芸能人の気になる噂

芸能ニュース・芸能人・有名人の噂を紹介するブログです。



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1: 湛然 ★@\(^o^)/ 2017/04/23(日) 05:26:42.24 ID:CAP_USER9

2017.4.23 05:00

 歌手、平原綾香(32)が22日、東京国際フォーラムで行われた音楽イベント「TOKYO FM アースデーライブ 2017」に参加し、3000人を前にデビュー曲「Jupiter」など6曲を披露。
3曲目の「私 結婚します」を歌う際に「まったく予定はありません!」と話し、会場を沸かせた。

妊娠8カ月になる歌手、一青窈(40)も登場し、「ものすごく子供が動いていて、二人で楽しんでいる感じがしました!」とママの顔をのぞかせた。


・TOKYO FM アースデーライブ2017〜We Love Music,We Love the Earth〜一青窈
no title

・TOKYO FM アースデーライブ2017〜We Love Music,We Love the Earth〜平原綾香
no title

http://www.sanspo.com/geino/news/20170423/geo17042305000005-n1.html

BESTYO
一青窈
コロムビアミュージックエンタテインメント
2006-11-29


【【画像】一青窈、妊娠8カ月の現在】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1: デンジャラスバックドロップ(愛知県)@\(^o^)/ [US] 2017/04/23(日) 00:12:28.30 ID:gmNHONqn0● BE:544270339-PLT(13000) ポイント特典

現役アイドルが明かす枕営業の実態 「全然ある」

 4月21日放送の『りゅうちぇる×ちゃんねる』(AbemaTV)に、元SKE48のメンバーで、現在はグラビアアイドルとして活躍する佐藤聖羅(24)がゲスト出演。
アイドルの枕営業が実際にあることを明かし、自身が過去に誘われた際のエピソードを語った。

 MCを務めるりゅうちぇる(21)と、同世代の若者たちがあらゆる議題に対して徹底討論を行う同番組。
21日の放送では「現役アイドルのこれってどうなの?スペシャル」と題し、4人のアイドルとトークを展開した。

 枕営業の実態を問われ、「全然ある」と認めた佐藤。「その時は番組をちらつかされたわけじゃないけど、後になってそういうことだったんだって」と
以前に枕営業の誘いを受けたことを告白。バーとホテルが繋がっている建物へ連れて行かれ、おかしいと気付いた佐藤は断って帰宅したのだという。

 佐藤の話を聞いていたりゅうちぇるは「何その建物、やらしー!」と驚きの声をあげ、「枕営業で得た仕事があっても、その時だけだもんね」とコメント。
「枕営業で得た仕事があっても、その時だけだもんね。ボロが出ちゃうというか。中身のない人って気づく人は気づくと思うな」と、
枕営業に対して否定的な考えを明かした。

 そんな中、男性地下アイドルグループ「B2takes!」のリーダーを務める、奥山ピーウィーが「僕たち男の子の枕営業ってあるんですかね」と疑問を口にすると、
「この番組の(男性)プロデューサ ーさん、僕のこと大好きなんです」とりゅうちぇる。奥山が「番組が続いている理由って…」と良からぬ疑惑に想像を巡らせると、
りゅうちぇるは顔を机に伏せて爆笑し、「僕はぺこりんだけですよ〜!」と絶叫していた。

http://news.livedoor.com/article/detail/12970706/

15f6e_1585_f7d404c4ff6f3128298a7c43019090e5

【元SKE48メンバー「アイドルの枕営業は実際にある」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2017/04/24(月) 09:54:46.35 ID:CAP_USER9

スポニチアネックス 4/24(月) 9:22配信

 元SMAPの中居正広(44)と香取慎吾(40)が昨年大みそかのグループ解散後初共演した
22日のテレビ朝日「SmaSTATION!!」(土曜後11・05)の平均視聴率が
8・3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが24日、分かった。

