1: 名無し (  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

 4日、ニッポン放送のラジオ「ナインティナインのオールナイトニッポン」で、お笑いコンビ・ナインティナインの二人が「笑っていいとも!」グランドフィナーレの舞台裏を明かした。

3月31日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組「笑っていいとも! グランドフィナーレ 感謝の超特大号」には、ダウンタウンとウッチャンナンチャン、さらにはとんねるずと爆笑問題が乱入し、メディアなどで不仲説がささやかれてきた芸人たちが「奇跡の共演」を果たした。

途中、明石家さんまが退場したものの、多くの大物芸人が番組エンディングまで残り、タモリの有終の美を飾った。しかし、さんま以外にも、番組途中で帰ろうとしていた芸人がいたようだ。

「オールナイトニッポン」で「いいとも!」グランドフィナーレを感慨深く振り返る中、矢部は「さんまさんが帰りはって、次のロール(VTRテープのこと)で、ダウンタウンさんが『もう、帰るわ。もう帰るわ』ってCM中に言ってはって」と、浜田雅功と松本人志が途中で帰ろうとしていたことを明かしたのである。

全文を読む
http://news.livedoor.com/article/detail/8704125/

10

このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪








THE VERY BEST ON AIR of ダウンタウンのごっつええ感じ 1991-92 [DVD]
ダウンタウン
よしもとアール・アンド・シー
2014-03-26