芸能人の気になる噂

芸能ニュース・芸能人・有名人の噂を紹介するブログです。



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1: muffin ★@\(^o^)/ 2017/03/22(水) 00:10:02.72 ID:CAP_USER9

https://mdpr.jp/news/detail/1672411
2017-03-22 00:00

女優の綾瀬はるかが写真集「BREATH」を4月14日に発売することがわかった。
ハワイで撮影した今作は、気ままにビーチで遊び、カフェで一息し、そしてボディボードに夢中になるといったハワイの休日を切り取った。自然体で、ありのままにハワイの風物を楽しむ彼女の姿を写し出している。

スナップ写真のような「気軽さ」と被写体の息吹が聴こえてきそうな「近さ」で撮られた数々のショットは、まるで綾瀬のプライベート旅行を覗き見しているよう。
フォトグラファーには「旅」をテーマにした写真集に定評のある人気写真家・高橋ヨーコ氏を起用した。

今作はテーマを決めずに撮影したそうで、綾瀬は「『これをこう撮る、ここで撮る』と決めずに、近しいスタッフの方々と本当に旅行して写真を撮ったような、そういうカットが詰まっています」と紹介。
「無心になって遊んでいるところをいつの間にか撮られているとか。自然体に近い」と撮影にまつわるエピソードを語り「“野生児・綾瀬はるか”に戻れたロケでした」と振り返った。

また、写真集本体の152ページには収まりきらなかった、本人のお気に入りカットで構成した全20Pのアザーカットミニ写真集が抽選で当たる企画も実施する。

■綾瀬はるかコメント
今回の写真集は、テーマは特に決めていなかったんです。『これをこう撮る、ここで撮る』と決めずに、近しいスタッフの方々と本当に旅行して写真を撮ったような、そういうカットが詰まっています。
ハワイでは、『海ってやっぱりいいなあ』と思いました(笑)。子供の頃、夏休みに家族と海に遊びに行ったときのことを重ねたりして、時間があれば海に入っていました。
それで、無心になって遊んでいるところをいつの間にか撮られているとか。自然体に近い、、、、、“野生児・綾瀬はるか”に戻れたロケでした。

no title

no title

no title

no title




【【画像】綾瀬はるかが久々の水着で美バスト披露wwwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1: 胸のときめき ★@\(^o^)/ 2017/03/21(火) 21:05:03.81 ID:CAP_USER9
2月28日に芸能界からの引退を発表した堀北真希。その妹の原奈々美さんが、本格的に芸能活動を開始しようとしている。

この状況を苦々しく思っているのが、姉である堀北だという。

結婚、出産、子育てというおめでたい話が続いて、家族や姉妹とも幸せな生活をおくっているのかと思いきや、
堀北と原さんは“犬猿の仲”と言われているのだ。

「3月7日発売の『女性自身』が、堀北とふたりの妹との確執を報じたのです。実際に、小学生のころに両親が離婚した堀北は、
その後に母親とふたり暮らしの生活をおくり、奈々美さんらふたりの妹は、父親と一緒に出て行ってしまったというのです。

それ以来、断絶状態が続いていたそうです。そんな家庭事情に加え、自身の本名などを明かしていない堀北は、奈々美さんが
“堀北真希の妹”だと公言することも制限していました。しかし、自身の引退発表後、状況が一変。ネット上で奈々美さんの
芸能界デビューを待望する熱が高まっています。そのため、堀北は地団駄を踏んでいるようです」(芸能プロダクション関係者)

no title

http://myjitsu.jp/archives/18949
堀北真希写真集 Dramatic
マガジンハウス
2013-09-26


【堀北真希が妹の芸能界デビューに激怒】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1: 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ 2017/03/21(火) 17:43:02.66 ID:CAP_USER9

