230: 可愛い奥様

武井咲
no title

このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪




232: 可愛い奥様

>>230
育ちの悪さがもろに出てるなw


233: 可愛い奥様

>>232
食べ方って、育ちが出るよね


234: 可愛い奥様

>>230
名古屋のスガキヤのラーメンには
スプーンとフォークが一体になった食器がついてくる。
武井はそれを使って麺を食べただけ。


235: 可愛い奥様

>>234
じゃあ名古屋が…


236: 可愛い奥様

>>234
うちは名古屋じゃないのでよくわからないのだけど、あのスプーンで麺食べてる人っているの?
子供のころやってみたことあるけど、ものすごく難しかったよ
実際あれで食べてる大人を見たことなかったし、なんでわざわざあの形なのかと思ってた


241: 可愛い奥様

>>236
名古屋と三重北部のスガキヤに子供の頃から通ってるけど、
あのスプーンは子供が「オレこれだけで食べるー」とふざけて使うもの。
で、食べづらいから二口程度で「やっぱお箸にする」となる。

リニューアルしてからは更に使いづらくなった。
しかしよほど自慢のリニューアルだったのか、当初は
あれでデザートまで食べさせられて腹立った。


240: 可愛い奥様

>>230
サムネで見ると長い鼻水垂らしてるのかと思った


244: 可愛い奥様

>>230
こんな食べ方する人見たこと無い。
想像を絶する家庭環境なんだろうね。


238: 可愛い奥様

スガキヤ懐かしい!
旦那の転勤で名古屋にいた時良く食べたわ
チープな味だけど癖になるんだよね、あれw
明日ママがいないに出てたとよた真帆の顔が突っ張って目がつり上がってた
引っ張り過ぎだよ






引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1392121111485/