。
隣にいた新田も笑った。国生は新田を「すごいうらやましかった」と嫉妬心があったことを告白。
ヒット曲「真っ赤な自転車」で新田がソロデビューをする話があったというが、新田は「わたし、
今デビューすると、みんなからうらまれる」という理由で蹴ったことを暴露。国生は、
バックメンバーとしては非常に驚いたことを明かした。

 国生はまた、「全員で写真を撮る時も恵利ちゃんの場所をあけて待って。恵利ちゃん待ちがあった」と思い起こした。
新田は「前の仕事が押してるから!」と理由を説明し、「わたし、
何にもしてないのにさゆりちゃんがみんなでいじめたんじゃんか!」と応酬を始めた。
「真っ赤な自転車」で新田がソロを歌う時に他のメンバーがコーラスをしてくれなかったことをあげた。

 国生は「あたしのせいじゃなくて恵利ちゃんに人望がなかっただけ!」とぶった切り、
共演者は「怖い」と驚いていた。

Myこれ!Liteシリーズ 新田恵利
新田恵利
ポニーキャニオン
2010-05-19


【新田恵利と国生さゆり 不仲めぐりバトル】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1: 湛然 ★@\(^o^)/ 2016/09/29(木) 20:38:12.91 ID:CAP_USER9

2016-09-29 11:28

映画「少女」(10月8日公開)でW主演を務めるモデルで女優の本田翼と山本美月が
28日、フジテレビ系バラエティ番組「TOKIOカケル」(毎週水曜よる11時)にゲスト出演。
TOKIOのメンバーの中でタイプのメンバーを告白した。

◆本田翼&山本美月のタイプは?

タイプは誰かの話題になり、同時に指差すことになった2人は、「いっせーのーせ!」と
2人揃って長瀬智也を指名。「2人いるから」とチャンスが多いことを期待していただけに
残念な結果となり、選ばれなかった4人は「やってらんねえな!」と立ち上がりスタジオから撤収。
長瀬だけ「やったぜ!」と喜びをあらわにした。

長瀬を選んだ理由について、山本は「沈黙でも良さそう。無理に会話をしなくても
大丈夫だよっていう空気感を出してくれそう」とコメントし、本田も「分かる!」と同意。
「俺らそういう空気感全然出てなかったんだね」(国分太一)と4人は反省し、
特に城島茂は明らかにテンションが下がった表情で意気消沈。
松岡昌宏が「こんなに落ち込んでるリーダー久々に見たよ!」と指摘し、スタジオは爆笑に包まれた。

◆本田翼&山本美月、“20代女子“の本音にTOKIO動揺

このほか、2人はTOKIOの様々な質問に回答し、恋愛観も赤裸々に告白。
「男子のダメ行動どこまで許せる?」と「許せる」「許せない」で男子の行動を判定する場面では、
「下ネタを面白いという男子」を2人とも「許せない」とし、TOKIOメンバーはどよめいた。

本田は下ネタを聞いて一応笑うとしながらも「目は全然笑ってないですよ」と本音を吐露。
理系出身の山本は、「未だに卒業してからも男10人女子1人とかで集まるんですけど、
ほとんど下ネタです。けっこうえぐぐてあんまり好きじゃないんですけど…」とプライベートを明かし、
TOKIOもそれには「えぐいほうね!」と納得。
国分は「美月さんトイレ行った瞬間もっとえぐいこと話してますよ」と予想し、山本も頷いていた。
(modelpress編集部)


・恋愛観を明かした山本美月、本田翼(C)モデルプレス
no title

http://mdpr.jp/news/detail/1618988

起終点駅 ターミナル [DVD]
佐藤浩市
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
2016-05-11


【本田翼&山本美月、TOKIOの中でタイプは誰?まさかの回答】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1: 朝一から閉店までφ ★@\(^o^)/ 2016/09/29(木) 20:26:26.32 ID:CAP_USER9

(09/29 20:01)
 歌手の荻野目洋子(47)が29日、都内で行われた作詞家の売野雅勇さん(うりの・まさお、65)の著書
「砂の果実 80年代歌謡曲黄金時代 疾走の日々」の発売イベントにゲストとして登場した。
中森明菜「少女A」、郷ひろみ「2億4千万の瞳」など数々のヒット曲を作詞した売野さんが、80年代を振り返った一冊。
荻野目の代表曲「六本木純情派」も売野さんの作詞で、荻野目は「最初からすごくインパクトを感じて、歌うとノリが良かった。
大好きな一曲」と思い入れたっぷり。売野さんは「下世話な言葉で上品なものを作ると共感しやすい。
僕はその手法が得意なので、絶対にこの曲は大当たりすると思った」と語り、「“六本木のノリについて行けない私、
それが荻野目洋子。見かけだおしでごめんね”というイメージで書いた」と回想。荻野目は
「当時は18歳でお酒も飲めないし遊んだこともなくて、実際の六本木を知りませんでした」と本当に“純情派”だったと振り返った。

http://news.tv-asahi.co.jp/news_geinou/articles/hot_20160929_170.html
no title


ゴールデン ベスト 荻野目洋子
荻野目洋子
ビクター エンタテイメント株式会社
2009-09-16


【【速報】荻野目洋子、本当に六本木純情派だった】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2016/09/29(木) 15:05:08.25 ID:CAP_USER9