 前週15日の6・6%から大幅アップした。今年最高の10・3%(2月25日)には
及ばなかった。

 香取が司会を務める情報バラエティー番組。元メンバー同士が生放送の番組で共演したのは初。
2人の共演は昨年12月26日のフジテレビ「SMAP×SMAP」最終回以来4カ月ぶりとなった。 
ゲスト出演した中居が「おまえ、子供がいたんだってな」と一部週刊誌で報じられた香取の
“隠し子疑惑”をイジると、香取は「友達の子だって」と強調。中居に対し
「久しぶりだけど、ちっちゃくなった?」とイジり返し、息の合った掛け合いを披露。
ファンは歓喜した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170424-00000086-spnannex-ent

C-Be4YcUQAIKDGO

【【速報】中居と香取「スマステ」視聴率wwwwwwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/04/23(日) 06:04:05.87 ID:CAP_USER9

お笑いコンビ『アンジャッシュ』の渡部建と結婚したタレントの佐々木希が、4月19日にアキバシアターで行われた映画『光をくれた人』の試写会イベントに出席し、結婚後で初めて公の場に姿を見せた。

まるでウェディングドレスを彷彿とさせるような真っ白な衣装に身を包んだ佐々木は、集まった大勢の報道陣を前に「ドキドキしますね」と照れ笑いを浮かべながらステージに登壇した。
しかし、この笑顔からは分からない“苦悩”が彼女を覆っているという。

「佐々木は、芸能メディアに追跡されることに辟易しており、引退して故郷の秋田でのんびりしたいと考えています。
もともとプライベートが仕事に反映されるタイプで、結婚が決まったときには周囲に『都会生活は本当に疲れました』と話しているほどです」(芸能記者)

佐々木は大の犬好きだが、散歩するのにもメディアの視線を気にしなければならない生活には嫌気が差しているという。
だが、芸能界からの引退はさすがに難しいという声がある。

「佐々木が所属する芸能事務所は、俳優の成宮寛貴が違法薬物の使用疑惑で、芸能界から引退するという騒動に揺れました。
松坂桃李や菅田将暉が活躍中ですが、女性タレントは杏と木村佳乃がまだ子育て中で、予定を入れづらい状況です。
女性タレントは佐々木が稼ぎ頭になっているのです」(同・記者)

佐々木希が芸能メディアに不信感を抱くようになったきっかけ

佐々木は2014年に出演した連続ドラマ『ファーストクラス』(フジテレビ系)で、主演の沢尻エリカとの不仲を週刊誌に報じられている。
《高圧的女王2人が共演で喧嘩の勝者》という見出しで、全くの事実無根の内容にショックを受け、「故郷に帰りたい」という思いに拍車を掛けたようだ。

記事中では、沢尻が東京ガールズコレクションのステージで歌を披露したときに、ステージ脇にいた佐々木に
『そこ、邪魔!』と怒鳴りつけ、これを佐々木が根に持っているという記述があった。この記事がきっかけで芸能メディアを嫌うようになったという。

「佐々木は沢尻が歌っていたときに、ステージ脇にはいませんでした。怒鳴られた記憶もないと、このときからメディアに不信感を持っています。

そのため、インタビューを受けた際にも記事を細部にわたってチェックするようになりました。

佐々木は、すぐにではなくとも、将来的には秋田に家を持ち、東京へは出張で来て、旦那を支えるような“通い妻”になりたいという希望を持っているのではないでしょうか」(同・記者)

佐々木は『あきた美の国大使』という観光大使を務めており、秋田県の関係者も、佐々木が県内在住となれば、多くの観光客を呼ぶきっかけにできると考えられるだろう。

「亭主関白だといわれる渡部がどう考えるかがカギになりそうです。いまはまだ新婚生活を満喫しているので、少し時間が必要になるでしょう」(同・記者)

渡部と佐々木はどういう選択をするだろうか。

http://dailynewsonline.jp/article/1303597/
2017.04.22 21:00 まいじつ

no title




【【悲報】佐々木希が都会疲れでヤバイらしい・・・・・】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1: 湛然 ★@\(^o^)/ 2017/04/23(日) 05:33:38.66 ID:CAP_USER9