 福岡県を拠点に活動している宜野湾市出身のシンガー・ソングライター比花知春(ひがちはる)。透き通った高い歌声と鮮やかに爪弾くギターの音色が魅力的だ。比花の弟は現在ブレーク中のタレントりゅうちぇる。弟の活躍で比花も全国的に注目を浴びている。デビュー15周年を迎えた比花に話を聞いた。

 沖縄アクターズスクール出身の比花は2002年、「CHIHARU」という名前でデビューした。デビュー曲「君を忘れない」ではソルトレーク五輪のテーマソングに起用され、注目された。デビューして東京に移り住んだが、すぐ沖縄へ戻った。「東京での生活になじめなかった」と当時を振り返る。

 しばらく沖縄で活動していたが「居心地が良くて常に甘えていた自分がいた。それによって音楽活動においてもいい成果を出せなかった」。再び県外に行こうか迷っていた時、母から「このままでいいの?」と背中を押され、県外へ出る決心をした。

 比花は当初東京で再出発するつもりだった。東京に行くと、友人や世話になった人たちから連絡が入った。うれしかったが、甘えられる環境が東京にもあることを知った。「これでは前と変わらない。誰も知り合いがいない場所で再スタートしたい」と思い、沖縄へ帰る途中に福岡に寄った。「福岡は昔から好きな街だった。誰も知り合いがいないので一からスタートできると思った」

 09年、福岡移住と共に名前も「比花知春」に改名した。「福岡の人は耳が良くて厳しかった。ストリート(ライブ)をした時はしばらくまともに聴いてくれなかった」と打ち明ける。自分の歌を聴いてもらえるように一生懸命努力を積み重ね、地道にファンを増やしていった。福岡のラジオ局でパーソナリティーをしたことも功を奏して比花の名前が知られるようになった。

 11年2月、福岡県内で当時16歳だった高校生2人が飲酒運転の車にひかれ亡くなった。比花はこの事故をきっかけに、二度と飲酒運転事故が起きないよう「青い空の下でずっと」という曲を作った。「自分ができることを考えた。最初はライブでしか披露しなかったが、亡くなった男の子のお母さんが駆け付けて、私の歌を聞いてくれた。『ぜひCDにしてほしい』と言ってもらい、多くの人が聞いてくれた」。比花の伸びやかな声と強いメッセージが全国的に広まった。

>>2以降に続きます


2017年03月21日 08:30
http://ryukyushimpo.jp/news/entry-464377.html
no title

no title




【【画像】りゅうちぇるの姉wwwwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1: 胸のときめき ★@\(^o^)/ 2017/03/21(火) 21:10:03.99 ID:CAP_USER9

「くりいむしちゅーの上田晋也(46)が、4月からTBSで『上田晋也のサタデージャーナル』という報道情報番組を持つんです」と
明かすのは、テレビ局関係者。だが、気になるのはその時間帯。なんと早朝5時半スタートなのだ。

上田といえば現在、単独では『おしゃれイズム』、(日本テレビ系)、『上田晋也のニッポンの過去問』(TBS系)などのMCを担当。
コンビでも『世界一受けたい授業』(日テレ系)、『日本人の3割しか知らないこと』(テレビ朝日系)、『今夜はナゾトレ』(フジテレビ系)など、
各局のゴールデンタイムを総なめにする活躍ぶりだ。そこに、「土曜早朝枠」。

こうした動きに、「往年の島田紳助のようだ」と言うのは、ある芸能記者。「紳助さんは『クイズ!ヘキサゴン2』(フジ系)や
『行列のできる法律相談所』(日テレ系)など、各局の看板バラエティでMCを務めながら、日曜朝には『サンデープロジェクト』(テレ朝系)
という生放送の政治討論番組を持っていました。

さらに、業界スタッフからの支持も絶大。「日テレの『笑ってはいけない』シリーズの元名物プロデューサー・菅賢治氏も“一流のプロデューサーは、
生涯で一流のMCに3人会う。明石家さんま、松本人志、そして、もう一人が上田晋也だ”と語っていたそうです」(前同)