日刊ゲンダイDIGITAL 9月29日(木)15時1分配信

 年初にベッキーとの不倫騒動を起こした「ゲスの極み乙女。」のボーカル・
川谷絵音(27)に新恋人が発覚した。

 発売中の週刊文春が報じたもので、相手はタレント・ほのかりん(19)。
同誌によるとすでに川谷の自宅マンションで半同棲状態。そのマンションは
川谷が5月に離婚を発表した元妻と生活していたかつての“愛の巣”だというから
無神経というかずぶといというか……。

 川谷は現在、独身の身。相手が10代とはいえ交際そのものは周囲に
非難されるいわれはないだろう。しかし、先月発売の週刊女性では川谷と
ほのかが都内のダーツバーで飲酒して泥酔する現場がスクープされた。
このときは「お友達」といっていたが半同棲が発覚しては言い訳もできまい。

 だが、川谷が罪作りなのは未成年のほのかの飲酒が発覚したことで、
ほのかが11年からレギュラー出演しているNHK「Rの法則」を今後、
降板になってしまうことだ。

 今年の流行語大賞ノミネートが確実視されている「ゲス不倫」。ベッキーに続いて
新進タレントの将来まで傷つけるとはゲスという言葉が軽すぎるほどに罪深い。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160929-00000023-nkgendai-ent

2

【ゲス川谷の新恋人ほのかりん 未成年飲酒でNHK番組降板か】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/09/29(木) 17:35:52.69 ID:CAP_USER9

三菱電機新CMトークイベントが29日、東京都内で行われ、出演者の杏、戸田恵子、オードリー若林正恭が出席した。

主人公の杏、夫役の若林、義母役の戸田による「ニクイねぇ!」CMシリーズ第21弾となる「千切り過多」篇では、
気を利かせて夕食のトンカツ用のキャベツを買ってきたつもりが重複してしまうという夫の“うっかり”をきっかけに、
杏が頭を抱える夫を優しくフォローしながら鮮度を長持ちさせる三菱冷蔵庫「置けるスマート大容量」シリーズをアピールする。

“おとぼけ脱却”を目標にしていた若林だが新CMでもそれは健在で、「ちょっと抜けている旦那さんの台本で来るので、おそらく変わっていないんだろうなと思います。
脱却したいとは思っているけど、そればかりは周りの方が決めることですから」と笑いを誘い、杏も「相変わらずです。
相変わらずのパターンがCMによって変わってくるので、最近はそれを見るのが楽しみになってきました」と楽しんでいるという。

戸田は「回数を重ねるごとに家族感が増してきて、ほぼ本当の家族のようにCMをやっています」と喜び、プライベートでも「最近外食の機会がぐっと減ったので、
お友達に来ていただいて作ったものを出したり」という杏の自宅によく招かれ手料理を振る舞われていると明かした。

また、髪をばっさり切った杏は「10代後半から成人式用に伸ばしにかかっていたので、
その前からとなると中学生のとき以来かも。さっぱりしています」と久々のショートスタイルを披露したが、
若林は「だいぶ短くなって、どんな髪形でも似合う。ただ、旦那である僕に相談があってもよかったのかなとは思います」とこぼして笑わせた。

一方、胸板の厚さを指摘された若林は「僕も家電とともに進化していきたい。最近相方(春日俊彰)と比べられて笑われてしまうので、
相方には内緒でジムに通っていまして…」と肉体改造していると語り、戸田から「今よりマッチョな旦那の体が見られるかもしれないですね」と期待されていた。

新CMは9月30日から全国でオンエア。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160929-00000004-tvfan-ent
エンタメOVO 9月29日(木)16時54分配信

https://news.nifty.com/cms_image/news/entame/12131-T1069674/thumb-12131-T1069674-entame.jpg
no title


LIGHTS
ERJ
2010-11-10


【【画像】杏が髪バッサリ、ショートカット披露】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1: BaaaaaaaaQφ ★@\(^o^)/ 2016/09/29(木) 13:39:25.53 ID:CAP_USER9

29日放送のTBS系情報番組「白熱ライブ ビビット」(月〜金曜・前8時)で、28日に帝国ホテルで行われた片岡愛之助(45)と藤原紀香(45)の披露宴を取り上げた。

 コメンテーターの千原ジュニア(42)は、紀香がブログで「この広い宇宙の中の八十億人の中から選ばれた」と愛之助との出会いに感謝したことについて「その中で男性となると40億…、さらに独身となるとまぁ10億人くらい」とツッコミ。MCの国分太一(42)、女優・真矢ミキ(52)を「細かい!」と笑わせた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160929-00000110-sph-ent

1

【千原ジュニア、藤原紀香にツッコミ】の続きを読む

このページのトップヘ