720: 可愛い奥様

>>717
でしょw
藤圭子って旅芸人の座長風に見えるの。

no title

宇多田の卒アル画像なのかな。
当時「ヒゲマロ」ってあだ名が付いてたってのウケたw

このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪




721: 可愛い奥様

ヒカルって名前はアメリカではやりだったんか?
西田ひかるとか


722: 可愛い奥様

>>721
宇多田って、変わった苗字だから
「宇多田ヒカル」って、字面も響きがすごいポップに感じる。

薬物騒動からASKA息子のツイッターをチェックしてるけど
わりとチャラくて、父の金で豪遊してる感じ。


728: 可愛い奥様

>>722
結局何だったんだろうね>ASKA
娘さんも突然ラジオレギュラー降板したり、まさか…!って思ったんだけども


723: 可愛い奥様

>>721
たった2人で流行りとかアホかよw


724: 可愛い奥様

>>721
藤圭子さんは目の悪い家系だから
子どもには願いを込めて
光、と付けたらしい


727: 可愛い奥様

西洋人は名前の意味を聞いてくるから、説明しやすくて
いいと思う「光」「ひかる」


This Is The One
Utada
Umgd/Mercury
2009-05-11




引用元:
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1374031185/