 上田が、お笑い最強司会者の座に君臨する日も近い。

http://taishu.jp/detail/27022/

11


上田ちゃんネル Vol.1 [DVD]
上田晋也
Aniplex Inc.(SME)(D)
2010-04-07


【上田晋也が狙う「第二の島田紳助」の座】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1: 膳摩漏 ★@\(^o^)/ 2017/03/21(火) 22:07:27.25 ID:CAP_USER9

連続ドラマ『コード・ブルー〜ドクターヘリ緊急救命〜』(フジテレビ系)のシリーズ第3弾が、7月期の“月9”枠で放送されることが明らかになった。
この影響で、石原さとみと新垣結衣が火花を散らすことになりそうなのだという。

「コード・ブルーは、2008年に第1弾、2010年に第2弾が放送された、ドクターヘリによる救命をテーマに描いた連続ドラマです。第3弾では、新垣と
山下智久が、約7年ぶりに共演します。第1弾と第2弾の撮影時も新垣と山下は仲がよく、交際説も出たほどでした。その後、新垣は『関ジャニ∞』
の錦戸亮と交際の噂が出るなどしていて、山下との噂は立ち消えになっていました。しかし、すでに新垣は錦戸と破局しており、今回の共演を前に
かなりハイテンションで『また共演できるの。うれしすぎる!』と周囲に語っていたそうです。そのため、今度こそ交際に発展しそうな雰囲気が強く出ています」(芸能ライター)

そんな状況に気が気でないのが、山下と極秘に交際しているとされる石原だという。

石原は2015年10月期に放送された連続ドラマ『5→9〜私に恋したお坊さん〜』(フジテレビ系)で山下と共演し、私生活でも親しくなった。

「昨年5月には、山下宅で開かれたパーティーに石原が参加しています。そして、10月には、大阪での仕事を終えた山下が、品川駅から車で
石原宅に直行したとうことが報じられ、交際が囁かれています」(同・ライター)

石原と山下の仲に割って入ろうとしているのが新垣というわけだ。

no title

http://myjitsu.jp/archives/18947

逃げるは恥だが役に立つ Blu-ray BOX
新垣結衣
TCエンタテインメント
2017-03-29


【新垣結衣と石原さとみが山下智久争奪戦を開始】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1: イセモル ★@\(^o^)/ 2017/03/22(水) 08:33:39.58 ID:CAP_USER9

女優の米倉涼子(41)上戸彩(31)らが所属する大手芸能プロ、オスカープロモーションが21日、宇宙産業をサポートする事業を展開する「宇宙事業開発本部」を発足したと発表。同社によると、芸能界初の取り組みといい、将来的に「宇宙におけるエンターテインメント」という壮大なテーマに本格的に取り組むという。

同社は95年、芸能界でいち早く公式ホームページを開設するなど、最先端の試みに取り組んできた。今回も宇宙産業を推進する政府の動きや、宇宙旅行の実現が迫る現状に「今後、国際宇宙ステーション内や、次世代の宇宙関連輸送機、宇宙ホテルなど宇宙空間におけるエンターテインメントコンテンツの充実を図ることは早急に必要」(同社)とし発足を決断した。

具体的な取り組みは今後随時発表していくが、宇宙旅行の実現などを背景に、いずれはタレントの宇宙訪問なども視野に入れる。来客対応用として同社は、本社入り口にコミュニケーション用ロボット「Pepper(ペッパー)」を設置するなど、未来を見据えた取り組みも積極的に行う。


以下略で送りしております。
全文は下記引用元よりご覧ください|ω・)
http://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/1795797_m.html

1


digi+Girls (―digi+KISHIN magazine (No2))
digi+KISHIN×米倉涼子
朝日出版社
2004-01-10


【米倉涼子ら宇宙へwwwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1: 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ 2017/03/22(水) 04:45:58.85 ID:CAP_USER9