2017.4.23 05:05

 人気モデルの登竜門「ミスセブンティーン2013」でファイナリストに選出されたモデルで女優、小倉優香(18)が、24日発売の「週刊ヤングマガジン」(講談社)でグラビアデビューする。キュートな笑顔と推定Gカップ巨乳の8頭身美女で、芸能関係者も「奇跡の十代」「(ルパン三世の)リアル峰不二子」と称賛する逸材。今後はグラビアと女優を両立し、「この体形をさらに磨いて頑張ります!」と誓った。

 この春高校を卒業したばかりの小倉が1メートル67、B87W59H89の極上ボディーを“解禁”する。

 グラビア初挑戦にして「ヤンマガ」の表紙&巻頭ページを飾る小倉は、3月中旬、初めて訪れた沖縄で撮影を敢行。快晴のビーチで初々しい笑顔を振りまき、Gカップ乳をピンクの極小ビキニなどで初披露した。

 東京都内でサンケイスポーツの取材に応じた小倉は撮影を振り返り、「自分で選ばないような衣装を着て、新しい自分を発見できたことがうれしかったです」と充実の表情。

 撮影前に特技のダンスや筋トレでシェイプアップしたといい、「あとは女性ホルモンを出すために、キュンキュンする映画を見て妄想したりしてました」と恥ずかしそうに告白した。

 小倉は、2013年8月に行われた東京ガールズコレクションでモデルデビュー。当時は中学3年の14歳だったが、清楚な雰囲気と8頭身スタイルが話題となり、芸能関係者らは「奇跡の十代」と称して熱視線を送ってきた。

 さらに、抜群のくびれボディーと成長するバストを見たグラビア関係者からは、「リアル峰不二子」との声も。アニメの不二子はB99・9W55・5H88・8で、ヒップは小倉とほほ同サイズ。身長はともに1メートル67と共通する。

 小倉は女優としても活躍中で、今年1月には弁当チェーン店「ほっともっと」のCMで牛丼をおいしそうに食べる少女を好演。22〜28日には出演映画「すんドめNew」と「すんドめNew2」(ともに横山一洋監督)が東京・渋谷HUMAXシネマで公開される。

 「これからは、ひとつひとつのチャンスをものにしていきたいし、この体形にさらなる磨きをかけたい」と小倉。新境地を開拓したグラビアと女優の二刀流でブレークを狙う!

小倉 優香(おぐら・ゆうか)

 ★生まれ 1998(平成10)年9月5日
 ★出身 千葉県
 ★プロポーション 身長1メートル67、B87(Gカップ)W59H89
 ★芸能界デビュー 2013年8月の「東京ガールズコレクション2013A/W」にモデルとして出演
 ★女優活動 15年1月期の日本テレビ系連ドラ「学校のカイダン」に出演し、同年4月上演の舞台「口無し〜バカデカ2」で本格デビュー
 ★CM ニベア花王「ニベアクリーム」、トヨタ「クラウン」、弁当店チェーン「ほっともっと」、家電量販店チェーン「エディオン」の4本
 ★特技 小学生時代からチアリーディングを行うなど、ダンス歴10年


沖縄で初々しいビキニ姿を初披露した小倉優香。リアル峰不二子ボディーを持つ“奇跡の十代”の挑戦は、話題となりそうだ

no title


http://www.sanspo.com/geino/news/20170423/gra17042305050002-n1.html

【【衝撃】8頭身Gカップのリアル峰不二子wwwwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1: 湛然 ★@\(^o^)/ 2017/04/23(日) 05:14:31.01 ID:CAP_USER9

