1: 名無し (  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

 女優の釈由美子がブログでかなり深刻な悩みを明かしている。「心の整理がつかない」、「イチバンあっては、ならないこと」、「人間不信になりそう」という言葉が並び、普段とは違った状況だと分かる。先日はDVD『妖精おじさん』の発売イベントに出席して不思議ちゃんキャラで沸かした彼女だが、理由は不明ながら自宅ではかなり落ち込んでいるらしい。

彼女が4月5日の夜に『釈由美子オフィシャルブログ「本日も余裕しゃくしゃく」』で「現実逃避」と題して穏やかならぬ様子を明かしている。

広島ロケを終えたばかりで、この日は都内のロケだったという釈は、その忙しさで疲れているわけではなく体調も良好だという。しかし、「いまだに信じられないことがあってね。自分自身、まだ心の整理がつかないんです」と何かで悩んでいるようなのだ。

失恋ならばやけ酒を飲んでやり過ごすところだが、そうではないらしい。「今回は、そんなのとは次元が違う。イチバンあっては、ならないこと。もう誰を何を信じていいのかわからなくなって、人間不信になりそうです」ということから、恋愛ではないが人間関係によるものと思われる。

http://news.livedoor.com/article/detail/8707812/

・ 現実逃避|釈由美子オフィシャルブログ「本日も余裕しゃくしゃく」
http://ameblo.jp/yumiko-shaku/entry-11814659500.html

2014y04m06d_181313203





釈ボディ
釈 由美子
学研パブリッシング
2013-11-19