 モデルで女優の本田翼さんが21日、東京都内で行われた女性ファッション誌「non-no(ノンノ)」(集英社)創刊45周年記念イベントのファイナルに登場。本田さんは、TBS系の連続ドラマ「カルテット」で満島ひかりさん演じる「世吹すずめ」をまねたお団子ヘアで、「私、ショーボブヘアが長いと思いますし、皆さんもそれを知ってくださっていると思うのですけど、こうやって結べるんです。これ『カルテット』のすずめちゃんヘアなの。意識してやりました」とアピールし、観客を沸かせた。

 さらに本田さんは「前髪は短めが多くて、前髪が短いと表情が明るく見えたりする」とこだわりを明かし、「今日もこれの前に(カットに)行ってきました。メンテナンスしてきました」と笑顔を見せると、観客から「可愛い」「似合っているよ」との声が飛び、本田さんも「うれしい。ありがとう!」と喜んでいた。

 non-noは昨年、創刊45周年を迎え、記念イベントを全国5都市で開催。これまで福岡、大阪、名古屋、札幌で行われてきた。この日は本田さんに加え、新川優愛さん、新木優子さん、鈴木友菜さん、「乃木坂46」の西野七瀬さんも登場し、“ノンノ5大モデル”が初めてそろい踏み。新non-noモデルの松川菜々花さん、山田愛奈さん、アイドルグループ「欅坂46」の渡邉理佐さんの3人もお披露目された。

 また同日にリニューアルする「non-no Web」でさまざまなトレンド情報を発信する「non-noカワイイ選抜」36人も登場し、会場に花を添えた。

2017年03月21日
http://mantan-web.jp/2017/03/21/20170321dog00m200043000c.html
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title




【【画像】本田翼のすずめヘアwwwwwwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1: ジョーカーマン ★@\(^o^)/ 2017/03/21(火) 20:30:50.97 ID:CAP_USER9

アイドルグループ・AKB48の小栗有以(15)、野田陽菜乃(13)、大西桃香(19)が21日、都内で行われた「2016年度 ふるさと名品オブ・ザ・イヤー」の授賞式に、ゲストアンバサダーとして出席した。

3人は47都道府県の代表で構成される「チーム8」のメンバーで、小栗が東京都、野田が三重県、大西が奈良県の出身。
この日は最高賞にあたる「地方創生大賞」を「ヒト部門」で三重県桑名市の団体が、「モノ部門」で奈良県五條市の賞品が、「コト部門」で東京都立川市役所がそれぞれ受賞したため、3人がゲストとして登場した。

立川市役所は、台紙を写真立てとして使えるなど、さまざまな工夫を凝らした「プレミアム婚姻届」で受賞。
まだ法的に結婚できる年齢にも達していない小栗だが、「私はまだ独身なんですけど…、結婚するときには、立川市のプレミアム婚姻届を提出したいです」と初々しく話した。

また、20日に今年の選抜総選挙の開票イベントが沖縄で開催されることが発表されたことを受け、
小栗は「去年は立候補させていただいたんですけど、圏外だったので…。今年は選抜に入れていただいたり、メディアにもたくさん出させていただいたので、今年こそランクインしたいです」と意気込んだ。

小栗はファンの間で「2万年に1人の美少女」との異名をとり、人気急上昇中。
「まだまだそんな…」と謙遜しつつ、「(選抜の)16位以内に入れたら一番うれしいですけど、まずは圏内に入りたいです」と前を見据えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170321-00000133-dal-ent

「2016年度 ふるさと名品オブ・ザ・イヤー」表彰式
チーム8東京都代表 小栗有以
no title

奈良県代表 大西桃香
no title

三重県代表 野田陽菜乃
no title

(左から)大西桃香、野田陽菜乃、小栗有以
no title

AKB48 小栗有以
no title

no title

no title




【【画像】2万年に1人の美少女wwwwww】の続きを読む

このページのトップヘ