2017年4月22日 20時02分

・『ドラマミステリーズ 〜カリスマ書店員が選ぶ珠玉の一冊〜 』 [saki_takaoka]
no title



 女優の高岡早紀が21日、大泉洋の女装姿をInstagramで公開し、話題になっている。

 高岡はこの日、肩より長いストレートのヘアスタイルに、ピンクのネイル、女性ものの服を身に着けた大泉を囲む自身と女優・戸田菜穂のスリーショットを投稿。
これは3人が共演するフジテレビのスペシャルドラマ「ドラマミステリーズ 〜カリスマ書店員が選ぶ珠玉の一冊〜」(22日よる9時〜)撮影時のもののようで、「写真の不思議を確かめに、是非ご覧くださいね!!」と呼び掛けた。

 あまり違和感のない大泉の女装姿に、写真を見た人たちからも「洋ちゃん、かわいいw」「こーゆー人いるいるwwww」「大泉洋子?」などとコメントが寄せられている。

(以下略、全文はソースをご覧ください。※ドラマ本編は22日に放送済み。)


https://www.cinematoday.jp/page/N0091184



【【衝撃】大泉洋の女装姿がヤバいwwwwwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1: @Egg ★@\(^o^)/(★) 2017/04/22(土) 21:45:58.88 ID:CAP_USER9

22日放送の「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)で、サンドウィッチマン・伊達みきおが、自身の健康状態に医師から警告を受けたと明かした。

番組のオープニングでは、サンドウィッチマンらがゲストとして登場し、健康の話題となった。伊達は「最近、僕がヤバくて」と切り出し、「血圧測ったら200超えてた」「上が211で、下が145だった」と明かすと、スタジオからどよめきが起きた。

そして伊達は、医師から目の前で「今、死んでもおかしくない」と警告されたというのだ。不健康の理由について、伊達は「お腹がいっぱいじゃないと眠れない」と説明し、相方の富澤たけしは「夜中にカステラ食うんですよ」と暴露した。

しかし伊達は「できるだけ食べるようにしてますね」と言い出し、MCの久本雅美から「逆! 逆!! できるだけ食べないようにしてください」とツッコまれたのだった。

なお、VTRではサンドウィッチマンのお笑いライブ全国ツアーの裏側が紹介された。そこでも、共に全国を回っている中川家・礼二から「伊達ちゃんも痩せなあかんでしょ?」と言われ、伊達は「血圧が高いんで…あ、薬飲まないと」と返していた。

2017年4月22日 19時1分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/12971360/

写真
no title

【サンドウィッチマン伊達がヤバイらしい・・・・・】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1: 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 20:01:27.65 ID:CAP_USER9

 モデルで女優の松井愛莉(20)とE-girls/Flowerの佐藤晴美(21)が、きょう22日発売のファッション誌『Ray』6月号(主婦の友社)の表紙を飾った。ともに同誌で専属モデルを務めるAI&HARU(アイハル)コンビでの表紙は初となった。

 松井は170センチ、佐藤は173センチと長身コンビの“超絶美脚”が映えるフォトセッションが展開されているほか、二人への「一問二答」、双子のような「ニコイチコーデ」、プリントシール撮影や卓球対決、もんじゃ焼き屋での二人ごはんの実況中継も掲載される。

 佐藤は誌面で「モデルはチアシードばかり食べていると思っていたら、Rayモデルはがっつり焼肉が好きだということに驚いた」と告白。松井は「私は福島出身だから、晴美ちゃんが山形の人で、東北だってわかった瞬間にめっちゃ心を許してたんだよ(笑)。人見知りなのに」と振り返る。ほかにも「結婚するなら何歳まで? どんな人?」といった気になる結婚観まで、女子トークを繰り広げている。

 ほかに、今春高校を卒業したばかりでRay読者と同世代の女優・福原遥(18)がゲストモデルとして登場し、「オトナ可愛くなれる」コーディネートを披露。トレンディエンジェル・斎藤司(38)の「オフィスラブ企画」では、朝比奈彩(23)、松元絵里花(21)とともにドキドキの社内恋愛の雰囲気を再現する。

2017-04-22 18:23
http://www.oricon.co.jp/news/2089621/full/
no title

no title

no title

no title

no title

no title

【超絶美脚の松井愛莉と佐藤晴美コンビwwwww】の続きを読む

このページのトップヘ