1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

いないよな?
顔だけ限定で

このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪




16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>1
が竹野内以外で好きな俳優誰よ


2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

いまビーチボーイズ見てるけどマジでかっこいいわ


6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>2
ビーチボーイズよりもwith LOVEやばくね?
漫画の世界の顔やで


3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

竹野内ってヒゲと髪型でかなり補正されてるだろ
顔だけみたら案外普通のおっさん
流れ星ってドラマでは全然かっこよくなかった


4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>3
とりあえずwith LOVEて言う昔のドラマ見てみろ
かっこよすぎて見惚れる


12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>4
今パッと画像検索してみたけど確かにカッコ良くないとは言わないがやっぱり顔だけみたらそこまででもないんじゃないか?色気は半端ないが

顔だけ見たら普通にキムタクとかの方が整ってると思うわ


5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

俺ソリマチ


7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

西島秀俊がいるだろ
それか上川隆也もしくは成宮寛貴


9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>7
話にならねぇ


10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

全盛期に子供ながらにこれ以上の顔は出て来ないだろうと悟った


13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

とりあえず画像
no title

no title

no title


まじでこれ以上の顔ないやろ?




引用元:竹野内豊の若い頃よりカッコいい俳優
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1404743443/